ハッピーサタデイ、ぴょんきちです。

3日連続お通じという奇跡的快挙を成し遂げた私の腸に心の中で拍手喝采。しかも暴飲暴食とかしてないのに!昨日の夜は多めに食べたかなってくらい。ただ若干お腹壊し気味だけど。


昨日多めに食べたっていうのはね、仲のいい友人達を引っ越したということで家に招待したんです。せっかくなので自分ができる最大限の手料理をふるまって。料理大好き、食べるの大好き、美味しいって言ってもらえるの大好きな私は超張り切ってアレコレごちそうを作ったのです。褒められたがりなのもあってもてなすのとか好きなんだよね。

料理は大成功、相変わらずの女子会パワーでAM3:30まで喋り倒して解散。すっごく楽しかった。


…のはここまで


痛い。ひじから下の筋肉が痛い。何これ痛い。

ごまかしつつ寝るも痛すぎて起き、寝ぼけながら両腕に湿布を貼り睡眠続行しようとするも寝れず。6時前に寝たのに8時過ぎには起きて痛さに悶える。本当に居てもたってもいられない。この時点で心の中では既に泣いた。もちろん涙は流してないぞ、良い年した大人の女だからな。でもガチ泣きしそうなくらい痛い。

何が原因かは分かっている、久しぶりに作った手捏ねのパンだ。4人分、あとお土産にも持って帰ってもらおうと思い12個分も一気に捏ねた。それはもうすごい勢いで捏ねた。時間無かったんだ。


結局寝るのは諦め、PCを開き「筋肉痛」と調べて対処法を調べる。案の定大したことは書いてないけどとりあえず痛い時は冷やせと書いてあった。

ふむ、と思い冷蔵庫の前に行ったが保冷材とかそんな気の利いたものが無いことは分かっていた。最近夜寝苦しいから保冷材欲しいなとか思ってたから。で、代用品。

ミックスベジタブルの袋は昨日開封してたからアウト!結局は小分けしてラップにくるんであった冷凍おからになんとかお願いすることに。


ぴょんきちの脳内パラダイス-110716_0946~01.jpg

超絶不安定!



今まで生きてきて筋肉痛でここまで痛いって初めてだよ。でもおからの頑張りによりだいぶ楽になってきた。

おからが解凍されてきたから次のおからにバトンタッチしよう。



というくだらないお話でした。


Heart Beatsさりげなく練習してみたら難しくて泣いた(T∀T)

いや~これ曲も振り付けも前から好きでさ
いいよねコレ…きまプリさんのキレ…

いいよね…



ヌッハアアアアアこんな風に踊りたいよおおお
ちょっとこれから体力強化計画でもたてようか
しばらくは週末の暴食もやめ…
やめられればいいな…


以上休憩中の携帯からでした
読みにくいかな?
こんばんは~!
ブログ書くのとか久しぶりすぎて緊張するw

久しぶりに踊ってみた動画をアップしました!


AKB48の言い訳maybeNyanyanyanyanyanyanya!を踊ってみました。うーん、いい運動不足解消になった。ていうか楽しかった!
よかったら見てみてね^^
既に再生・コメント・マイリス・宣伝等してくれた方もありがとう!また生放送の時にでも撮った時のこととか話したいと思います~


ところですっかり暖かくなってきましたね。お花見に行きたいなぁ~。
お団子食べたい、きなこのとあんこのとよもぎの!あとみたらしも!花より団子です!!
最近テレビでもよく言ってるけど、みんな色んなことを自重しすぎて日本経済を止めちゃ良くないんだよ~どんどんお金を回そうじゃないか!
よっしゃケーキバイキング行こ!