たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

Amebaでブログを始めよう!
まいど!

ちゃんと言うてなかったから、書いとかなあかん思うてな。
長いことやっとったブログやけど、インスタでやることになったんや。
インスタはブログと違うて文章量も少ないし、読ませる感じやないけど、タイムリーな小ネタでも出していきますから、そっちを見てください。

「たかがジーパンや!」のファンもいてるから、心残りもあるけど、心機一転やしな。
インスタも引き続きよろしく頼んまっせ!
長いこと読んでもろて、ありがとうございました!
ほな、さいなら‼︎


まいど。

コロナの規制緩和が進んどるけど、東京は感染者がまた増えてきてんねんな。リゾルトやってくれとる店もたいがい通常の営業に戻ってるけど、地域によって温度差があるらしい。ZABOUも東京はまだ客がなかなか来ぃへんて言うとったわ。

経済は回さなあかんやろし、難しい判断やけど、感染対策は怠ったらあかんと思うで。

店のフォローもちょっとずつ増えてきてんねん。ジーパンはコレクション関係ないし、仕入れも店のペースでええから、そこまで負担にならんのやろな。
白もちっこいサイズしか残ってへんから、追加かけとって、もう上がっとるんや。710と711だけで、作ってないサイズもあるけど、初回買えんかった人にはチャンスなんとちゃうか。

7月1日の15時から一斉にオーダーを受けるから、店に頼んだらええんやけど、事前予約はでけへんからね。取れるか取れんかは、こう言うたら無責任やけど、運やなぁ (笑)




まいど。

イタリアの展示会Pittiも中止になったわ。やっぱり無理やろ。
Pittiは1月と6月の年に2回あって、グローバルなメンズの展示会では歴史もあるし、知名度も高いんやで。

イタリアは3月から2か月ぐらいロックダウンしよったから、早々に6月から9月に延期になったんや。
せやけど、9月やいうても難しいよなぁ。
仮にイタリアが収束したていうても、他の国や日本がどうなってんのか、誰も分からんやろ。
中止が正解やと思うわ。誰も来ぃへんかったら、展示会にならんで。

せやけど、ヨーロッパに行かれへんのは寂しいなぁ。Pittiも2013年からずっと出してるから、ヨーロッパのお客さんもついてきてんねん。



パリにも行けんなぁ。
本社のパリ事務所は来週ぐらいから動き出すらしいわ。一時帰国してはったんやけど、今週金曜に戻るらしい。せやけど、まだ完全に戻ってないから、気ぃつけてくださいね。