アミノバリューランニングクラブINぐんまの皆様・関係者の皆様へ


本日全てのプログラムが終了いたしました。

そして、『アミノバリューランニングクラブ INぐんま』と言う名前を使うのも2014年度を持って終了いたします。

毎年毎年、AVRCの開催説明会などを受け、INぐんまを継続するか否かを検討して来たので、
2015年度は継続しないという決断をしたのと何ら変わりが無いようにも感じます。

名前が変わり、アミノバリューが貰えない、アミノのオレンジTシャツ・帽子が2015年度は無い。
という事で、ご迷惑をかけてしまう会員さんもいらっしゃるかもしれません・・・

より群馬に密着した、自分たちのランニングクラブでありたいなと思います。

山西先生も引き続きご支援してくださいます。

また、今年はもっと会員さんの声も反映できるように努めたいと思います。

新たな旅立ちを応援していただけると嬉しいです。
また一緒に作り上げていただけると幸せです。

会員の皆様にはメールも送らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。


10年間 アミノバリューランニングクラブINぐんまに直接参加してくださった皆様、
陰ながら応援してくださった皆様、講師として協力してくださった皆様、卒業し新たなクラブを立ち上げてくださった皆様、色々な形でご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます!

このIN ぐんまが母体となって新たに出発するランニングクラブを、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!!






INぐんまを代表して鈴木が投稿いたしました。
新たなブログも準備中です。
もう少しお見せできる状態にしてすぐにお知らせいたします(*'ω'*)

本当にありがとうございました!!!

もし何か質問などございましたら、gmailへご連絡お願い致します☆



鈴木聡子

皆様、こんにちは!

さくらもポチポチと咲き始めた前橋は、日焼けが進む日差しです晴れ

今日は、アミノバリューランニングクラブINぐんま2014の 最後のプログラム
ちょこちょこ変更があり、お題は『12分間走』

昨日 リレーマラソンIN高崎上州アスリートクラブ主催)に参加したり、打ち上げでたんと飲んだりした精鋭達が集結いたしました☆


近況を報告しあい。
 結構大会に出ていたり(自己ベストも更新したりしているようです!!)、仕事を頑張っていたり、走れてなかったり・・・
久々のお顔も多数ありました(^◇^)

ウォーミングアップ。
 裸足で芝グランドをランランラン☆
 スキップしたり、ステップしたり・・・春ですねぇ☆

2人組でストレッチし合いっこ。

どのペアも特色があって良かったです!!


IMG_20150329_134223.jpg


そしてまた2人組になって、いざ12分間走!!

タイム計測に専念しちゃって、走る雄姿を写真に収められず残念です・・・
6月のころより、走る姿がランナーになっているようでした。

皆さんそれぞれ手ごたえを感じていた様子です。

心拍数や自覚的運動強度からもまだまだ追い込めた方もいらっしゃいましたが、すごいです!!

これからのランニングライフに是非活用していってほしいなぁと思います!!

また2015年度も実施しましょ☆


結構疲労困憊な方もいらっしゃいましたが、補強をして、
癒しの道を1周しました☆

終わるころにはかなり暑くなっていたので、
クールダウンには、
KIMG3369.JPGKIMG3368.JPG


きっと雨雨が降るでしょう(^◇^)



KIMG3370.JPG



3週間後には『前橋・渋川シティマラソン』
今朝も7:30に集まって、コースを少し走りました☆
私は途中で群大に引き返しました♪

IMG_20150329_134300.jpg

今日もどうもありがとうございました!!
大きな事故なく(小さな事故も怪我も?)1年間無事に運営できました。
皆様の意識の高さと、ご協力のお陰だとスタッフ一同感謝しております(^◇^)

今日の疲れはしっかりとって、明日からも自分の途を楽しく走ってまいりましょう!!



スズキラブラブ