もう2016年ですね…。みなさまお元気でしょうか。
すっかりブログが放置状態でしたが、子育てを楽しんでおりました。
そんな息子も今年で2歳になるというのだから時の流れははやいものです。

家事と育児と時々おしごとなどなどありますが、
またここで雑貨やおもちゃについて書けたらいいなーと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします◎

あ、あけましておめでとうございます…。
って、もうすぐ2月ですけれども。
なんだかバタバタと、それでも充実したまいにちで、
ブログがまたまたたまってストップという…。



こちらもとってもいまさらですけれど、
bortsprungt.のファミリーセールで買ったものたち。
しかも夏頃に…。
MELANTRICK HEMLIGHETもすきです。
今回のファミリーセールは両方ともわけあってお見送りですが
おすきな方は絶対行かれたほうがいいとおもいます:) ほくほく。



このネコタイブラウスを着ていたら、
ネコ好きの方々に話しかけられることが多かったです。
にゃんこパワーすごい!
ふわふわのおへや

8月のできごとなのですが、
BaharさんでやっていたLAVVO 出張標本室の展示会に行ってまいりました。
森や海からの素材を使ってのものづくり。
種や貝がすきなかたにはほんとにおすすめの作品たちです。
特にウニランプがすてきでした......。余裕があればほしい!

ふわふわのおへや

ウニたちを購入しました。
シラヒゲウニとオニヒメブンブク:)
このほんのり紫に染まっているのも自然のお色というのだから
とてもふしぎで、すてきなお色だなあと思うのです。

もう11月なのでどんぐりを拾いに行きたいです。
ふわふわのおへや

drawing on the fabric.さんの双子のスワンシューズです。
タイツは前に買いました:)
nichiroさんの世界観がとてもすき。


ふわふわのおへや

青くていいお色にヒールは赤!
この組み合わせがなんともいえません。いろいろ合わせてみたいです。
ふわふわのおへや
マミられた...


ふわふわのおへや
期間限定で目の色が違うみたい。
ピグはひまがあるとちょこちょこやってます。