「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。

Amebaでブログを始めよう!

相当更新していないこちらのブログになりますね。

 

今はSNSが非常に盛んなのであまり更新する理由がなくなりつつあるわけですが

こちらのブログの元のサイトであるホームページの方がYahoo!ジオシティーズの終了に伴い

なくなってしまう形になります。

 

Yahoo!ジオシティーズ サービス終了のお知らせ
https://yahoo.jp/gWXYkq 

 

一応元のサイトのデータは保存しているので(たぶんできている)ほかのサイトへ移転することもできなくはないのですが

そこまでの労力の捻出が難しかったりもします。

 

こちらのブログはそのままなので何か更新することがあればこちらでと思っています。

 

 

ちなみに現在も圭ちゃんファンであることに変わりはありませんし

後輩のハロープロジェクトメンバーを見ている状態です。

 

今、気になっているのはモーニング娘。’19 の加賀楓ちゃんと段原瑠々ちゃんですね。

 

特にかえでぃーこと加賀楓ちゃんは研修生時代はそれほど気になっていなかったのですが

加入までの歴史や入ってからすごく可愛くなってすごく好きですね。

圭ちゃんと研修生時代に舞台で共演しているのも縁を感じますし。

 

 

ということでこちらのブログも気が向いたら更新するかもしれません。

 

現状報告とすると良くも悪くも?昔と何も変わっていないという感じです。

埼玉西武ライオンズ西口文也投手が引退会見を行いました。

私の西武ファン歴=西口ファン歴ですのであまりにも思い入れが深い選手です。
エース西口というのは私のハンドルネームの一つでもありましたし
西武のエースは長年ずっと西口さんでした。


2度のノーヒットノーラン未遂も完全試合未遂もテレビの生中継で見ていましたが
とにかく思い出がいっぱいの選手です。

まだまだ投げられる中今シーズンも含めここ数年は登板機会がうまくあわずに
投げる機会がないという事が多かったのもとても歯がゆいファンとしての気持ちでした。


何が何でも200勝と思っていたのですがここで引退を決めるのも西口さんらしいです。


書きたいことはたくさんあるのですがなかなか言葉では表しきれないのでこのへんで。

あのフォームの投球が見られないのがとにかく寂しいです。
また何ヶ月ぶりのブログか分かりませんがとりあえず。

最近は本当に仕事に追われてばかりでなかなかブログを書く機会がありません。

忙しいのは当然ですが考える時間がとれないのはさすがに辛いですね。
元々心の余裕があるのが一番なのでなかなか厳しい生活を送っています。

ハロプロ系もさゆが卒業したりスマイレージが改名したりと大きく動いています。
個人的に気になるのはカントリー娘。改めカントリーガールズの小関さんが
元西武ライオンズの小関選手の娘さんということでしょうかね。


紅白歌合戦もハロプロ勢が出ないため全く見なくなりガキの使いのSPで年越しが当たり前になりました。
紅白もまだやっているのかなと思う状態ですがNHKはなにしてるんでしょうか。


他のアイドルさんは全く知りませんが結構多いみたいですね。
Hello!Projectはずっと続いていくでしょうかつんく♂さんが心配です。


また来週から忙しくなるとブログ更新はできなくなると思いますが
変わらず保田圭さんを始めとしたモーニング娘。OGやHello!Projectを見ていますし
楽しく音楽やメンバーのラジオを聞かせていただくつもりです。

さらなるハロプロの活動と西武ライオンズの活躍を見て行きたいと思っています。
相当久しぶりのブログ更新になりました。

仕事が忙しいというか追い込まれているというか精神的に余裕が無いというか
ハロプロ系のラジオはいつも聞いてますし相変わらず圭ちゃんファンですが
なかなかブログを書く時間をとれない&余裕が無い日々が続いています。

ですが今回のBerryz工房無期限活動停止はさすがにあまりにも大きいので書き留めておきたいです。

来春ということでまだ時間は有りますが10年を区切りにしての事実上の解散ですよね。
かといって解散にせずに活動停止という判断は非常にありがたいですね。
シャ乱Qのように活動再開も期待できますし。


今後ソロで活動していく形になると思いますが芸能界をやめてしまうメンバーもいるかもしれないですね。
全員での活動や歌手活動がなくなってしまうのはかなり痛いですが全員が成人して
大人として活動を個々でしていくのはある意味当然のことかもしれません。


2012年のキッズオーディションから見ている人間としては思い入れは強いです。
今やハロプロの最古参メンバーになるわけでこれからのHello!Projectを支えてもらう
つもりでいたのでなくなってしまうのはさすがに大きいです。

活動停止後アップフロント系の事務所にいてソロで活動するのか否かで随分変わってしまうのですが
今後を見守りたいですね。
保田圭さんがブログを更新して昨日の笑っていいともの内容がアップされました。


味噌×バナナ×トマト×ニンニク 炊き込みご飯
という事ですがあまり評判は良くなかったようですね。



そして番組終了も圭ちゃんにとって驚きだったようです。
ちらっと見た映像では驚いている圭ちゃんの映像がバッチリ映っていて
そういう意味でもアピールにはなったとは思うんですけどね、動画も沢山の人が見るでしょうし。


放送開始から32年になるとのことでほとんど私や圭ちゃんと同い年になる番組なんですよね。
生まれた頃からやっている番組ですからあるのが当たり前でしたね。


フジテレビも苦労しているようですがいいともが終わってプラスになる点なんてあるのかなと
いう疑問があるんですけどね。
めちゃイケも実質終わってしまっているし看板番組もなくなってしまってどうするんでしょう。

私自身もフジテレビの番組はほとんど見なくなってきていますし心配では有ります。