気まぐれDIARY

気まぐれDIARY

サッカー大好き、いろんなアーティスト大好き。広く浅く興味を持ちすぎて何かと忙しい毎日。その中でお気に入りな出来事があったらきまぐれに更新して行きます。

Amebaでブログを始めよう!

気が付けば5月下旬を最後に忘れられていたブログの更新。


風邪をこじらせ家でぼおーっとしていて暇つぶしにPCを触っていたら思い出した。


何だか仕事が変わってから毎日忙しくて、なかなか自分のペースがつかめず、いろんな事に集中できなくなってきた。


3日間寝込んで、やっと回復してきた。

気を入れなおして明日から頑張ろう!

まずは明日のガンバ大阪戦。

降格争い真っ只中のFC東京を応援しに行って来ます!



最近朝早く目が覚めると、その後眠れなくなる。


朝6時ならまだしも、朝5時過ぎの時はその日1日が辛い・・・


今日も何故か朝5時過ぎに目が覚め、何とかもう少し寝ようと布団の中でうだうだとしてみたけど、とうとう眠れず6時前に起床、ご無沙汰気味のブログを更新。


朝早く目が覚めるってことは、老化現象の始まり?


でもまだ早すぎると思うし・・・


そう言えば、ここの所夜TVを見ていると、ほぼ毎日と言っていい程、途中で記憶を失っている事が多い。


結局、眠くて起きていられない為、以前より寝る時間が少し早くなったおかげで、その分早起きになったのかな?


最近何かと忙しく、ちょっと疲れ気味だと感じるけど、もう少し睡眠時間が欲しい!


今日もこれから長い1日が始まる・・・



まず5/10は朝から嬉しいお知らせが。


2年ぶりにSMAPのコンサートツアーが発表。


一昨年は他の友人たちが全滅した中、運よくチケットが取れ、友人と東京ドーム公演に2回参加出来た。


今年はやるのかどうかと不安に思いながら、だんだんへと気持ちが移りかけていた時の発表。


やっぱりSMAPのコンサートに行きたい!と友人と同意見。


何とかチケットを取って9月は東京ドーム!



そして同日2時から南アフリカW杯の23人のメンバー発表


FC東京から今野、長友と2人選出された。


後日サポートメンバーとして石川、徳永と2名選出されたけど、最初の23人が怪我等で出場できなくなった場合の予備メンバーだから、どうなるのかわからない。


でもサプライズがあった!


私がサッカーを好きになったきっかけを作った、GK川口能活が選出された。


怪我で昨年秋から現在まで試合に出ていないけど、第3のキーパーとして選手たちをサポートする役らしい。


選ばれたもののきっと試合に出る事はないだろうと考えると、微妙な感じだけど・・・



そして15日は、W杯でJリーグが中断する前の最後の試合だった。


ホーム味スタに首位の清水エスパルスを迎えての1戦。


前半と後半に2失点し、今季低迷中のFC東京、今日も負け試合か・・・と諦めていたが、後半40分頃から流れが一気に変わり、同点に追いついた。


久しぶりに盛り上がった試合だったけど、あともう1点取れていれば勝てたのに・・・


W杯が終わってから期待しよう。


まぁとにかく1週間いろいろあったけど、また今週から忙しくなりそうな感じ。


がんばろう!