こんにちは(`・ω・´)ぴおです。



今回、mixiの方と分けました。


気分とか内容で書きわけます。


よければmixiの方もよろしくお願いします。

こんばんは(´・ω・`)ぴおです。



PCの調子がおかしいです。


なぜか「とき」→「時」の変換ができなかったり、


なぜか中国語?朝鮮語?な変換がでたり、


ユーザー辞書登録がすべて消えてたり・・・



んーむ・・・もう4年半使ってるしなー。


3DゲームとかでCPUもグラボも酷使してきたし・・・


HDDもガリガリいうし、


ディスクドライブの調子も悪いし・・・('A`)


そろそろ買い替え時だろうか。。。




てか、もうそろそろ前期末試験ですよ!奥さん!


ヤヴァイですよ!


3回で授業ちょっと減ってだれまくってますよ!



単位とれるのかなぁ・・・ ぴおでした。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…× ないなぁ。不健康そうに見えるけど、わりと健康ですよ?
手術…× 同上。
骨折…× 骨おるような激しいプレイはしません。
献血…× B型はしょっちゅぅ余ってます。
失神…× 立ちくらみはあるけどねぇ。
風俗…× まだ希望?を持ってるので行きません。
しゃぶしゃぶ…○ でも、猫舌なので鍋物は苦手。
エスカルゴ…× おいしぃらしいが。
万引き…○ むかーしねw チョコ1個でしたが。
補導…× されるようなことは・・・してないと思う。
女を殴る…× 殴ったことはない。
男を殴る…○ ま、軽く突っ込み程度に。
就職…× まだ学生ですから。
退職…× まだ就職してませんから。
アルバイト…○ 楽に稼げるバイトないかなぁー笑
海外旅行…○ でも、飛行機の閉塞感が苦手。
ギター…○ 指が届かないコードがあり断念。
ピアノ…○ リンスのいらないメリット、なら。
バイオリン…× 楽譜もよめないし。
メガネ…× メガネ似合わなさそう。
オペラ鑑賞…× どこの紳士淑女ですか?
テレビ出演…× ないw
パチンコ…○ 数回だけね。
競馬…× めんどい。
合コン…○ 中・高の時ね。男子校でしたから
北海道…○ 高校修学旅行で。
沖縄…○ 小さい頃にいったらしい。ご飯がまずそうだから行く気しない。
四国…○ 小学校の修学旅行で。 
大阪…○  すぐそこだし。
名古屋…○  家族旅行で。みそかつ、ぅみゃー。
エスカレーターを逆走…× んな、疲れそうなことしません。
フルマラソン…× 無理。
自動車の運転…○ 時々六甲山へ。
10kg以上減量…× 40台か・・・死にそう。
交通事故…× がんばってます。 
電車とホームの隙間に落ちる…× そんなに薄っぺらくない。 
1万円以上拾う…×  ください(*'-')
1万円以上落とす…×  探す。
徹夜で並ぶ…×  ネット使えよ。

ピアス…× 痛そう。
50万以上の物を買う…× 自分じゃ無理ね。21万のPCが最高。
ラブレターをもらう…○ 小学校の時1回ね。ま、ガキでしたから。
一目惚れ…×  見た目だけではありえない。
幽体離脱…×  してみたい!
先生に殴られる…○ 小学校の頃ね…ガキでしたから。
徒競走で1位…○  まぁ、小学校の頃は割りと早かった。
妊婦に席を譲る…× 妊娠してちょっとだとわからんし。
他人の子供を叱る…○  あまりにもひどぃのがいたから。
20過ぎてシラフで転ぶ…× 転ばないww
同棲…×  んー・・・めんどぃ。
ストリート誌に載る…× ストリート誌ってなんですか。
2m以上の高さから落ちる…× 飛び降りたことはあるけどね。    
学級委員長…○  さぼりまくりでした。
恋人が外国人…×  言葉がね・・・
刺青…×  公共のお風呂いけないじゃんww
ナンパ…○  中・高の時ねw 修学旅行で26の女の人と遊んだのはいい思い出。
逆ナンパ…× ない。ぁ、でも一度だけ「ね、彼女?」って声かけられたことが('A`)

           髪長かったからって・・・
ディズニーランド…○  中学修学旅行で。男ばっかで行きましたよ。
一人暮らし…×  めんどい。
スキー…○  2年に1回くらいはいってる。
スノボ…×  こけそ。
サーフィン…×   海はいかない。
異性に告白…×  そういうアレになったことがない。
同性から告白される…×  まぁ、綺麗・可愛ぃければ? ないなwww
中退…×  がんばってます。
留年…×  ・・・5回卒業になる可能性が・・・
浪人…×  そこまでして勉強したくないwww
喫煙…×  友人が吸うのは問題ナシ。
禁煙…○  身体は大事。
酔って記憶をなくす‥×  そんな飲まない。
飲酒運転…×  めったに飲まんし。
保証人…×  なにそれ。
幽霊を見る…×  ガクガク
先生を殴る…○  小学校の時ね。
親を殴る‥×  自分の手が痛くなるからなぁ。
ポッキセル…? ??
食中毒…×  o-157?
無言電話…×  用がなぃと電話とかせんし。

こんにちは(`・ω・´)ぴおです。


お金がなぃです、金欠です、ガソリン高杉です。



プリ・プリのOP

ttp://www.youtube.com/watch?v=Fs6SKX1MW9w&search=princess%20princess%20op


ED

ttp://www.youtube.com/watch?v=k0o24LzZXWU&search=princess%20princess%20ed



youtubeにあったので紹介しておきます。


もしかしたら、少ししたらリンク切れるかもしれませんが。


(著作権とかなんとかで問題があるのかも?)


この記事も問題があるようであれば削除します。

こんばんは(´・ω・`)ぴおです。


今、女性向漫画が アツイ!!(爆




と言っても、まだ2種類しかよんでないですが。


一つは 「桜蘭高校ホスト部」 現在アニメ放送中?


もう一つは・・・「プリンセス・プリンセス」


アニメは放送終了。 ドラマ放送中?


続編「プリンセス・プリンセス+」が2006.5より連載開始らしい。


さすがに雑誌買う度胸はありません。


単行本化を待ちます。 



桜ホスは、まぁ普通の少女漫画。


プリ・プリは・・・Boys Like (Loveではない)


プリ・プリ、舞台が男子校ということで


男子校出身のワタクシとしましては


ひじょーに面白かったです 笑 


興味のある方は是非。男性読者もわりといるらしぃし。


どちらも「笑い」の漫画なのでいいですよん。




っと、プリ・プリにハマリ中なぴおでした。


むぅ・・・一部以外からは引かれそうな内容だな・・・。

こんにちは(`・ω・´)ぴおです。


R.O.H.A.Nの1次Cβに当選したので、


赤鯖ヒューマンナイトでプレイしています。


名前、rosyuです。最初カタカナ使えなかったので・・・。


現在、lv45、力50敏捷50精神力20体力160です。


HPが大体4000ちょっと、MPが600くらい。


魔法がいたすぎるので、


MP増加ついでに精神力上げはじめました。



もし見かけたらよろしくヾ(´・ω・)ノ゙


ぴおでした~ノシ

こんにちは(´・ω・`)ぴおです。


暑いです。だるぃです。


さらに、ここ数日胃の調子が悪いです('A`)



6月も半分が過ぎました。


前期試験もあと1月半といったところ。


教育実習もあと2ヶ月ちょっと。


てか、夏休みに教育実習とかマジありえな~ぃ。


あーあ、なんだかなぁー。


暑くてだるくて、思考がマイナスに偏っていきます。



てか、そろそろ一人身なのも飽きてきた。


気にせず自分の時間・お金を使えるのは最高。


しかも今、微妙に金欠。ガソリン高いぉ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・


でもなー、なんか物足りないといぅか、つまらないといぅか。


んーむ・・・


うん、なんかめんどくさくなったのでこれで~ノシ

こんにちは(`・ω・´)ぴおです。


ttp://cence.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/eqtest.cgi


をやってみました。 皆さんもいかがー?




状況判断力
[70点] 情報が多ければ正しい判断ができるけれど・・・・・。

あなたの状況判断力は、かなりハイレベルといえます。特に情報の分析に関しては、かなり優れた能力を持っているようです。正しい情報をある程度集めることさえできれば、現状がどうなのか、そして今後どうなっていくのか、正しい結論を導き出すことができるはず。その意味では、コンピュータ的な知性の持ち主といえるでしょう。
ただし、その反面、情報が少ないとせっかくの状況判断力も活用されないまま終わりそう。恋愛にたとえると、近くにいる相手の気持ちはしっかり把握することができるけれど、遠距離恋愛になると相手が普段何をし、何を考えているのかまるでわからなくなってしまう・・・・といった感じかもしれません。
その意味では、日ごろの情報収集があなたの判断能力のカギを握るといってもいいでしょう。


感情制御力
[53点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[55点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[51点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。



だってさ。

こんばんは(`・ω・´)ぴおです。


もう暑いですね・・・夏もそろそろという感じです。



先日、206の窓を開けて走っていたら・・・


カメムシが飛び込んできました('A`)


しかもどっか隙間にはいって見つからない('A`)


さすがにもう死んでるかなぁ・・・?


車の中すんごぃあっつぃし。 熱こもりまくりんぐ。



モディ色々したいんだけどなー。お金がなぁー。


206エーゲブルーだし、


青のアンダーライト付けてみたいなーとか思ったり。


今は割れやすいネオン管よりLEDのが普及してるのかな??


LEDだと、ネオン管の ぼやぁ~~ っと感がでなさそう。


え?ネオンださい?時代遅れ? 


えーカッコイイって。 どう思います?皆さん。



早くも夏ばて気味なぴおでしたーノシ

こんばんは(`・ω・´)ぴおです。


今日、家から駐車場へ向かう途中の川で


kamo


カルガモ夫婦?を見つけました。


ほのぼの・・・って感じですねぇ('-'*)


画像が荒くてあれですがorz



この川、たま~に亀も見かけたり。


昔、ちっちゃいカニも見たような・・・どうだっけなぁ^^;



小さい頃の記憶があやふやなぴおでした~ノシ