♡♡♡

♡♡♡

(・v・)ノ

Amebaでブログを始めよう!


改めて私のBDイベント来て下さった先輩方本当に本当にありがとうございました。
お忙しい中わざわざ足を運んで下さりとても嬉しかったです。





私は可愛くない事も自分でよく分かってるしおもしろい話をできるわけでも場を盛り上げられるわけでもない、癒せるわけでもないし、気遣いができるわけでもない、特にこれといった魅力がなく自分に自信が全くないのでイベントをするのが不安で不安で仕方なかったです。



せっかく時間を割いて来ていただいても楽しくなかったらどうしよう盛り上がらなかったらどうしよう写真や景品、フードドリンクは気に入ってもらえるかなとか、その他たくさんの心配があって前日の夜中から朝までアメリユイルに厄介拗らせLINE送ってました笑 いい迷惑すぎ笑



全く寝れなくて遅番で先輩が2人しかいない夢みるしメンタル弱いから正直17時になるまで辛かったー!笑



でもドキドキしながらオープンしたらたくさんの先輩が来て下さって本当に本当に嬉しくてパニックというかアタフタして本当気持ち悪いリアクションしちゃって申し訳なかったです!笑



不安が一気に吹っ飛んでオープンからラストまで12時間ずーーっと本当に幸せでした!




私が先輩とお話しできるように私の分までたくさん動いてくれて、場を盛り上げてくれた後輩さん達

アカリさん、リースちゃん、アイリン、カオリちゃん1日通しで入ってくれたアメリ、ユイル

本当にありがとう。たくさん助けられました。お手伝い入ってくれて感謝ですm(__)m


たくさん助けて下さり1日サポートして下さった先生

本当にありがとうございました。
頭が上がらない!笑




すごく素敵な空間をつくっていただき先輩、後輩さん、先生には心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に皆さんのおかげでわいわい賑やかな楽しいイベントになりました。






頭が悪いし要領も悪いから上手くお話ししに回れてなかったり、あーもっと話したかったなぁとか御礼言いたかったなぁとか、、、すごく反省しています。私は皆さんに楽しませてもらっていたけどみんなは楽しめたかな(T_T)??



まだまだお礼が言い足りないので早くまた皆さんにお会いして直接たくさんお礼を言いたいです。


今はまだ出来なさすぎる駄目な後輩なのでもっと精進したいと改めて強く思った1日でした。
幸せにしてもらったので皆さんにきちんと恩返しがしたいです。

これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!






思った事を文にするの下手くそで上手く書けなかったけど、感謝の気持ち少しでも伝わっていたら嬉しいです(>_<)



幸せなお誕生日をありがとうございました!


お酒もたくさんご馳走になって楽しかったなぁ♡


みんな大好きすぎるーーー♡♡♡


本当に本当に本当にありがとうございました!!!




終わった後に遅番メンバーで撮った写メ載せておきます♡



もう私酔っ払ってるし号泣してるしで顔が載せれるものじゃなかったからかなりぼかした(^。^)笑

















長くてごめんね!読んでくれてありがとう♡


りりか(・v・)ノ