蘭ちゃんの初エッセイ集が到着…
Amazonは数日早いのと表紙が違う!

 

何ヶ月ぶりだろう…
やっと後楽園ホールの中に入れた…
懐かしくて涙が…

 

これから見ようかなって人もいると思うので、ネタバレはしませんが…
見ようか悩んでる方には「見なさい!」と後押しします。
まあ、今回のゴジラさんも元気です。元気が有り余ってます。
戦後の復興を頑張ってる日本を壊してくれます…
初ゴジ同様銀座をめちゃくちゃにしちゃいます。
これまでにないくらい人間が嫌いなゴジラさんです…

もうゴジラ好きな人は「おかえり!」って言葉が出てしまうかも…

で、今作の続編…あるでしょうね?

 

新しく設立するタイトル戦は3wayなの?

フィンレイがなぜ入れる?

ベルトを破壊した…大阪の客をドン引きさせたペナルティはないの?

 

金で解決じゃなく、坊主にして来いよ…

 

馬鹿げた話だよね?

会長の言う通りUSだのUKだのと混乱させてしまったのは事実。

でもあのタイトルはコロナ禍で行き来が出来なかった時に作った物であって、

米国内限定タイトルにすれば良かった…それを持ち込んで混乱しちゃっただけの話。

更にオスプレイが王者になったので「俺はUKだ」となるわけで…

ベルト作るの好きなオスプレイがUKベルトを作ってしまったから、更に訳分からなくなった…

 

まあ、いけない事だけどクラッシャーが登場した事で混乱はおしまい。

 

ここでインターコンチ復活させれば文句ないと思うのだが、新しいのを作ると…

なぜ復活させない?あのちょっと頭のネジが外れたヤツが統一しちゃったから?

いいじゃん何癖つけて出て行ったんだから…

 

今日は、ホールの対面のプリズムホールに来ました。
サムライTVの感謝祭…
半分仕事みたいな観戦になります。

海野とオスプレイの試合は素晴らしかった…まさか海野がここまでオスプレイを

追い込むとは…

一度はダメかと思った時にリングサイドに師匠のモクスリー登場…リング上に海野に

檄を飛ばした…

死力を振り絞って闘う海野だったが、最後はオスプレイ勝利で終了。

闘い終わればノーサイド…

オスプレイと海野はガッチリと握手…

海野は泣きながら座礼…

場内拍手…

オスプレイは弟子に続いて師匠のモクスリーを指名!

ドームはオスプレイとモクスリー何かなと思った時に、ヤツが現れた…

だーれも呼んでないのに現れたヤツ…フィンレイ…

オスプレイとモクスリーをボコるとベルトを奪い‥強奪かと思ったら、外道から

ハンマーを受け取りリング上で振り下ろす…何度も何度も何度も…

勿論ベルトは崩壊…

会場は、数分前の熱戦で暑くなっていたのに冷や水を浴びせられた様に…

こんな惨劇を見せられたら引くよね…

 

今のバレクラ…どうしようもない荒くれ集団…ただただ反則を楽しんでいるだけ…

推している人達には申し訳ないが、今の新日本に要らないユニットだ…

何が面白いのか1ミリも解らない…

 

この2人…普通の試合が出来るのか…って思ったら、早々両者リングアウト…

エニウエアで再試合…

一度もリングに上がる事なく、延々場外で闘う…まさに怪獣映画の様な情景。

モクスリーは流血…

切れたモクスリーは、タイツの中からハサミを取り出す…

まさか辮髪狙いか?

迷わず辮髪を掴み、ザックリ!

床に無惨に転がる辮髪…

オーカーン怒り心頭!しかし、既に狂っているモクスリーは止まらない…

締め落とされてしまい、ゴングが鳴り響く…

颯爽と引き上げる血まみれのモクスリー…

蘇生させられて怒り狂う落武者ヘアーになってしまったオーカーン…

場内は椅子が滅茶苦茶…

 

辻や中島が狙っていたアイアンマン…

ここに来て石森も参戦…

おもちゃみたいなベルトいらね〜と言いつつ丸め込み奪取!

11/4は表記はないがダブルタイトル戦となった。

 

 

新日本にアイアンマンヘビーメタル級が転がり込んで来た…
DDT両国大会に参戦するヒロムが試合形式について確認しに来場…
たまたま平田を丸め込んでしまった事で王者になってしまった。
ヒロムはこの後、米国に行ったり石森とIWGPジュニア戦したり…
防衛出来るのか?