杉戸繁伸船長blog

杉戸繁伸船長blog

杉戸船長のブログ@アメブロ

Amebaでブログを始めよう!
$杉戸繁伸船長blog


船長ブログの引っ越しに合わせて、GETNETのフェイスブックページもスタートさせました。

新船長ブログも含め、GETNETに関するブログ、HPの更新は全て、このGETNETのページで把握できるようになる予定です。

しかし、船長ブログも既にNEWブログで更新してますが、慣れていないので、結構時間が掛かって大変です。早く慣れないとね~!!

この旧ブログはある程度の周知期間が経てば終了となりますので、ブックマーク、RSSの変更、よろしくお願いしますね。

https://www.facebook.com/getnetfp
$杉戸繁伸船長blog


GETNET5周年を一つの節目として、船長ブログを引越しする事になりました。今後も、さらに旬な情報を提供していきたいと思います。

http://sugitosencho.com/blog/


ブックマークやRSSの登録など、是非変更の程よろしくお願いします。

$杉戸繁伸船長blog


また皆様からのお声が多かった、GETNETのFacebookページも、スタートさせる事になりました。

GETNET-HP情報、GETNETブログ、GETNET-TV、船長ブログ

全てのサイト・ブログの更新情報がGETNETのFBページに「いいね」する事で確認できるようになります。

フィールドからの情報、是非チェックしてください。

https://www.facebook.com/getnetfp