投稿写真

復活させるといいつつずいぶん間が空いちゃいましたな笑

そんなこんなで本日何度目かの誕生日を迎えました。何故か沖縄で( ´ ▽ ` )

ちょうど誕生日前日、本日と、でんぱ組さんがライブツアーファイナル公演とイベントを沖縄でやるってんで、
こういうタイミングもなかなか無いかもなーと思い申し込んでみた次第。
申込者が定員超えて、キャンセル分で何とかギリギリ参加出来たっていうのが真相だけどね笑

でもやっぱり知らない街歩くの楽しいし南国異国気分味わえるし、観光がてら参加してみて良かったー。
えいちゃんは勿論、他のでんぱメンバーからもお祝いの言葉貰えて本当に嬉しかったし、忘れられない誕生日になりました。

心から、ありがとう。





自分って生きてる価値あるのかな、この先いい事なんてあるのかな、惨めな生活送ってまで頑張って生きる必要あるのかな。

と時々人生振り返って思うし、そう思わざるを得ない出来事にぶち当たったり。

でも幸い本当に最悪で最低レベルな状態には陥ったことが無く、時間は掛かっても何とか回復出来てるのは、生かされてるのかなとも思う。何からかはわからないけど。

もうあなたは駄目ですよ、とその何かから言われない限り足掻いてみよう。ノーマルですらクリア出来ない人生ならイージーに落とせばいい。
最近はそんな考え。うん。



頑張ろう。そして頑張れない時には頑張らない。

誕生日の夜、沖縄にて。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

復活させてみようかと。
いつまで続くやら笑

今日は新宿紀伊國屋サザンシアターで行われている朗読劇
「声の優れた俳優によるドラマリーディングシリーズ『 それから』」
を観に行ってきました。

夏目漱石原作小説を毎回男女2人ずつペアを変えて朗読する日替わり公演で、
本日は下田麻美ちゃん、阿澄佳奈さん、小西克幸さん、関俊彦さんの4人の出演。

朗読劇って大体序盤は全体像が見えにくくて眠くならないか不安になるけど笑、
中盤からの話の流れと舞台演出に惹き込まれて凄く満足して帰ってきました。

なにより、目当てのあさぽんの艶のある演技がとても素晴らしくて。何度も何度もドキドキさせられました。
役者としての基本の部分が推せるからこそ、この人を好きになったんだなと改めて思った次第。

何年か振りに近くで見られたあさぽん、三十路を迎えてあの頃とは違う魅力に溢れてました。
また機会見つけて会いに行きたいと思います。

しかしかわいかったなぁ(*´∀`*)


投稿写真

投稿写真

でんぱ組特別表紙の81JAPAN届いた。
何でこういうカット選んだんだろ…?

事前にサイトでこの雑誌に載せる為のコメントを募集していたのだが、残念ながら自分のは採用されず。

だけど「でんぱ組.incをステップアップさせた1曲」という項目のこの文章…
自分のがパクられた疑惑が大いにある笑
なとど言っても戯言にしかならないから別にいいけどね。


投稿写真

届いてた。良かった。

それにしても毎日暑い。


投稿写真

ビッグコミックオリジナルゴジラ増刊号読み終わった。

唐沢なをきさんやらアニメ関係者さんやらがtwitterでつぶやいてたのを見て購入したのだが、
先月ファーストゴジラを観に行かなければ食指も動かなかっただろう。

作家陣がゴジラをネタにしたオリジナルストーリーや思い出話を思い思いに描いていて、
それぞれのゴジラへの愛情が伝わってくる良い作品ばかり。

個人的には、伊藤伸平、諸星大二郎の漫画を久々に読めて嬉しかったりした。