東北地方太平洋沖地震発生から一週間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
被害に遭われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申しあげますとともに
一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

□■□

ご報告が遅れましたが、震災前(3/9)
京商 高橋さんへ
皆さんからいただいたメッセージを、DVDと一緒にお送りさせていたたきました。

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

たくさんのメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。
高橋さんから早速お礼のメッセージをいただいておりますが・・・詳しくは後日、何らかの形でラブミニでご紹介させていただきますね。

□■□

そして先日、ARSサーキットへ行ってきました音譜

震災後、大変な日々が続き、不安と自粛で疲れが出てきているこのタイミング。
いつも以上に仕事が大変だったり、家族が心配だったり・・・
それでも何でも、思い出のARSの閉店、最後にみんなで楽しもうじゃないか!
と、集まった人たち、約30名。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

笑顔・・・

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

笑顔・・・

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

笑顔・・・久しぶりにみんなの笑顔を見て、何とも言えない気分。
どうにもならない不安感を、どんどん吸い取ってってくれる感じ。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

あれ?F1が混ざってる?

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

なるほど!さすがチャンプ(笑)

私たちは普通に遊びに行く!つもりだったんだけど
ある方からの熱いラブコール(笑)を受け、急きょ、実況配信のお手伝い。
配信参加者も同時接続50~60名くらいだったかな?
遠方からもたくさんの方に(病院からヒゲ店長さんも)ご参加いただきましたキラキラ

レースはまるで神が舞い降りたかのように、名バトルの続出。
実況岩瀬も

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

すぐ隣にあるタイミングモニターさえ見られず
「残り時間見たいけど目が離せない!!」
と、絶叫する始末(笑)

帰宅後、録画していた動画ファイルが何故か破損していることに気づきました。
こんなこと初めて・・・これも、神様のいたずらでしょうか?
あの場にいた人のみ見られるんだぞ、とでも?

本日YouTubuにアップした動画は
何とか再生できるように復旧しましたが、映像も音声もかなり乱れてます。
予めご了承ください。



この日のレースについても
詳しくは後日ラブミニで(カバーストーリーかな?)べーっだ!
観戦席で見かけた方もいらっしゃると思いますが
実はラブミニは
観客席の隅っこで、動画をとりながら密かに勝手に実況の撮影をしていました。

大道さんに「そんなピクニックチェアで・・・。」
と書かれてしまったのが、まさにコレです(笑)
「ミニッツカップの裏っちょろ」

音声は聞き取りにくいけど・・・
オフィシャルの映像とは違う角度からの映像と
アンオフィシャルならではの外野的実況(笑)
そして、観戦組の応援や歓声もひろっていて
これはこれでおもしろいですよ♪

チャレンジクラスAメイン


レーシングクラスAメイン


ツーリングクラスAメイン


フォーミュラクラスAメイン


□■□

ちなみに今月のカバーストーリーは、今回のファイナルについて、岩瀬がみっちり語るそうです!
更新は8日(火)くらいの予定です(`ω´)ゞ

そして!
4月9~10日に神戸ハーバーランドで開催される
京商地元カップグランドファイナルキラキラ
こちら、ラブミニも応援&実況に駆けつけることになりました♪
参加される皆さん、宜しくお願いしま~す(^-^)ノ
終わっちゃいましたねぇ~あっという間に星
今年は本当にいろいろ心が揺さぶられる大会で、夢中になって笑って、笑って、笑って・・・
最後にちょっとだけ涙してしょぼん

まずは初日の夜、私はラブミニメンバーとして、ファイナル参加ドライバーさん懇親会の幹事&配信のお手伝いをさせていただきました(^-^)ノ

⇒ 懇親会の模様はこちら

ディフェンディングチャンピオンの4名、初日予選トップの4名、更に注目のドライバーさんなどなど・・・決勝前夜の貴重なインタビュー♪
更に、じゃんけん大会で幸運の(?)焼き菓子セットは誰の手に!?

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』



で、この配信内でラブミニのファンプレ「ぷろぽんTシャツ」の抽選もやったんだけど・・・なんと!当選したラジコンマンさんが、翌日の決勝に着用して出走してくれたんです!!
しかもなんと・・・チャンピオン獲得音譜

ラブミニにも素敵な風を送ってもらった気がして、とにかく嬉しいニュースでした(^-^)
⇒ ラジコンマンさんの優勝インタジューはこちら



そして、最後にサプライズで開催されたのが、京商高橋さんの卒業式。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

ミニッツ愛好家なら、この方を知らない人はいませんよね?
最初はただただショックだったんだけど、高橋さんからのメールを何度も何度も読んでるうちに、それより感謝と出発のお祝いだ!という気持ちになり。前夜の懇親会で、ドライバーさんたちにご協力いただいて密かに用意しておいた
寄せ書きと花束をプレゼントさせていただきましたブーケ1

後日、高橋さんから改めていただいたメッセージと、当日の卒業式の動画をラブミニに掲載しましたので、是非ご覧ください。
⇒ 高橋さんの卒業式の模様はこちら



ちなみに・・・実は密かに、観客席の隅っこで、動画をとりながら勝手に実況の撮影をしていました。
実況の声はあまりうまく拾えてなかったんだけど、週末にでも編集してラブミニに掲載予定です。
お楽しみにニコニコ