*人生バラ色*

*人生バラ色*

勉強したモッテッソーリー教育とマクロビオティックを我が子に実践しながら子育中!ローフードを取り入れながら、ビーガン生活しています。 現在東京に在住!

           コドーバオーガニック
            古代スキン錬金術

    900年もの間、人々を魅了してきた究極な若返りの法とは?
    先祖から伝わってきた秘密を、今ここで明らかに!!



        http://www.cordobaorganics.com


      ようやく皆様にご報告出来るようになりました。
      ノンケミカルなのに、効果が見える実感に驚きます。

      
          ♥♥ NOW OPEN ♥♥
             

Amebaでブログを始めよう!
かれこれ試験勉強なんて10年ぶり。
友人に教えてもらった方法で、ベビーが寝ている間にスタバで勉強中!!

だっこしながらのほうが、はかどる。

だが。

頭に入らん笑い泣き

バタバタ忙しくてYOSAに入れてなかったので、今日はじっくり自分YOSA炎

滝のように汗をかいております花火
あ~、気持ちイイ~ドキドキ

ヨサに入るとこんな感想を頂きます。

:熟睡出来る
:疲労感がなくなる
:お肌の透明感がでる
:冷えが無くなった(回数によって)
:気がついたらいつもの生理痛が。。

などなど



上の子が風邪をもらい、下の子に移して、今度は私?鼻たれ中ぐすん


でも、今日これでスッキリするはずアップ


さて、ここに座ってお勉強を始めるとするか。ここなら、眠くならずに集中出来る?!






日本一最大と言われるベジフェスタ。どれだけ、皆がベジタリアンに興味があるのか行ってみたほっこり


マクロオティックお店が何件、他国籍料理、ローフードは一つだったかな?パン系が多かったな。あれだけ、ローフードとか結構知られるようになったけど、イベントとかはまだまだなのね。


まだまだ、ベジタリアンの人達って日本に少ないよね。


カラダ、食べ物、美容、健康って全て繋がってるので、何を口に入れるのって大丈夫アップ


ベジタリアン歴6年? なかなか奥が深いぞベジタリアン生活サラダ
ご無沙汰しております。

2014 年夏に日本に帰国し、サロンをオープンして、2015 年に第二子を出産しました。

サロンのアメブロも作りましたが、昔から馴染みのこちらのアメブロに記載することにしました。

これからも、よろしくお願いしますI



パートナーの両親、50周年結婚祝いがあった。120人の兄弟、従兄弟、友達が集まって大にぎわい。




何ヵ月も前から、兄弟の達が考え抜いた大イベント。



デコレーションも全て自分達で。わたしも前日の夜にギフトをパッキングする手伝いをした。



グランマ達にはもちろん秘密。ドアを開けた瞬間、皆で


Happy 50 anniversary !!ラブラブ


って、言うと、驚いてグランマが泣いちゃったよ。感動の1000フォト。もう、皆で泣いて、家族っていいな。って思ったよ。それに、この日のために、10時間、12時間のドライブで集まってくれた兄弟や家族。ほんとうに感動だった。


Desも普段遊べない、いとこ達と大はしゃぎ。


ここから帰りたくないそうです(笑)
雨が降って自然も応援してくれてるラブラブ


Transition 水は、変化とか変わり目を意味するので、この日、この時に雨が降るのは嬉しい。



日本では、雨降って地固まるって言うよね。いい兆しが向いてるな。
忙しい時は、栄養いっぱいのジュースに限る!



リンゴとニンジンを絞って、ケール、ほうれん草、ルクマパウダー、フラックスシード。家にかあるスーパーフードをひたすら混ぜる音譜


ベビーシャワしたママに赤ちゃんが誕生ケーキお家に行ってきたよ。



ケータリングのマクロビオティック食をお友達が頼んでくれて、みんなで食べたよ。


まだまだ、赤ちゃんの寝る時間が短いから、ママも食べる暇がない。


でも、ママ達がおしゃべりしている間、ずっと寝てて、とってもいい子。




こちらの、ココアはチアシード、ヘンプシードで栄養が満点合格 N氏いつもありがとう!!


赤ちゃんを見ながら、懐かしいなあって思ってました。Desは、もう7才。口数が多くて、怒ってばかりだけど、ひたすら無邪気な時期があったなあ。お話し始める前の、静かな時間が懐かしい~~あせる


シーズンズ52




雰囲気もいい感じ。




チーズ抜きのビーガンメニュー。



アペタイザーに枝豆とハマスのクラッカー。Hammas Duo &Hawaiian sea salt.



黒豆ベジのタコス、クスクス、アスパラガス、豆腐等。vegetarians tasting. ヘルシーだけど、味付けはアメリカンだね。



パートナーは、一年に一度しか手に入らない、アラスカのサーモンを頼んでた。色からして、普通のサーモンとは違い、とても味がしっかりしているサーモンでした。(写真が無くてごめんね)




ここの町にももっともっと、ビーガンメニューが増えるといいなあカエル