閉鎖っぽかったんですが、時間ができたので更新再開ヽ(´▽`)/

 

OBから正式開始までの間に書いたのが最後で・・・

 

3ヶ月くらい立った私は、なんと45になってます(*´ω`*)

 

というわけでキャラを適当に晒し

 

サンタイベントがあったので、予想外に装備作ることができました。

 

それまでも結構硬い装備持ってたのですが、正直イベントで硬い人増えるんじゃないかって

 

結構萎えたりもしてました・・・。45の装備恩恵4じゃ無理だろと思い、5にチャレンジ。

 

泣きながらやっと完成しました。ナイフもインテ4完成して、後は45目指すのみ!

 

経験イベントは2倍とか3倍とかいう噂だったんですが、熟練だけでした・・・。

 

最後の方はイダー怖かったので、アサシンで上げきって45到達♪

 

それまでは41の恩恵4で防御がバフかけて8400だったので、45なら12000くらいかなーとか

 

思いつつ、装備してみると・・・なんと!!

 

 

何コレ(;・∀・) 

 

イベント中にも45恩恵4つけてたのですが、40%と45%防御アクセつけて

 

ディフェンスPOT飲んで↑くらいだったんで、まさかとは思ってましたが、、、

 

80%増加恐るべしですね。 POT飲んだときはカリアナも1だったんですが

 

今は微妙にダメ通る感じ。POT使わないので楽になりました。

 

ちなみに現在の熟練は

 

 

2次転職のときはテンプルナイトだったので、近接はもちろんGM

 

盾も範囲狩りしてたら、あっという間にGMなっちゃいました。

 

あとは防御だけ。今の防御だと時々しか防御入らないんで、バフ片方消してやってます。

 

当面の目標は防御GMになりそうです。

 

ただ、防御14Kでも今の聖戦は辛いですね。。ベラならガードゲージ0になるまで動きまわれるんですが

 

アクは辛い(ノω・、) ウゥ・・・ 

 

HPが10500なんですが、45CGで蒸発しちゃいますorz

 

とはいっても、一部の人なんですけどね。。さすがに一撃で殺されたときはショックでした。

 

もうボディとレッグを6にしようかと・・・。

 

今持ってるナイフは40インテ槍無知3よりちょっと強いくらいのダメ出るんで

 

46はかなり楽そうな気がします。

 

今はこんな感じですね・・・w

 

すぐに46にするつもりはありません。仕事が残ってるので。

 

45になるまで、何度も野良PT,身内PTしましたが妨害の来ない狩場はありませんでしたね。

 

イベントPOTあったので、MPKで死にはしませんでしたが、後衛さんが打ち落とされたり。

  

 

 

 

とりあえず、イダーでしばらく暴れます( ´_ゝ`)b