パンシャーヌ観てきました。Aramaryです。


…どうしても毎回笑っちゃうんですよねぇ…。

何だろう。


この雰囲気。

この空気。

この世界観。


このドラマを仏頂面したまま観られる人がいたら

その人はすごいなぁって思うのです。

わけわからないけど…笑顔だけは確約されてる

そんなドラマだと感じているのです。


最終回のエンディングでFellowが流れた時

パンシャーヌたちともFellowになれたこの曲は

とってもとっても宝物だなぁと感じました。


ブログに書くのもどうかと想うのだけれど…

(でも、一応公式ブログだからね!)


Rain Noteを推薦して下さったT女史をはじめ

インデックスミュージックの皆様


バックアップしてくださった

SOYBEAN RECORDSの皆様


制作の現場は離れていたけれど共鳴できた

パンシャーヌのドラマ制作に関わった皆様

(楽曲を好きですと言っていただけて嬉しかったです)


面だしで棚に並べてくださったショップの皆様


レコーディングやその他で力を貸して下さった皆様


そしてこの曲を通じてFellowになってくださった皆様


素敵で貴重でホロリと笑顔になる機会を

本当に本当にありがとうございます。

地球の平和を守る…なんて大きな事はできませんが

引き続き自分たちのできること精一杯頑張ります。



パンシャーヌみたいに”らしく”生きられたら素敵だなぁ*^^*


あ!DVDの発売とレンタル開始は8月29日からとのこと。

見逃した皆様はチェックをよろしく~でございますわ*^^*

大変長らくご無沙汰しております、Rain NoteのAramaryです*^^*

こんなにご無沙汰してしまってハラハラしているのですが

それでも、引き続き皆様からメッセージが届いていたりして

とてもとても嬉しく想っています。

Fellowの皆様、いつも本当にありがとうございます。


さて、表題の通りテレビの前におります。

今日はRain Noteが始めてエンディングテーマで

一緒にコラボレーションしたテレビドラマ

「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~」

(テレビ東京系列で4月3日から毎週火曜日17:30~18:00)

が最終回を迎えます。(個人的には続いて欲しいけれど…)


いつもは仕事の都合上収録して観ているのですが

今回は予定もうまくかみ合いましたので…テレビの前で。

もしも偶然ここをナイスタイミングで訪れた人がいたら

とりあえずテレビ東京系列をチェックして下さいね。


どこで紹介してもタイトルだけで笑ってもらえる素敵ドラマ。

セレブを目指す素敵な奥様がスーパーヒロイン(笑)という

なんともなんとも明るいお話の最終回や如何に???


では…続きはドラマのあとで…。

ご存知の方もいらっしゃったでしょうが、シングル「Fellow」の発売日でした。

遅くなってのBLOGになっちゃったけど、この日、我々Rain Note Fellowは渋谷の某所で打ち上げていたのでしたw


なんとも余裕ぶちかましてますが、ちゃんと新しい子供の誕生をお祝いしていたわけですが・・・・


リード曲のFellowはすでにTVでおなじみの方もいたのではと思うけど、カップリングのキズナを聴かれた方いますかね~~?


まぁともかく、我々の新作を手にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


5月にはイベントがあります。

詳しくはhttp://www.akibaasobit.jp/event/rainnote0520/index.html をご覧ください!


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。


ではでは!


GEN