お客さんと焼肉いきまった(^_^)v
とろけた!

久々の更新だぞーい。




まぁ誰も見てないと思うがね。



パスワード忘れちゃってさ、また再発行してログインしなおすのが面倒になっちゃったわけ。

簡潔に言うと「自分のブログに愛がなかった」ということです(笑)←過程省略しすぎだろ

本当に「簡単にできるならレベル」の愛なんした。


これからは・・

・ちゃんとできるといいな(^ω^)


神戸さいこうすわ!

南京町で肉まん食ったし、モスで食ったしスタバで抹茶のあれとサンドイッチいただいたし(え;;;



相方は仕事中なのでぼくは1人でネカフェです。


今日の昼杉に帰るつもりですたが明日に変更。うん、この辺いい加減よ。



いやーそいにしてもショッピングはいいね。買い物依存症予備軍だわ(^ω^)買ってもらってばかりでありがたや。

大好き(はあと

これって自分で買ってないからちょい違うかな・・・



金!金!かぬ!昨日から寝てねーし




しかも夜中はずっと携帯からネットショッピングしてたのです。


あらまー(゜∀。)



よちゃんと広島に向かってます。


ぼきはパーキングエリアのたびにパーキングエリアの写真を撮ってるよ☆


しかも寝てないのにバスの中でも寝れない・・・・・・







そういうやつなんです;;;





お出かけ前のりえもん    福山SA[下り]



明日(てか今日)広島に出発なのに仕事!

もちキャバですww



んで早めにあがるつもりが指名と延長で・・・なんと4時上がりです・・・

なんでこんな時に限ってwwwwwwww(^ω^;;;)

お客さんからバラの花のサプライズです。

すぐ枯れそう










070804_1948~0001.jpg
夜更かしなぼくは昼間寝ることも少なくない。今日も寝ていたら、夢で惨めな思いをした。悔しかったのを覚えている。


でかお好み焼きが食べたいよう
07-08-04_3-0001.jpg
昨日、京橋でプリクラ撮ったんけど…


ゲーセンに入ったら浴衣カップル多数。淀川のですか?私服の僕らは浮きまくりんぐ⊂( ^ω^)⊃

奴らがめちゃくちゃ並んでて、時間がかかりそうだったから別の場所で撮ろうかと思ったけど、どこに行っても同じぐらいの行列だろうし時間が時間だったから浮いてる僕らも並んだわけです。

そしたらあるカップル(男の方はウジ虫が湧いてきそうな勢いの脇毛だったので脇毛って名付けますた)が僕らも並んでやっと次の番だというのに…前に割り込んできて、脇毛の方がこう聞いてくるのです


脇毛「並んでますか?」



いや、見りゃわかるやろ\(゜□゜)/
しかもさっきの態度も感じ悪かったし、きたねえギャル男。何このギャップ(-.-)



困ったぼくの友達は親切に並んでることを伝え、後ろに並びなさい。と教えたのに。



するとカップルの女の方が嫌そうな顔で

「先に撮りたいのっ!」って顔で脇毛を見つめる。




ぼくらは「ぼくらだって並んでやっと次なんやから並べ!」って顔で粘る。



さすがに脇毛も間に挟まれ困ってるみたいでした(笑)


そして追いつめられた脇毛がもう一度

脇毛「並んでますよね~(やった?)向こう(要するに後ろ)に行くんですよね?」←粘る



↑こういう事を2回聞いたとおもうwwおもすれーwwwww⊂( ^ω^)⊃


ワガママそうな彼女の方はまだじっと見つめる。

おい、それやっていいんは可愛い子だけやぞ。さっきの睨みは何やねん。

んでも土下座でもせん限り譲る気持ちは♪ぜ0ろ♪(^ω^)♪ぜ0ろ♪(^ω^)

結局、タジタジの脇毛に促された彼女も観念したらしく後ろに並んでゆきました。



ていうか、最初の態度が悪くなければ譲ってあげても良かったんやけどな(笑)



久々にDQNを発見しました\(^_^)/

DQNて言葉も久々やーわー


清掃完了☆
07-08-04_5-0001.jpg
昨日はじめて↓↓↓初めておーさかキングにいったヾ( ´ー`)
「萌え萌え(はあと)おーさかキングだよ~ん」っていう歌とかベタでめっちゃ受けたヾ(≧∇≦*)ゝそれをステージでらいおん君ががむばって踊ってたし!((((;゜Д゜)))お客も乗りのりやった☆さすがにぼくはやってません~♪


よちゃん(^ω^)とカズキ(^ω^)とゲンさん(^Д^)お疲れ様�久々に歩いたケドめちゃくち楽しかった♪



んで反動がきたし遊びまくろうっと☆
1つ前の日記で書いてるように何店かをはしごして食い倒れ\(゜□゜)/をしたのに、仕事でもお客さんが頼んだ寿司を食べたおん((((;゜Д゜)))どんだけやねん!やべ、お腹膨れてる。

しかも呑む仕事やから更に腹の膨張は加速。やばいやばい、ゲップと尿とまらねーお腹は妊婦やん…

明日には治ってますようにww
明日は、よちゃんとあたぶよ(^ω^)楽しみい
070803_1618~0001.jpg
夕方から2人でぼきの地元をぶらぶら。
モスで食べて、ミスドで食べて、クレープ食べて、カフェでミルクティ飲んで~…



って食べてるばっかやん!そして、う○こ(^ω^)のためトイレに何回か駆け込みますたww
う…また出そうwwwwwww




というわけで仕事がんばります。だらだらがんばります。