日々つれづれ・・
コメントは承認後に表示されます。
→コメントのお返事はゆっくりめです。ご了承ください。
このブログのリンクはフリーです。ご報告の必要はありません^^

ブログランキングに参加しています!!
メールフォーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気になるプチプラスキンケアや楽天お買い物マラソン

 

先日のブランドデーでポチッたエリクシールのキット^^

 

 

Rakuten24のほうは売り切れたみたいですが、↑こちらはまだ販売中です。

しかもポイント15倍!!

狙い目ですよニヤリ

 

 

エリクシールのこの化粧水は、詰め替え用だと少し(と言うかわりと?)安いんですよね。

 

 

楽天の場合ポイントでまた変わりますが、使い終わった時に良い感じのキットorポイントアップがなさげなら、次は詰め替え用にしようかなおねがい

 

 

ちなみにただ今の化粧水ライナップはこんな感じ。

 

PR

 

 

ビーアイオーと白潤プレミアムです^^

 

 

ビーアイオーはEGFみっちり入ったエイジング最強化粧水です。

お値段高いけど、ハリも出るし手応え感じるすごいやつです、笑。

 

ただ今、お買い物マラソンでクーポン配布&ポイント5倍&ビーアイオーセラムのミニサイズがオマケでついてくるみたい。

 

(ビーアイオーセラムは、4滴だけでお手入れ完了するオールインワンの美容液で、私が使ったことがある全てのオールインワンの中で1番好きやつです。)

 

 

プチプラ化粧水の中では、トラネキサム酸が入った白潤プレミアム(とろみがないタイプ)がお気に入りで、何本もリピートしているのですが、最近気になっているのがアクアレーベルの美白化粧水。

 

いろんなところで話題になっているので、もう買われている方も多いかもしれませんね。

 

何と、クレドポーやHAKUなどの美白美容液に使用されている、4MSKが配合されているんですって。

これだから資生堂のプチプラはあなどれない。

評判もすごく良いので、近いうちに1本試してみたいなと思っています^^

 

 

あと、乳液もすごく気になっていて、クリーム代わりにこれ買ってみようかな~って思っているんですよ。

ライン使いとはちょっと違いますが、アクアレーベルの美白化粧水とも相性は良いと思うので一緒に使ってみるつもり^^

 

 

イベントバナー

 

そして、楽天お買い物マラソンでのお買い物記録ですね。

 

 

予定通りベジパワープラスをポチり。

前回のスーパーセールの時に60本入りをポチりましたが、このゴールデンウィークでなくなりそうなので(汗)、1箱買いました。

 

野菜です、野菜!

これは野菜です、笑。

 

 

ベジパワープラスの説明は↑ここで詳しく書いています。

 

 

 

あとは、宗田節だし醤油の素の詰め替え用をポチり。

 

 

瓶入りだとこういう感じですね。

(↑これは去年買った時の写真。)

 

 

 

 

私は今はアコメヤさんの宗田節の瓶を使っていますが中身は同じです。

(ただ、特選と特選じゃないほうの味の違いはわからないですw私が使っていたのは特選ではない。)

 

 

瓶の中に宗田節が入っていて、ここにお醤油を注いで使う出汁醤油の素です。

(是非とも本物の美味しいお醤油を注いでください♡)

 

 

これがすんごく美味しいんですよ。

何でも美味しいけれど、卵かけご飯最強ですニヤリ

 

お醤油は継ぎ足していけば1年くらい使えるので、コスパはすごく良いと思います^^

すっかりなくてはならない調味料になりました。

 

今までは瓶で買い替えていましたが、今回は詰め替え用にしてみました。

(ぶっちゃけ瓶は宗田節が入れば何でも良いと思いますw)

 

とりあえず以上かな。

 

買うつもりだった神崎恵さんのお料理本は一旦保留で・・。(そのうち買うとは思いますが。)

 

他にも色々気になっているものはありますが、時間切れなので今日はこんな感じで終わります。

ではでは~。

 

すごい付録や楽天お買い物マラソン

 

アップが遅れましたが、少し前に付録目当てでポチッていた美STです。

 

 

 

ラブミータッチの乳液現品がつくって、何とも豪華な付録でした^^

 

 

 

そういや、まだ告知の段階で予約もスタートしていませんが、6月号の&ROSYの付録がすごいですよ!

何とストレートヘアアイロンが付録につくんですってびっくり

 

ヘアアイロンまで付録につく時代になったとは・・。

 

私自身はヘアアイロンやドライヤーなどのヘア家電は、それなりにちゃんとしたものを使いたい派なので、付録に惹かれるってことはそんなにないのですが、ただどれくらいのクオリティのものが付録についてくるかってところは、すごーく興味があります。

 

なので、けっこう注目はしていますおねがい

 

 

ちなみに私が今使っているストレートアイロンは、クレイツのニュアンスヘアアレンジってやつ。

 

PR

 

 

普段髪は巻くことが多いので、カールアイロンのほうが圧倒的に出番は多いのですが、こちらのストレートアイロンはストレートに使えるのはもちろん、ニュアンスヘアアレンジって名前がついているくらいなので、前髪を流したり、ゆるカールくらいなら作れるんですよ。

 

 

 

使い方は↑YouTube動画でかなり詳しく紹介されているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

全部は真似できませんが(笑)、丁寧な解説なのでわかりやすいし、できそうなものからちょこちょこ参考にして取り入れています^^

 

 

あと、写真だと伝わらないかもしれませんが、普通のアイロンに比べてけっこうコンパクトなんですよ。

 

 

伝わるでしょうか?笑。

サイズが小さめなので、旅行や出先で使うのにもすごく便利。

 

 

そして何気に良いのが、耐熱キャップがついていること。

 

 

旅先や出先なんかだと、アイロンした後に冷めるまでバッグに入れられないから、けっこう困るんですよね。

 

 

耐熱キャップない人は、耐熱ポーチおススメですよ^^

 

 

イベントバナー

 

そして昨夜からスタートした楽天お買い物マラソン。

 

日数短めなので、ゴールデンウィーク前に届けてほしいものは、さっさと注文しちゃいましょう。

 

 

私は玄米をポチりました。

まっしぐらって、無農薬の玄米です。

 

まっしぐらは、普通のお米に比べて圧倒的に米粒が大きく、弾力のある硬さ、さっぱりとしたフルーティな味わいが特徴だそうで、酵素玄米にもすごく合うそうです^^

 

使うお米で、酵素玄米の出来上がりってめちゃくちゃ変わるんですよね。

(あとは。どの鍋で作るかでもめちゃくちゃ変わる。)

 

普通に玄米として食べるより変わるかも・・。

なので、面白くて色々試しているところです。

 

私は酵素玄米だけ食べているわけではないので、このお米でも精米して炊き込みご飯なども作ると思いますが、今いろんな種類の玄米で酵素玄米を試しているところなので、今回はこちらを買ってみることにしました。

 

 

お米は3キロ買ったのですが、送料無料まであと少し足りなかったので、すじ青のり粉を買ってみました。

 

 

 

そして、三年番茶をポチり。

 

久しぶりに、梅醤番茶を生活に取り入れたくなったんですよ、笑。

梅醤番茶ってのは、番茶に梅干し、醤油、生姜なんかを入れた飲み物ですね。

 

ムソー食品工業 生姜・番茶入り梅醤(250g)【slide_6】【spts15】

 

以前は↑これとかよく買っていましたが、よく考えたら材料さえあれば混ぜるだけで作れるじゃん!って思って、今回は自分で作ろうかなと・・。

 

梅醤番茶ってめちゃくちゃ体にも良いし、これからの季節夏バテ予防にもなるし、胃腸を整えたり、体温を上げてくれたり、血行促進、疲労回復、免疫力アップなどなど嬉しい効果が沢山。

 

 

あと、去年作った練り梅も若干持て余しているんですよ^^;

これを使い切りたいってのもある、笑。

なので、番茶買ってしばらくは梅醤番茶を飲もうかな~って。

 

 

以上~。

とりあえず、こんな感じで一旦終わります。

もう少しお買い物はする予定なので、また改めてアップしますね。

 

 

あと、ゼンブヌード1000円復活していますよ^^

時々しかやっていないお試しセットなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

楽天お買い物マラソンが始まりますね!

 

以前からめちゃくちゃ興味があったアビオスのプロテクト300!

簡単に言うとターメリックのサプリメントかな。

 

PR

 

ターメリックは、ポリフェノールの一種に分類されるクルクミンが豊富で、このクルクミンには酸化作用や抗炎症作用、そして肝臓サポートなどなど、様々な健康効果が期待されています^^

 

このプロテクト300には、そんなターメリックと、ターメリックの効果を何千倍にもアップしてくれる黒こしょうと、生姜パウダーを1つのカプセルにギュッと詰め込まれています。

 

ただ、見た目的にはサプリメントですが、アビオスの製品はホールフーズなので、正確にはサプリではなく食品ですね。

 

 

↑ホールフードについてはこちらで紹介しています。

 

 

毎日は飲んでいませんが、不摂生な食事が続いた時、お酒を飲みすぎた時(笑)、風邪をひいたときなんかにもあると心強い。

 

 

そして、同じシリーズのアサイー100は抗酸化がめちゃくちゃ豊富なので、これからの季節紫外線をよく浴びた日や浴びるであろう日なんかには飲んでおきたい。

(アサイー100は紫外線が厳しい季節は常備しています。)

 

本当は毎日飲みたいところなのですが、予算的にも難しいので体調や状況に応じて飲むようにしています^^

 

イベントバナー

 

そして、今夜からお買い物マラソン始まるみたいですね~。

今月3回目、笑。

 

とは言え、買いたいものはしっかりあるので、今回も参戦^^

 

 

ベジパワープラスは購入予定です。

本当はスーパーセールが1番お得なのですが、持たなさそうなので今回ポチッといくつもり。

 

 

 

あと、神崎恵さんがお料理本出版されたそうですね。

これは気になるおねがい

そんなわけで、こちらも購入するつもり。

 

あとは、お米とかお茶とか調味料とかもろもろ・・。

色々買うつもりなので、また改めてアップしますね。

 

 

あと、少し前に頂いたこのフットカバーがめちゃくちゃ良かった!!!

 

PR

 

オーガニックコットンのフットカバーで、ほんとーーーーーーーーに脱げないおねがい

 

 

生地もしっかりしていて履き心地も良いし、今まで履いてきたフットカバーの1つ上をいく感じ。

これは黒も欲しいな~。

 

以上かな。

ではでは今日はこんな感じで~。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>