日々つれづれ・・
コメントは承認後に表示されます。
→コメントのお返事はゆっくりめです。ご了承ください。
このブログのリンクはフリーです。ご報告の必要はありません^^

ブログランキングに参加しています!!
メールフォーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

間もなくスタート楽天ブランドデー!私が買う予定のもの!!

 

明日から楽天ブランドデーが始まるみたいですね!!

待ってました爆  笑

 

1年のどのタイミングで買うよりもお得なことが多い楽天ブランドデー!

デパコスの公式ショップ様が、モリモリとお得を詰め込んでくれるコスメのお祭りですね。

 

明日(深夜0時スタート)から2日間限りなので、どうぞお見逃しなく。

 

今回は、20日になった瞬間にスタートなので、買いたいものが決まっている方は迷いなく明日ポチで・・。

 

19日スタートで2日目が20日・・なんて時は、先着クーポン的には19日が良いし、だけどポイント的には20日が良いしって、すぐにポチるか20日まで待つか駆け引きが必要ですが、今回はその必要はなさそうですニヤリ

 

 

ブランドデー全体で使えるポイントアップや先着クーポンも色々きてますので、エントリーもお忘れなく。


SK-II、ランコム、タカミスキンピール、エリクシール、ケラスターゼ、エスティローダー、クリニーク、ラロッシュポゼ、シュウウエムラ、ドクターシーラボ、キールズ、M・A・C、ジョーマローンなどなど。


豪華デパコスがこれでもかとお得なキャンペーンやっています✨

 

そして私はですが、今回はじめてエスティローダーの超絶お得キットを買ってみようかな~って思っているんですよね。

 

 

狙っているのは、今のところ↑これが本命ですが、もしかして↓こっちにするかも。

 

 

メインの美容液が、50mlか30mlかって違いと、ついてくるオマケの内容がちょっと違う感じですね。

どちらにするかは内容をもう少し見てから決めるつもりです。

 

でも、どちらかは買うと思う。

 

エスティローダーは毎回ブランドデーの太っ腹具合がすごいんですよね。

 

 

まず今のところ本命のこのセットですが、言わずと知れたエスティローダーの看板商品「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」がメインのセット。

 

もう何十年と人気の大ベストセラー美容液ですね。

 

美容液の良さは、過去に買ったこともあるし、最近もサンプルを使っているのでしっかり体感していますニヤリ

 

若い時よりも、今使ったほうが「おっ!」てなる美容液ですね、笑。

 

そしてこの美容液、本来は30mlで12,100円、50mlで17,050円で販売されているものなのですが、それがブランドデーでは本品の価格のままモリモリとオマケがついてくるってやつ!!

 

・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50mL(現品)
・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7mL
・アドバンス ナイト クレンジング ジュレ 15mL
・マイクロ エッセンス ローション BF 15mL
・アドバンス ナイト リペア R ソリューション 5mL
・アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス 5mL
・シュープリーム プラス YP クリーム 5mL
・ハート コンパクト ミラー<サーモン ピンク>(約W85×D75×H10mm)

 

うひょーっですね、笑。

これでお値段は本体分だけですよ!!

 

 

しかもポイント20倍!!

この価格の20倍はめちゃくちゃ大きい!!!


そして先着サンプルもあり。

さらに、1000円クーポンまで使えるって、どうかしてますか?なセットです、笑。

 

 

↑こちらは美容液30mlのセット。

 

エスティローダーは、毎回ブランドデーでこういうお得なキットが出るので、いつもすごく人気なんですよね。

私もずーーと気になっていましたが、今回満を持して参戦予定ですニヤリ

 

 

他にも、ファンデやクリームのセットもありますよおねがい

 

もう、デパコスが驚きの値上げラッシュで気持ちが離れつつあるブランドもあるのですが、まだまだブランドデーではこうやってテンション上がるお得キットが沢山あって、本当にありがたい。


そして、こういう機会を上手く利用していかないと、やってられませんね^^;

 

プチプラも最近は良い成分のものもあるので、私も取り入れるようになりましたが、ただプチプラ「だけ」で追い付く年齢でもないので、やはりガツンとくるものはほしい。

 

そして、デパコスは夢がある、笑。

この使ってワクワクする感じもやっぱり必要なんですよね。

心が潤う爆  笑

 

なので、プチプラも取り入れつつ、デパコスも取り入れつつ、ドクターズコスメも取り入れつつ、お得キットや付録も取り入れつつ、値上げに負けず(笑)、上手く楽しく買っていきたいです。

 

キットはお得ってのもありますが、私は色々試すのが好きなので、この一気に使える感じもワクワクするんですよね。

だから、ブランドデー好き爆  笑

 

 

あと、エリクシールも対象みたいなので、もしかしてポチるかも・・。

 

 

クリームの詰め替え用が欲しいんですよ。

 

 

↑以前に撮った写真ですが、今はこれよりもさらに半分くらいしか残っていないので・・。

 

 

あと、少し前に買ったこのセットがめちゃくちゃ良かったので、もう1セット欲しいんですよね。

 

 

 

この化粧水めっちゃ好き爆  笑

 

今回ポチるかはまだわかりませんが、ポイント次第ではポチッといっちゃうと思います^^

 

 

あと、今回クリニークがすごく太っ腹なキャンペーンやっていますね。

 

 

 

ブランドデー限定の超絶お得キット+割引クーポン+ポイントアップ+先着プレゼント付きなどなど・・。

 

見た感じ、エスティローダー並みにお得になっていますよ~!!

モリモリオマケついてきますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

ブランドデーの常連!

ケラスターゼも毎度お馴染みお得セットが出ています^^

 

 

 

 

どのブランドもそうですが、各ブランドごとにクーポンや特別ポイントがあったりするので、購入を検討される方は販売ページでプラスの特典確認してくださいね。

 

エントリーが必要なものもありますから・・。

 

 

ケラスターゼの場合はこんな感じ。

 

ちなみに私も過去にブランドデーで色々ケラスターゼは買いました。


今回も、ヘアカラー用のシャンプーセットがあったら欲しかったのですが、今回はキットなさそうな感じ?

 

 

 

 

 

ケラスターゼはブランドデー買い一択ですニヤリ

 

 

シュウウエムラのクレンジングオイルも、ポイント10倍!!そしてお得キット&ブランドデー限定のキャンペーンもあるようです^^

 

 

私は去年夏に買った分がまだモリモリ残っています、笑。

でも、使い切ったらまたブランドデーで買うつもり^^

 

 

 

ラロッシュポゼもブランドデー常連ですね。

今回はすごーくお得なキットが出るようです^^

 

 

ラロッシュポゼの日焼け止め良いですよね。

私もリピートしています。

 

 

とりあえずこんな感じかな。

やっぱりブランドデーすごいですね^^

 

実際に始まってみないとわからないポイントアップもあるだろうし、これ以外にも気になっているものもあるので、実際のお買い物はどうなるかまだわかりませんが、とりあえず今の所はエスティローダーは早めにポチろうかなと思っています。

 

あとはどうなるか・・。

またお買い物したらアップしますね。

 

値上げ値上げのデパコス&コスメ業界の今(笑)、ブランドデーは公式ショップ様がモリモリお得にサービスつけてくれる2日間なので、こういう機会を楽しんで利用していきたいですね。

 

お買い物楽しんでいきましょうラブラブ

 

ではでは~。

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
タカミスキンピール

 

 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!
 

 

何年ぶりかのサッポロ一番ラーメン

 

いつ食べようか楽しみにしていたサッポロ一番しょうゆラーメンと、カップヌードルシーフード味。(一応ミニサイズですw)。

 

 

カップヌードルは、いつかのおやつに食べました、笑。

 

むしょーに食べたくなった時のカップヌードルは最高ですねニヤリ

汁まで全部飲みましたよあせる

 

 

そしてラーメンは、上沼さんのレシピを作るつもりだったのですが、むしょーに食べたくなったタイミングに(上沼さんレシピに必要な)白ネギがなく・・。

 

 

なので、急遽自分流の食べたい食べ方で、冷凍にしてあった低温調理で作ったチャーシューと、溶き卵(2個)と、おネギたっぷりで頂きました。

 

ちなみにこの日は休肝日でした。

なのでビールはなしニヤリ

めったにない貴重な夜です、笑。

 

 

サッポロ一番はもちろん何度も食べたことがありますが、味噌・塩・しょうゆの中でも、1番食べる機会が少なかったのがしょうゆラーメン。

 

相当久しぶりに食べたと思いますが、私的に1番食べたいタイミングで食べたので(笑)、とんでもなく美味しかったです♡

 

やっぱりサッポロ一番は裏切りませんね爆  笑

 

って言うか、しょうゆ味美味しい。

体感的に、味噌より好きかも・・と思ってしまったw

 

あれ?

すごい確認したい。

(つまり味噌ラーメン食べたいw)

 

細かい話を言うと、今回のラーメンはスープが沸騰していない段階で溶き卵を入れちゃったもんだから、綺麗な溶き卵ができずスープに卵が溶けてしまったんですよね。

そこがちょっと失敗。

(卵が溶けるとスープの味ちょっとかわるし。)

 

美味しかったんですけどね。

綺麗な溶き卵にしたかった^^;

 

なので、すごいリベンジしたいです、笑。

 

 

包丁はいくつか持っているのですが、ネギは旬Classicの包丁を使うとサクサク切れるのが気持ち良すぎて、ネギやトマトなどスパッと切りたいものを切るときは、必ずこの包丁を使っています^^

 

 

握った時のほどよいズシッと感も好き。

そして、気持ちが良いほどにスパスパと切れる。

 

PR

 

大事に使っています^^

 

 

そして、こちらは先日のお昼ご飯。

 

たけのこご飯とお味噌汁と梅干しとベーコンエッグです。

 

 

たけのこご飯は↑ここで紹介したやつ。

 

 

目玉焼きは、半熟で味付けは塩こしょうのみ、食べる時にちょこっとお醤油をたらすのが1番好きな食べ方です。

 

 

卵は平飼い卵。

ベーコンは瀬戸豚のベーコンです。

 

 

これ。

 

PR

 

原材料は豚肉と塩こしょうだけおねがい

 

 

スーパーで売っているベーコンの原材料を見るとわかりますが、ここまでシンプルな材料のベーコンって、ほぼゼロと言っても良いくらいに売っていないんですよね。

 

でも、これだけシンプルで充分・・って言うか、すごーく美味しいんですよおねがい

 

この美味しさを知ると、発色剤とか入れなくてもいいのにな~なんて思ってしまうし、こういう種類もスーパー・・とまではいかなくても、お肉屋さんやハム屋さん(加工肉の専門店)なんかで普通に買えると良いのに・・って。

 

今はまだ無添加の加工肉を売っているお店が本当に少ないので、そういうお店が増えると良いなと思います。

 

ちなみに、あまりに無添加のベーコンやソーセージが手に入りにくいのと、売っていたとしてもいいお値段することが多いので、作ってみようかしら・・なんて思い始めています、笑。

 

手に入らないなら作るニヤリ

上手くいくかはわかりませんが、挑戦してみるのも有りかなと・・。

 

そこまで難しくないレシピもあるみたいだし、ソーセージなんて腸詰めまでやったらめちゃくちゃ美味しいらしいので、作れるようになったら可能性が広がるな~笑。

 

その辺もちょっと視野に入れて、手作りも考えていきたいですニヤリ

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
タカミスキンピール

 

 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!
 

 

こんなのあったら良いなの便利グッズ!

 

 

面ファスナーってご存じですか?

 

 

わかります?

マジックテープに両面テープがくっついたものなんですよ。

 

PR

 

パッと見、何に使うの???って感じですが、なかなか便利そうなのですよ^^

 

 

 

テープはハサミで簡単に切れるので、好みのサイズにカットして、片方はくっつけたい物に、片方はくっつけたい場所に貼っておきます。

 

 

例えば、これは霧吹きなのですが、こんな感じでくっつけて・・。

 

 

貼る・・って感じですね。

 

 

いろんな使い方ができます。

 

どこでも貼れるかってなると、壁紙とかには向かないと思います。

ガラスとかプラスチックとかタイルとか冷蔵庫とかならオッケーかな!

 

なので、場所は選ぶと思います。

 

ただ、用途がピタッと合えばめちゃくちゃ便利そうですよね。

こういうのが欲しかった・・って人もいそうだし、今は???でも、ある日突然これだ!!ってこともありそう、笑。

 

こういう商品はレビューを見ると面白い。

なるほど~そんな使い方があるのかと、ものすごく参考になります。

 

私も最初はどうやって使うか全然思いつかなかったのですが、配線とかコンセント関係はこれがあればスッキリできそうだなと、近々試してみるつもり^^

 

しかし、面白い商品がありますね~。

 

 

似た感じだと、魔法のテープもかなり便利です^^

 

 

これ。

 

 

私は料理をしながら動画を見ることが多いので、見やすい場所にタブレットホルダーを設置しているのですが、うちはマグネットでくっつく壁ではないので、魔法のテープで固定して貼り付けてるって感じかな。

 

 

 

こんな感じ。

安定感抜群^^

一度も落ちたことがないです。

 

 

↑タブレットホルダーはこれ。

お風呂にも欲しいんですよね~。

 

ちなみにテープは綺麗にはがせますが、けっこうしっかりくっついているので、はがす力に耐えられないようなもの(壁紙とか)に直接貼るのはおススメしません。

 

壁紙に直接魔法のテープを貼ったら、はがす時におそらくベリベリベリ~って壁紙もっていかれると思いますあせる

 

なので、例えば壁紙なんかに使いたい時は、先にマスキングテープを貼っておくんですよ。

で、その上に魔法のテープを貼るんです。

マステごしなので、壁につく粘着力は弱まるので、重さには耐えられませんが、はがすときに傷みにくい。

 

ずれるカーペットやラグなんかの固定なら、こういう使い方が便利ですよね。

 

(ただ、マステであっても貼る前にご自身でご確認くださいね。壁紙の素材によっても違いそうなので・・。)

 

魔法のテープと面ファスナー。

 

それぞれに得意不得意分野があって、魔法のテープは固定させるのは得意ですが、何度も取り外しをするようなものには向きません。

逆に面ファスナーは、何度も取り外しができるってのが強みなので、用途に応じてって感じですね。

 

どちらも場所や物は選ぶので、万能って感じではありませんが、あったら良いかも・・って思う時は、人生に何度かはありそうです、笑。

 

その「あったら良いかも・・」が今なのであれば是非、笑。

レビューもとっても参考になるので、気になる方はまずはレビューからチェックしてみてください。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
タカミスキンピール

 

 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!
 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>