まさかルミネtheよしもとでprediaを観れるとは思いませんでしたわ。


YGAオフィシャルで「ゲスト:predia」と発表されると直ぐに某所に最前権利をお願いしちゃう私は、立派なプレストですよね(・・。)ゞ


さて本日は、わたのべさんと本日限りの『春日隊』を結成。

頑張ってる春日を応援し隊ってことで。

Twitterで「次のライブでは春日T着ますよ」って呟いたらわたのべさんが賛同してくれてって流れ。


私のスタンスとしては、ライブに出てない人のTは着れないのですよ。

なんかライブを頑張っている残されたメンバーに申し訳ない気分がするので。

ライブに出してもらえなくなった推しのTを着続ける気持ちも分かりますよ。

そこは人それぞれでいいと思います。

私は頑張っているのを応援したいって気持ちで、足柄の後から赤いTシャツを着ているのですよ。

(はい、そこ~、ライブで釣られてるだけじゃんって言わないのw)


ってことで春日Tでの参戦となったのですが、逢う人逢う人に「似合わねぇ~」とか「イメージじゃない」とか言われまして...


ライブの方は春日がヤングチャンピオンのイベントが17:00~ってことで遅刻確定。

そのため、トーク(ゲスト紹介)してからのprediaから始まるとか。

開始直前に前方からお呼ばれしまして、A19へ。

A18がやまけんさんのお知り合いの方でルナ推しってことでwin-winな席チェンジ。

さらにA17が空席だったんでよりあかねんポジへと...持ってるな俺w


ルミネという気持ちホームグランドでのprediaは格別でした。

情熱ヒロインのリリイベ最終日以来の気持ち的な盛り上がりが有りました。

プレストとして盛り上がってる様をY班の皆様にしっかりと見られてまして...

あかねんからの目の前でのガッツリ指差し戴いたのも...お恥ずかしい限りです(笑)


prediaさん、本気でしたね。

ってか、4月のワンマンの後から、ライブに対するメンバーの本気度がハンパないっす。

あのぱすぽ☆との2マンでは埋まっていたのにワンマンでは埋まらなかった悔しさを忘れてないね。

さらにゲスト出演のライブであるにも関わらず、あかねん&るみな『one more yesterday』をやるとは。

二人の歌声をしっかりと聴かせて興味を持ってもらってワンマンへと誘おうってガツガツさが、いいね!

これを機会にYGAと絡むことも増えてくるのでしょうかね。

ってか、またルミネに呼んでくれ!!!


こんな感じで、グループとしては、predia>>>YGAですよ、正直。


あ、YGAさんの方は...

今までをリセットして新しいグループを見ているっていう体で見ることにします。

もう元に戻ることは無いし、9人時代のピーク時をいつまでも引きずってても仕方ないですから。

YGAさんに関してはRe:start gameってスタンスで。

沈みつつある泥舟に乗ってしまっているのも何かの縁。この泥舟の船員たちは嫌いじゃない。だから看取りたいという思いです。



ライブ後の接触は、折角春日T着たんで春日先頭に並んでいたのですが、撮影があるようでなかなか出てこず...30分以上経っても...

そんなでprediaの全体握手は行けるわけ無く...個別も終わりそうってやまけんさんから連絡戴きどうしようかと悩んでいたら、エンジェルさなぴが「prediaさん行って来ちゃえばっ!スタッフさんになんか言われたら私が言ってあげる」って言ってくれて...

やっぱりさなえちゃんは天使だなぁ~

さなエンジェルのおかげであかねんとニギニギ×2出来ました(ノ^^)八(^^ )ノ

あかねんに「向こうが遅れてて」って言いわけしたら、「うん、知ってる」って言われた。

ルミネのステージは気持ち良かったみたいなんで、是非また、お願いしますよ、よしもとさん!

ありがとうの気持ちもこめて、後でちゃんとさなぴにも行きましたよん。


ってことで接触は、あかねん×2、春日、谷さん、さなぴ。

H列で気配消し気味に観てたから見つかってないだろうって思ったら、しっかりと見つけてたようです、春日さん。

気を使ってくれてるのか、最近春日に行くと必ず「日向さん」って言葉を発してくれる。

初回のTIFの頃の写真を出したら、「この頃、可愛かったなぁ~」って言っちゃう春日が可愛かったな。



ほんと、今回はやまけんさんとさなぴに感謝です。

後で振り返るためにも、行動記録として主に週末の予定を書き留めておくことにする。

直前になってのスケジュール発表が結構あるんで、適宜更新して月末の週末終わったところで月次レビューかな。


【5月の行動予定】

〔済〕05/05(土)14:30 ベニバラ兎団Vo.10『悪党達に花束を』(新宿 Theater BRATS)

〔済〕05/05(土)18:30 ベニバラ兎団Vo.10『悪党達に花束を』(新宿 Theater BRATS)

〔済〕05/06(日)13:00 ベニバラ兎団Vo.10『悪党達に花束を』(新宿 Theater BRATS)

〔済〕05/06(日)17:00 ベニバラ兎団Vo.10『悪党達に花束を』(新宿 Theater BRATS)

〔済〕05/09(水)19:10 YGA大人組@羽田杯(大井競馬場)

05/12(土)19:00 YGA単独ライブ~ゲスト:predia(ルミネtheよしもと)

05/13(日)19:00 YGA単独ライブ(ルミネtheよしもと)

05/26(土)19:00 YGA単独ライブ(ルミネtheよしもと)

05/27(日)? (仮)prediaさん


検討中

05/20(日)12:00 スターダム(新木場1stリング)

05/20(日)16:00 POP SONG 2 U(西麻布eleven)

05/27(日)13:00 ゆうゆう10th『マギー真義ー』(下北沢Geki地下Liberty)
日曜日 秋葉原化劇団@レッスン(アキバナビスペース)


他に、こんなのあるけど行きますか?とありましたらtwitterなんかでご紹介いただけると行くかもしれません。