ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

Amebaでブログを始めよう!
2015年8月16日に開催のコミックマーケット88 3日目にサークル参加致します。

サークル名:仮想ファクトリー
配置場所:3日目 X-36a

頒布物
新刊 『We are so CUTE!』
幸子ちゃん&卯月ちゃんの写真集です。
フルカラー 16P
頒布価格 500円

既刊 『Rin Rin Diary』

その他、RONRONSHUKA様のDD用衣装やレジンアイ、カスタムヘッドを委託頒布する予定です。

合同サークル先、のわーるのわーるどわいども合わせて宜しくお願い致します。
マチアソビ Vol.14に参加してまいりましたー。

一言で言えば…
『最高かよ!!』
ですね!

イベント尽くしだし、ステージ内容は濃いし。なんてったってマイペースで楽しめるのが良かったですなー。

デレマスステージの直前、はっしー達が徒歩で登場してステージ向かっていったのはびっくりしたなぁ…。

天候も大崩れすることなくてほんと良かった!
DSC08103

うちはDE ROSA IDOLちゃんとDDS 幸子ちゃんと一緒に参戦しておりました。
IMG_9798

眉山ヒルクライムもちとしてみたかったかなw

ダイスケさんちのしぶりんと撮影出来たのは良かった(*´ω`*)
IMG_9792
IMG_9779
IMG_9765
IMG_9801

Vol.15も行きたいっすね!
2015年3月28日

この日は天気もよく、絶好の行楽日和でしたね!

てなわけで(?)自分も朝から活動しておりました。


午前中はロードバイクに乗りサイクリング。
荒川サイクリングロードを通り、榎本牧場まで行ったりしました。
途中、菜の花が咲き乱れていてとても気持ちよかったですねー。

菜の花サイクリング


夕方からは『キュアメイドカフェ』へ行き、シンデレラガールズコラボカフェを堪能。
デレマスコラボカフェ
自分はスタドリを飲んだのですが、けっこー美味しかったですよ(^q^)
凛ちゃんドリンクは甘くなくて、Cool感が満載でしたな。
美嘉ちゃんドリンクも美味しかったよ! …何やら昭和感が満載だったけどw
駄菓子屋さんで飲んだドリンクの味がしましたw


その後、ドールポイントへ行くと音ノ木坂学院ドール部の皆さんが撮影開始するとこでした。

IMG_8601
しまったなぁ。凛ちゃんはお留守番させてきちゃったヨ…。
てなわけで、幸子ちゃんで乱入させて頂いたり/(^o^)\



IMG_8590
『ボクが一番可愛いですよね!』
「イミワカンナイ!」

2月21日 土曜日のこと。
アイドルマスター シンデレラガールズの『Star!!』のCD発売記念イベントに
参加するために仙台へ行ってまいりました!

早めに着いたので仙台市内をサイクリング。
最初はユアテックスタジアム仙台まで行こうかな…とも思ったけど、そこそこ距離あったので途中で引き返しw


仙台らしい場所…ということで、青葉城に向かってみました。

さすが山城。
15%の登坂はキツかった…
DSC04020

15%とは言え、短距離なのに足ついてしまった\(^o^)/
ハルヒル登りきれるんか…??
練習しないとな…


上からの景色は綺麗でしたねー。
DSC04028

幸子ちゃん背負って登ってましたw
DSC04031

次行く機会あれば、ちゃんと登れるようにしたいやね…
メッチャブログを放置しておりました/(^o^)\


何かと用事(遊ぶ用事w)が落ち着いてきたので、ちょいちょい更新していきたいものです…。


最近はというと…
チャリに乗って遊んでばかりいたりw
昨日は凛ちゃん号でサイクリング。
DSC04017
これは渡良瀬遊水地にある遊水地会館とか言うトコロ。

今日は宇都宮に行って遊んでおりました。

宇都宮は大学時代を過ごした地!
IMG_5372
IMG_5479
ホントはもっと写真撮りたかったけど、風強過ぎで断念したよorz

天気は凄く良かったんだけどなぁー。
サイクリングは穏やかな気候な日に行いたいものですよね…w