Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

皆さん、久しぶりです!

私は元気!

結婚というのは幸せなものだ。旦那さんが大好きで仲がいい。

 

最後のブログは10月だよね。わああ。実はあまり勉強していない。;_; 普通の生活では日本語が必要ないから。。。

時をさかのぼり

 

2月日本へ行ってきた!多くな友達と会えなかったけどちょっとだけね。会えなかった人にごめんなさい!

旦那さんも一緒に行った!

川崎大師

sakuraちゃんとフクロウカフェ

淡路島のナルトテーマパーク

グラウンドスラム

 

そして、3月仕事を見つけた!!!!!

やっとやっとやっと!もう一年間さがしていたよ!本当はUFCで屋とされると思っていたが、事務所の方が連絡してくれなかった。「ぜったいに連絡します」と何度もい言われたけど。。。

 

がっかりです。 ショボーン

 

しかし! 皆さんは驚くかもしれない、ラスベガスでは英会話学校があります!二つ! まずはA学校を見つけて、履歴書を送って、インタビューをして、オファーが来た!でもお金はちょっと悪いし、スケジュールのせいでもう格闘技ができなくなるからちょっと嫌だった。でもお金が必要だったからとりあえず代理の教師として働き始めた。

それは2022年の8月から2月です。そして2月にB学校を見つけて履歴書に送って、インタビューをして。。。おおおお すごくいいと思っていた! 日本のNOVAとベルリッツと比べたら絶対にベルリッツの方がレベル高いでしょう。そういうような関係だった。B学校の給料の方が高いし、オフィスとスタッフはプロフェッショナルだった。

パートタイムで働き始めた。

 

なので、月曜日から木曜日まで午前8時から12時まで英語を教える! そして、少しトレーニングして、帰って、5時から7時半までキッズの柔術を教えて、帰って終わります。週末柔術の練習に集中するね。

パートタイムの仕事二つはフールタイムの仕事一つになる。

 

英会話の生徒は大体アメリカの南の国から来た。メキシコ人、コロンビア人、ブラジル人とか。

 

とりあえず4っヶ月やっている。口笛 この会社が大好きです。

 

昨日家を買った!そうだ! 契約をサインした!引っ越しは8がつとなるの!

 

 

 

ごきげんよう、皆さん!

 

私は10月16日に結婚しましたよ!

長いながああああい間相応しい男性を探していたんだけど、やっと見つけた!

頭がいい、柔術が好き、正しいことのために戦う覚悟がある男らしい男だ。

^_^ とても幸せだ!

 

いっぱいな人々が来てくれた!実は日本に居る友達を誘ってなかった。後悔した...かどうか分からない。来てほしかった人がいっぱいいるけど、なかなか遊ぶ話す時間がなかった。遠くまで来て、あまり時間を過ごさないも残念かな?

どうなか。

 

新婚旅行は東京と決めた!お金がある!次はブッキングだ!早き行きたいのに旦那さんは新しい仕事を始めるからちょっと落ち着いたら行く。そして昨日鼻中隔手術をしたんだ。大変だ。血がどんどん流れている。

二週間で治るみたい。でもよかった。8月間待っていた。手術は三回キャンセルされたんだ!

 

結婚式にもどり

 

小学校の頃の友達が来てくれた! 10年ぶりだ!私は彼女の結婚式に行ってきた。でもあまり話す時間がなくて、私の結婚式の前のにパーテイーで喋った。嬉しくて涙が出た!

  

 

高校の頃の友達が来てくれた!

   

ああ、私の王子様。 ^^

 

いっぱい練習してきたダンスを無事に踊った! 

 

完璧な日だった!
 

すごく久しぶりです!

実はあまり日本語を練習していません。x_x

結婚式の準備をしているよ。私とクリス君は花は一日のために殺したくないから偽物の花を買った。クリスのお母さんは訪ねていろいろ手伝ってくれた。私はクリスのお母さんが好き。 ^^

本物みたいでしょう?

まあ。。。ちょっとね。

 

今働いている道場で「女子部の髪の毛の編み込みパーテイー」とやった!wwwめちゃくちゃ楽しかった!

 

私と彼氏がトラックを買った。高かったのよ ガーン でも彼が仕事のために必要なんだ。

 

私は代用教員になるかも! ネバダ州には先生がめちゃ足りないし、代用教員は大切だ。

私は教育の大学の学位がないからまずは代用教員だ。

頑張ります!

 

 

久しぶり!

この間私とても忙しい!毎日は冒険みたいですよ!

 

最初は私の男、クリス君だ。彼が大好きだ!毎日もっともっと愛している。毎日は楽しい。朝目覚めたら、彼のまだ寝ている姿を見たら、心は温かくなる。^^本当に幸せだ!このような愛が今まで知らなかったよ! ハートラブラブピンクハートラブラブ

10月に結婚して妻になる。

 

その時まで「妻の練習」をたくさんやっている。ちょっとふざけているけど、楽しい。「あなた、パーフェクトなサノバウイッチをつくってあげるよ」と言ったり、「ダーリング、掃除をする時に、ほうきを持ってダンスしているよ。」とか。

 

もちろん、仕事を探している。

柔術のセミナーをやっている!もうニッカ月間二つをした! ワシントン州のジムへたくさんの人が来てくれた。

 

コロラド州のジムは元相手のジムだ! 試合の後で仲良くなって、セミナーを誘ってくれた。

 

コロラドの山と石は素敵!

 

私は英語の教師の仕事を探していた。国際英語学校 International Academy of Englishを見つけた、屋とされた!とりあえずパートタイムで教えっている。ここで、ブラジル人とメキシコ人が多い。

 

そして、ウエブサイトの格闘技の記事を書いている。¥お金

カメラを買ったよ!とても高かったけど、ずっと前から欲しかった。インタビューすることを練習できるじゃないかなと思って買った。

 

私はアクション写真を撮りたい!飛んでいる映像はかっこいいと思う!

さすが彼氏の練習とスパーリングを撮るのが一番大好き。^^

 

元先生「ケイシーさん」はトライブというジムを持っている。私はそこで子供と大人の一般会員のクラスを教え始めた!

今まではずっとシンジケートで教えっていたけど、もうできないから寂しい。ケイシーさんは連絡してくれてオファーをしてくれた。

 

もう一か月間やっていた。とても満足している仕事だ。みんな一所懸命練習して強くなりががる。

別の話では、進撃の狂人のアニメを見終わった!もう一年間待たなければならないと聞いた?!嫌だ!

漫画を読んじゃった。

 

ううおおおおおすごい。。。すごかった。

ワンピースを見続けている。エピソード909つをみた。わの国は日本だね。面白い!

引退戦を無事にしました。

 

試合の前に、インタビュアー達は全員私のキャリアについて聞いてくれた。そして「ありがとう」と私に言ったくれた。

 

私は何かやった?すごいことをやったか?と思っちゃった。自分は自分が強くなるために練習して、リングか金網に上がって戦ってみただけだ。その中で、女子格闘技の事を上達した。女子選手が強くなった。

 

たくさんのファン達やUFCスタッフさんは「お疲れ様でした」と言ってくれた。私は本当に嬉しかった。

実は、毎日毎日皆より強くなる努力をしていた。もう疲れた。

確かに柔術を続けるけど、疲れている。

先週から柔術の練習を再開した。楽しかった。今日フィジカルトレーニングを少しやった。楽しかった。朝から楽しみにしていた。前に感じたプレッシャーがない。

 

それでいい!

UFC271の試合はとてもよかった。彼氏のクリス君、ムエタイのコーチのジョニーさんも、昔のコーチキリクさんはセコンドしてくれた。

 

 

計量のコスプレはオールマイトだった。分かりますか?

「次は。。。。君だ」

かっこよかった

 

試合は熱かった!

私は勝ったかもな~と思ったが…

結局彼女は判定で勝った。残念だったけど、自分のすべてを出した。最後だから最後のように戦ってきた。

悔いはない!!!ないよ!

 

ファン達は相手にブーイングをしてしまった。

 

私のために声を上げた。嬉しかった。彼氏は「方に持ち上げるよ」と言った。私は「いや、私は勝てなかったやめよう」と。彼は「でもファン達はみたいよ」と言った。

 

「怖くても、悲しくてもヒーローはいつも笑うよ!大丈夫だと皆に伝えるから」

 

彼の言う通りだった。

ありがとう、皆さん!ずっと応援してくれて本当に本当にありがとうございました!幸せです!