徳原的熱血的BLOG

徳原的熱血的BLOG

フリーのピン芸人、るぅびぃず徳原の日々を熱く綴った日記でございます。

まいど、まいど!


思えば4年ぶりの更新です。


僕は敢えてアメブロで言わせて貰います笑😆


今後について。

なんですが。


お笑いを辞める気はありません。

ただ、2度3度折れたピンのハートをどうするかで迷っていました。


ピン芸人では通用しないとずっと思ってたんで。

漫才師はやりたいなと思ってたんで。


お笑いは辞めるのは嫌だな、でもピンネタは自信がないな、でも、芸人でいたいな。


そんなしょーもないことで眠れない夜を抱いてました(ZARD風に)


今更、コンビってのは関係性作ることとかも考慮して、効率が悪いし。

どうやら、僕は欠陥があるので、漫才は無理。


漫才師なりたかったけどなー。


これは心の叫び。

言うても時は過ぎるし、僕には家族がいるので。


タカを括ればいいのです。

そのために温めておりました。


で。


僕は漫談家になりたいです。


喋るのが大好きなんで。

なので、これからは漫談家でやらせていただきます。


芸名は、HPを作ってしもたんで笑【るぅびぃず徳原】です。

ビールが好きなんで。


そして、これからは定期的に【60分漫談】をします。

集客悪ければ打ち切り。

↑その時は考えますが、まあ、打ち切りはさせへんで!


これから奇数月の第三金曜日、19:30〜20:30で【舞台袖とーくはら】というライブをBAR舞台袖にて、行います。内容は60分漫談です。


ここから皆さんにお笑いを提供できればと思っています。


そして、有難いことに、ピンになっても出して貰えるラジオ、舞台があるので、そこで色々やらせていただきます。


推しではなくていいので、応援していただければと思います。


今後の活動などは、HPでご確認ください。


HPはこちらです。


おじさんは、おじさんなりに頑張りますっ!

とりあえず、漫談を聞きに来てよね!