おはちゃす!

とっても遅くなってしまった。。
リアウタ最終日のせトリですー!


チェルシーガール/田村ゆかり
愛のメディスン/桃井はるこ
fancy baby doll/田村ゆかり
LOVE.EXE〈momo-i quality version〉/桃井はるこ


secret base ~君がくれたもの~/ZONE


です!全てリクエストでいただいたものです。。!ほんとにありがとうございます!!!( ; ; )


分かる人は誰がいれたかすぐ分かるセトリですな。。笑


愛のメディスンとかあれだからね!2日前とかに言われて覚えたからね!がんばたー!覚えやすい曲で良かった。。そして桃井はるこさんやっぱいい曲作るわー(´Д` *)

セリフがあったり口上があったりする曲なんですが、あ、チェルシーガールと愛のメディスンはなっがい口上があるんですよね。
それをスケッチブックにおっきく書いてカンペを作ってくださった方がいて、それを皆で大合唱!!!!!

前にいた方が耳がビリビリした!っていうくらい!!(*>ω<)


もうほんと素敵空間でした。。!

私を知らなかったり曲を知らなかったりしたんじゃないかと思うんですが皆盛り上がってくれて嬉しかったよー!!(´;ω;`)vV

後ろの方も跳んでるのも拳上げてくれてるのも見えてましたよ!!ありがとおおおおお!!!!!


LOVE.EXEは外部でライブをやったときにスタージを下りたんですが、それを知ってるお客さんがわざわざ机どけて花道作ってくれましたwww

もう下りるしかないですよね(*゜∀゜)w


汗だくやったから一瞬悩んだけど飛び込んだw

汗かかった人すまんでした!!w

もうほんと燃え尽きたよ。。。笑


最後のsecret base ~君がくれたもの~はうるっときた。。。前回の記事に書いたから割愛☆



最高のライブをありがとうございます!!

あなたたちのおかげです(*´∀`)ちゅっちゅーvv




あとあとリアウタは終わりましたがこちら。。。↓↓

http://pandluckyuki.blog.fc2.com/

ぱんどらーーーっく!


知っている人は知っている某ゆーきさんがごにょごにょ(*´ω`)



またリアウタが閉店するにあたってこちらのブログは更新できなくなります。


なので新しいブログ↓↓

http://ameblo.jp/co-karin-la/


こちらをこれから更新していきますので見ていただけると嬉しいです!!(*>ω<)



あとあと新しいアルバイト先が決まりましたー!!

秋葉原ですっ☆



新しいブログの方にまた書きますね。




ほいだらもいっこのブログでまたー(*´Д`)ノシ



ばいばい!!!!!

リアウタ!最終日!!お疲れ様でしたっっっ!!!

すっごく人が沢山で、エアコンもひとつ壊れていて、ものすごく暑いのに人が途切れることなく沢山いて嬉しかった!!

楽しかった!!!

リクエストも沢山歌わせて頂きました。
ほんとにありがとうございます。
またあとでセトリ書く。。!
口上書いてきたりとか準備よすぎ。。。笑

最後にシークレットベースとかやばかった。

気にせず歌ってたけど、皆の顔を見ようと思って、そのタイミングが悪かった!笑


手紙書くよ電話もするよ 忘れないでね
僕のことを


うるっときたよね(@ ̄ρ ̄@)


最高の思い出を


とか!もう皆最高やん!!!最高やったやん!!!


歌えんくなったら皆合唱してくれて。

10年後の8月また出会えるの信じて


いや、8月ちゃうねんけどさ。


うん。また会える。



私のこと忘れないで下さい!
最高の思い出を持って!また出会えます!!


あーんなんかうるうるしてまうw
落ち着いたーもう大丈夫や!と思ってたのにTwitterの皆の呟き見て思い出してもうたよね。そしてこれ書いてて更に思い出して電車で泣いてるよね(笑


皆様今日は本当にお疲れ様でした。
酸素も水分も足りない中沢山盛り上がってくれて本当に嬉しかったです。
めっちゃ皆大好き。ほんま誇れる。

ちゃんと水分とって。汗流して。ゆっくり休んで下さい!!

ほなね!またね!
ばいばいちゃうで!またね!笑


そいやー(@ ̄ρ ̄@)ノシ

iPhoneからの投稿
こっちでライブの告知したのにレポ書いてないなと気付いたので貼り貼り(。-_-。)←古い


http://s.ameblo.jp/co-karin-la/entry-11286678937.html


新しい方のかりんブログでレポ書いております。画像いっぱい貼ってるので是非読んで下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと昨日着た霊夢をぺた。
photo:01



目付き悪い。。ね!笑

チェキいっぱい撮って下さってありがとうございます!
今日はバースデーの2日間しか着ていないあいつを着ますよ!


またお店でね!


着々と近付いているのな!でも終わりじゃないし!!!!!(´・_・`)

iPhoneからの投稿