Allianceになったポテチンの日記♪
Amebaでブログを始めよう!

お引越し

皆様こんにちは。


キャラも完全に変わったので、気分を変えるためにも引越ししましたw


http://ameblo.jp/wow-alphadog/


これです。


興味のある方は、遊びに来てくださいね。


では!


※こちらは、更新しません。

さて

皆様こんにちは。

旧旧ポテチンです。


最近は、Druidで頑張ってる訳ですが。


とりあえず、操作が多い!

ゲーム途中で、手が痛くなることもあり、当然の流れ…

マクロを入れることに。


早速、色々調べてみましたが、今一低レベル用がない!


ぷんぷん!!ほんと、相変わらず低レベル者には優しくない!!w


仕方ない、自分でやりますか…って感じで、昨日はマクロの調整。


まず、欲しいのが、BUFF用。

自分にBUFFするときにMark of the Wild とThornsは必須なんですが、これが案外めんどくさい><

で、ワンボタンを作成。

こんな感じ…

/castsequence [target=player] reset=20/combat Mark of the Wild, Thorns


もち、いちいち自分を指定しなくてもOK♪

※もちろん、簡単なマクロですよ…笑わないでね…


やってみると…

おお~~~~楽!!!


すっかり気を良くして、お次はRejuvenationとRegrowth 。

HOTは命綱!

こいつらも、ワンボタンでOKと。お!気持ち動作の流れが速くなった!!


いいね~。


こんな感じで、攻撃用やら魔法用やら色々作りました♪


で、すっかり操作も楽になり、手にも優しい仕様にw


気分を良くしたので、ADDONもいよいよ投入!


きるまげ様で、色々見て、これに決めた!!!

で、

Druid Bar…猫とか、クマになっても通常のキャスターのMANAを確認できるやつ。
Druid Tips…アイテムを見たときに 、どれくらい猫のDPSが上がるとかわかるやつ。
Outfitter…キャスターの時や、猫や、クマでそれぞれ着替えが自動でできるやつ。


正直に言います…この3個まじすげ~~~!

なんすかこれ?めっちゃ便利じゃないですか!


今までのイライラがほぼ解消!


Druid Barのおかげで、猫で戦ってる最中に、そろそろ死ぬかもってときに…

は!

HOTHOTって思ってキャスターになったら、あれ?MANA切れw

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA~何にもできないやw

ってことが無くなった♪



で、色々試しているうちに…

気づけばLVが29!!

調整のしすぎでLVがUPしてしまったw


って、どんだけ夢中になってやってるのってお話w

ちゃんちゃん。

お久しぶりです。

皆様こんにちは。

旧旧ポテチンですw


4月からの鬼スケジュールも一段落。

6月からの鬼スケジュールまでの間、少しやれそうなので、ブログも復活!


しかし!

以前、ブログのデザインを変えようとして…このブログネタを全て消去してしまい…

完全復活とはいきませんが、新しい気分でWOWを再開したいといと思います。


で、今のキャラはと申しますと…

サーバーは黒岩のままですが、以前の最終キャラ。

ALLYサイドでの、再スタート!


ドルちゃんです♪

ただ、まったくと言っていいほどやってなかったので、LVはいまだに27…


久しぶりにINしたらパッチの嵐w

なにやら、仕様が少々変わってました…

ま!それも含めて新しい気分でWOWに突入します!


今は、まだSOLOで遊んでいるので、Hordeサイの方々。

決して、GANKしようなんて思わないようにしてくださいね!


いいですか!へたれなんですw


新ネームは

「Alphadog」です!

見逃してね~~




さようなら

色々変更しようとしたら、間違って全部消しちゃいました。

さすがに、復帰する元気と時間はないため完全に終了します。


今までありがとうございました。