日々つれづれ・・
コメントは承認後に表示されます。
→コメントのお返事はゆっくりめです。ご了承ください。
このブログのリンクはフリーです。ご報告の必要はありません^^

ブログランキングに参加しています!!
メールフォーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

半額や美味しいものやおススメ品

お買い物マラソンでお得になっているおススメ品を2つご紹介。

 

 

まずはこちら。

 

これからの季節、生ゴミ入れるにもめちゃくちゃ便利な消臭袋。

臭いがもれない袋です^^

 

PR

 

半額になってますよ~!!!

 

ここのお店がペットグッズのお店なので、お散歩用として売られていますが、臭いが気になるものなら何でも使えるし、小分けタイプなので防災リュックに入れておいても良いかも。

 

こんなもん使うものだし腐るものではないので、買っておきたい方はチェックしてみてください。

 

 

袋も何かオシャレですよねおねがい

(中の袋は普通に無地ですがw)

 

 

そしてこの袋、↑こんな感じで切り取り線が入っていて、結ぶ時の紐としても使えるんですよね。

 

 

こんな感じ。

 

 

で、こんな感じ。

 

これ何気に便利です^^

 

 

 

そして2つ目はこちら!

ベーグルです。

 

PR

 

このベーグル、味もめちゃくちゃ美味しいですが、何がすごいって北海道産の国産小麦を使用していて、全てが無添加おねがい

 

 

この材料は本当にすごい・・。

拍手ですおねがい

 

卵や乳製品も使用されていないので、アレルギーの方にも嬉しいですね。

 

 

そして、生地もっちもちで、噛むとベーグルらしい弾力と、小麦の旨味、そしてフレーバーの味もしっかりするんですよ。

ものすごーく美味しい♡

 

 

訳ありだとかなりお買い得なので、気になる方は是非一度試してみてください。

今なら、お買い物マラソンでポイントアップ&割引クーポンまでついていますよ^^

 

以上~!

おススメ品×2のご紹介でした。

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンは明日の午前9時59分までです。

本日ポイントアップきてますので、お買い物される方はエントリーもお忘れなく・・。

 

 

 

大人気の米麹のグラノーラ。

初回限定半額は今日までみたい。

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

ここのグラノーラ本当美味しいですよ^^

 

【初回限定50%OFF 2回目以降はキャンセルいたします】*先着400名様限定 米麹グラノーラ 砂糖不使用 無添加 200g×3種 オートミール と米麹で焼き上げたグラノーラ ダイエット 置き換え 腸活 出産祝い グルテンフリー 糖質オフ 米麹 小麦不使用 oryzae オリゼ 母の日

 

半額は本当にお買い得♡

 

 

そして、来月発売の雑誌の付録もすごいので、こちらも合わせてご覧ください。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

超豪華付録!来月の付録もすごい!即ポチしました!

 

さて、ここのところ美容雑誌の付録が熱いですが、またまたすごいのがきましたよ爆  笑

 

まずは美的!

 

 

何とエレガンスのあの名品パウダー!

ラ プードルオートニュアンスの新色が付録につくらしい。

 

まさか、エレガンスパウダーまでが付録につく時代になったとはおねがい

私も大小合わせて10個以上はリピートしている大好きなフェイスパウダーです。

 

その新色♡

これは気になる・・。

(何回くらい使えるんだろう。)

 

通常版、付録違い版、SPECIAL EDITION版で付録や値段が変わりますので、購入される方はご確認をお忘れなく。

 

 

 

↑通常版

 

 

 

↑SPECIAL EDITION版

 

 

 

↑付録違い版。

 

 

 

そして、もう1つの豪華付録は、VoCE7月号!!

付録では毎度ハズレのない石井美保さん監修祭りです!!

 

 

通常版は「決定版・毛穴ケア名品BOX」、そして増刊号は過去にも付録にあった泡立てネット&カチューシャが付録に付くみたいですね。

 

って言うか、通常版の付録すごすぎるおねがい

エカトの炭酸ガスパックに、ドクターケイの美容液、カバーマークのクレンジングまでついて、その他パウチの豪華なこと豪華なこと♡

 

エカトの炭酸ガスパックだけですでに1500円相当!雑誌のお値段軽く超えます!!

 

こちらも通常版と増刊号で内容が違いますので、お間違いないように・・。

 

 

↑こちらが「決定版・毛穴ケア名品BOX」が付録につく通常版です。

 

楽天ではすでに予約受付が終了になっていました。

アマゾンはまだ予約中なので欲しい方はお早めに。

 

 

 

↑こちらが増刊号。

泡立てネット&カチューシャの付録です。

 

いや~豪華ですねおねがい

 

私はひじょーに迷いましたが、とりあえずVoCE7月号「決定版・毛穴ケア名品BOX」は外せなくて、こちらは即ポチ。

2冊いきましたニヤリ


他のもポチるかは、一旦冷静になって考えます、笑。

(エレガンスも気になってるんですよね。)

 

とにもかくにも超豪華付録なので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

(特にVoCE7月号通常版は、すでに楽天では予約終了しているしアマゾンでも早い段階で予約終わりそう。欲しい方は急いで。)

 

ではでは一旦終わります。

 

気になるプチプラスキンケアや楽天お買い物マラソン

 

先日のブランドデーでポチッたエリクシールのキット^^

 

 

Rakuten24のほうは売り切れたみたいですが、↑こちらはまだ販売中です。

しかもポイント15倍!!

狙い目ですよニヤリ

 

 

エリクシールのこの化粧水は、詰め替え用だと少し(と言うかわりと?)安いんですよね。

 

 

楽天の場合ポイントでまた変わりますが、使い終わった時に良い感じのキットorポイントアップがなさげなら、次は詰め替え用にしようかなおねがい

 

 

ちなみにただ今の化粧水ライナップはこんな感じ。

 

PR

 

 

ビーアイオーと白潤プレミアムです^^

 

 

ビーアイオーはEGFみっちり入ったエイジング最強化粧水です。

お値段高いけど、ハリも出るし手応え感じるすごいやつです、笑。

 

ただ今、お買い物マラソンでクーポン配布&ポイント5倍&ビーアイオーセラムのミニサイズがオマケでついてくるみたい。

 

(ビーアイオーセラムは、4滴だけでお手入れ完了するオールインワンの美容液で、私が使ったことがある全てのオールインワンの中で1番好きやつです。)

 

 

プチプラ化粧水の中では、トラネキサム酸が入った白潤プレミアム(とろみがないタイプ)がお気に入りで、何本もリピートしているのですが、最近気になっているのがアクアレーベルの美白化粧水。

 

いろんなところで話題になっているので、もう買われている方も多いかもしれませんね。

 

何と、クレドポーやHAKUなどの美白美容液に使用されている、4MSKが配合されているんですって。

これだから資生堂のプチプラはあなどれない。

評判もすごく良いので、近いうちに1本試してみたいなと思っています^^

 

 

あと、乳液もすごく気になっていて、クリーム代わりにこれ買ってみようかな~って思っているんですよ。

ライン使いとはちょっと違いますが、アクアレーベルの美白化粧水とも相性は良いと思うので一緒に使ってみるつもり^^

 

 

イベントバナー

 

そして、楽天お買い物マラソンでのお買い物記録ですね。

 

 

予定通りベジパワープラスをポチり。

前回のスーパーセールの時に60本入りをポチりましたが、このゴールデンウィークでなくなりそうなので(汗)、1箱買いました。

 

野菜です、野菜!

これは野菜です、笑。

 

 

ベジパワープラスの説明は↑ここで詳しく書いています。

 

 

 

あとは、宗田節だし醤油の素の詰め替え用をポチり。

 

 

瓶入りだとこういう感じですね。

(↑これは去年買った時の写真。)

 

 

 

 

私は今はアコメヤさんの宗田節の瓶を使っていますが中身は同じです。

(ただ、特選と特選じゃないほうの味の違いはわからないですw私が使っていたのは特選ではない。)

 

 

瓶の中に宗田節が入っていて、ここにお醤油を注いで使う出汁醤油の素です。

(是非とも本物の美味しいお醤油を注いでください♡)

 

 

これがすんごく美味しいんですよ。

何でも美味しいけれど、卵かけご飯最強ですニヤリ

 

お醤油は継ぎ足していけば1年くらい使えるので、コスパはすごく良いと思います^^

すっかりなくてはならない調味料になりました。

 

今までは瓶で買い替えていましたが、今回は詰め替え用にしてみました。

(ぶっちゃけ瓶は宗田節が入れば何でも良いと思いますw)

 

とりあえず以上かな。

 

買うつもりだった神崎恵さんのお料理本は一旦保留で・・。(そのうち買うとは思いますが。)

 

他にも色々気になっているものはありますが、時間切れなので今日はこんな感じで終わります。

ではでは~。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>