Rodextyle 風呂goo!!

Rodextyle 風呂goo!!

風呂頑張ってます(。・ω・)ノ

車屋さんだよ~。

ドリフトスクール・各種イベント・プライベートレッスン等の

お仕事の依頼は、下記にて受付ております。


roderode15@yahoo.co.jp



TEL 090-5349-3506



ドリフトスクール・プライベートレッスンにおきましては、

個々のドライバーに合った教え方や、親身な対応を心がけて行っています。

お気軽にご相談くださいませ。




Amebaでブログを始めよう!

本日は足立陸運局にて登録→納車にて東京に来ています。



暖かいねぇ~。



年度末だからだいぶ混みあっていましたが、朝一で到着したので以外とすんなりでした。


午後にお客さんと待ち合わせてクルマを引き渡し、帰還します。




花粉で目がかゆ~い!

練習用のブーストUP仕様も手を掛けて、そこそこ走りに行ったりしましたのでそろそろ違うクルマにしたいなぁ~。っと思っております。ハイ!




ついては、どなたかS2000と私のS15と交換してくれないかな? (それなりの程度が釣り合いが取れる個体で…)

欲を言えば、年式は同じ位(平成11年~13年辺り)
のライトチューンが良いな。


どなたかいましたらご一報を…。


先月お客さんから下取りしたS15も外装のリフォーム、電装の不具合、その他のリニューアル、リセット作業を済ませて売れるまで来ました。



平成11年 スペックR 6MT 100000k 純正黒 SR 純正フルエアロ 検28年12月 修復なし純正OPT多数!

旧当社車高調 クスコアームフルセット ニスモGTプロLSD ニスモカッパーMIX HPIラジエター トラストインタークーラー オイルクーラー 社外ECU ブーストコントローラー HPIアウトレットFパイプ APEXキャタ オリジナルマフラー LEDテール リアウイングオリジナル加工 トランク、ボンネットスムージング エンドレスローター メッシュホース イマージュパッド メンバーカラー 等々…。 まだ書ききれない。


いわゆるブーストUP仕様の280PSです。

普通に峠やサーキットを走れるほぼ完成系の車両です。

私が普段使いにしていますので当たり前ですが綺麗にしています。(笑)

上面は入庫時に塗装が酷い状況でしたので綺麗にしたばかりです。
なかなか純正黒のS15は少ないですね。

価格はご連絡下さい。
車検が短いのでお取りして渡す事も可能です。




ロデックスタイル風間
090-5349-3506