2016年 気付けば新年明けました!
今年いちねんも波乱万丈なのかな?w

最近の田中れいなちゃんがよく口にする"今は、今しかない"精神を自分も少しは意識して普段すごして行ければ思います。


2015年~2016年になるその歴史的瞬間は
"LoVendoЯ COUNT DOWN LIVE 2015 ~TogetheЯ!~"という事で表参道にてライブを楽しみましたよ。

カウントダウンのゼロになったその時は、LoVendoЯ4人と共に会場みんなとジャンプした!笑ww

れいなブログの更新もあったわけですが、新年早々いきなりLoVendoЯ4人みんなのたこ焼きポーズ♡!!!!!!!!


撮影者がおかまり(?だと思う..)って事でそのおかまりの片手以外はみんな両手ダブル♪♪によるたこ焼きポーズ♡♡
この1月1日が自身ハマの誕生日という事で超絶ポジティブに考えますけども、最高な誕生日プレゼントに♡なりますよ!!
IIII笑ww

LoVendoЯ4人がたこ焼きポーズを同時にするって事自体が実は史上初なりますよ。

今年いちねん波乱万丈かも知れないけど、でもでも楽しめそうです。
元気の出るLoVendoЯたこ焼きポーズ♡
ごちそうさまですIIII


LoVendoЯ COUNT DOWN LIVE 2015 ~TogetheЯ!~の終演後にメンバーから来場者一人ひとりに手渡しで配られた"お年玉"!

よい年でありますよーに♪(´・_・`汗)〃

LoVendoЯが『第48回 日本有線大賞』の「新人賞」を獲得しちゃいました!!!!
最高におめでとぉー


LoVendoЯの田中れいなちゃん(れいな)、魚住有希ちゃん(ねえさん)、岡田万里奈ちゃん(おかまり)、宮澤茉凜ちゃん(まりん)
4人のメンバーのこれまでの頑張りはもちろんのこと、、苦楽を共にしてきたファンのみなさんも最高におめでとうございます!!!!


↑田中れいな(Vo)と魚住有希(g)
たこ焼きポーズ...ふたり揃って見事なダブル仕様となるたこ焼きポーズ♡(ごちそうさまです。)
ちゃんとしっかりとほっぺたの所で輪っかになってますよ!素晴らしい出来栄え♡でごさいます。まさに会場にちなんだかの?新高輪プリンスたこ焼きポーズ〃とでも呼びましょうか。
あるいは日本有線大賞新人たこ焼きポーズ賞♪♪...
じゅるり(*´﹃`*)...
26さいと24さい、、、まあ見えなくなくもないけれど(うん?どっちだ!!笑)...クールなカッコ良さと色っぽい可愛さの両輪を備え持ってる魅力的要素が素敵に素晴らしい。
※ちなみにこの黒地を基調とした衣装の総合プロデュースは田中れいなちゃん自身がメンバーの個性を活かしながら決めたとのこと。



↑宮澤茉凜(g/左)と岡田万里奈(Vo/右)
このふたりは趣味やら趣向はまるで逆だけど同級生ってこともあるのかな、とても仲良しなんだよね♪w
どうやら一方的に?まりんちゃんからおかまりに甘えてる様にも見えるけど...
お互いで励ましあってるのかな?ww
おかまりが時折みせる姉御肌的なそんな求心力に惹かれてるのかな...
この黒地基調の新衣装のおかげもあってか俄然!!大人っぽく見えますよ。




非の打ち所がない(!)そんなれいなちゃん。娘。時代とも特に何ら変わらないそのステージ・パフォーマンスだった。持ち時間は非常に短縮されたものではあったけど。むしろそんな中でもインパクトを残せるのだからスゴい!
カメラのパーンを意識しつつその瞬時に自身の魅力(ウィンク♡)を発揮したり、小さな華奢なスタイルを大きく魅せるアクションなんかでの技術的なプロ意識がやっぱり素晴らしい。ホンモノだなぁ。
今どきの世代の特に10代のアイドルのコたちからしたらやっぱり教科書(バイブル)になるんじゃないのかな?アイドル・タレントとしての心構え、覚悟、意識、体現さ、自己表現さ、...やはり唯一無二のトップクラス!!!!
ひとつのアイドルって枠じゃない田中れいなというものを確立されてる。



岡田万里奈(おかまり)ちゃん、
感情の素直さを実はなにげに4人のメンバー中で一番に出してしまうほどの純に優しいコ。
この大一番のステージではテレビを通してでもめちゃめちゃ緊張感が伝わって来て観てるこちらが余計に緊張してしまうほどだった!笑(^O^)♪
こう見えて(゚o゚;?...生年月日で言えばメンバー中いちばんに末っ子となるんだけど、それでもどこか肝が座って落ち着いて姉御肌なのかな?と思わせつつ、やっぱりその表情や姿勢からはドキハラや甘えをも魅せてくれると言うそんなおかまりが可愛く面白い♪w
この日も衣装・メイク・髪型などバッチリとメイクさんが決めてくれたとは言え最高に可愛かったなぁ~〃


魚住有希ちゃん(ねえさん)、
彼女はきっとLoVendoЯメンバー中、随一の職人肌なのかな?他のメンバーに聞いても"有希ちゃんはまじめ"と即答で返ってくるほどにミュージシャン(ギタリスト)として真摯に取り組むストイックな面を持っている。
これほどまでに綺麗に可愛いビジュアルとスタイル!、ギターを操るそのお姿!若手女性ギタリスト界にあってなかなか魚住さんクラスがそうはいない逸材かと。作曲(コンポーザー)センス、お酒(呑み)好きで場を和めるかの下ネタも好きだなんて見事にロッカーしながらも親しみやすい一面の魚住ねえさんをLoVendoЯファンとして誇りに思っています!!



宮澤茉凜(まりんちゃん)...のビジュアルのこの美人高純度の高さ!こんなにも可愛らしい方がイクジナシといいんじゃない?の様な激しめなリフをしなやかにギターで奏でてる思うと吐息でますw
ギターを持ったモデルさんとしてもイケるんじゃないかと思えるほどにお美しいビジュアル。その見た目と裏腹に"闇の住民"としての往年のメタル系にも通じるオリジナルな世界観をいち早くメンバー、ファン間にも染め渡らしたその個性。その個性と美的可愛さとのギャップに毎度酔わされます。
ドジった時の赤面するまりんちゃんの恍惚(こうこつ)な可愛さ言ったら脳みそ溶けますw






このステージでのLoVendoЯは本当に眩しかった...会場の煌びやかなライトアップのせいもあったと思いますが、いやいや一発勝負の全国生中継・生放送の大きなステージでは当然に緊張感はあったにせよLoVendoЯみんなカッコ可愛かった!!
こんな全国区になる大きなステージにLoVendoЯがパフォーマンスしてるだなんて...想像してなかったけど本当に誇りに思った。

9 ハマヵヮ【横浜人】
れいなぁぁああああああ!!!!!!!!!!:

2015年11月11日だよ!お誕生日おめでとォ♪れいなぁああああああ!!!!!!

26さいのれいなちゃん!
お誕生日最高におめでとう*\(^o^)/*
またこうしてれいなちゃんの誕生日をファンとしてお祝いできるこの幸せがたまらなくすっごく嬉しいよお。大した事はできないけどこれまでと変わらずに”田中れいな”・・・れいなちゃん!!!!あなたを応援して行くからねっっ✌♪
これからもれいなちゃんに会える機会を大事に大切な気持ちでそして新鮮に思って..一緒に歌って踊ってばかに楽しもうよねっっ♡
れいなちゃん おめでとぉ!!!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/11 0:01:21

http://s.ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12094070424.html




↑この写真は...
れいなBDイベント時に発売された来年のれいなカレンダーでの一コマ♪!!


田中れいなちゃん、26さいのお誕生日おめでとうございます。
26さいのきっと素敵になるだろうの新しい1年もどうぞ宜しくお願いします。