のろ猫プーデルのひゃっぺん飯  おかわりっ!!

のろ猫プーデルのひゃっぺん飯  おかわりっ!!

飛びすさって行くような毎日の覚え書き。
私はここにいます、の印。

Amebaでブログを始めよう!

本日の12:00をもちまして応募を締め切らせていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました!

一番人気は1番のワンピースでした。

28名様のご応募です。

応募多数の場合は抽選になります。応募者様に番号を振って紙に書き、箱に入れて母に取ってもらおうと思います。

抽選方法を考えてる間、ウキウキして楽しかった!

母ももらってくださる方が多いことが嬉しかったらしく、「じゃあ、今度はストールとかどうだろうねぇ」とガサガサ探し始めました。

母はめったに外出しなくなったのでストールとかアクセサリーとかつける機会がぐっと減ったのです。

次回はストールになると思います。

ストールだとサイズも関係ないので応募者様が増えるかもしれませんね。あんまり品数が増え、応募者様が増えると、きっと私はてんてこ舞いしてしまうでしょう。なので少しずつ出していこうと思います。だから応募に外れたとしても気落ちしないでくださいね。次回がありますよ!!

 

それと今回は当選された方も外れた方も簡単なメールをお送りします。

けれどそれも応募者が増えるとなかなかできなくなってしまうので、これからは当選者様はこのブログ上で発表しようと思います。

ですから次回からはブログで発表しても構わないような、ハンドルネームを添えて応募してくださいね。

 

それではこれより抽選に入ります!!

改めましてたくさんのご応募、ありがとうございました!!