それがどうしたってか、そんなことより明日は「特急田中3号」の放送日です。


マリア久々のドラマですのでみてくださ~いて、もっとでれるように頑張りま~す(;^_^A


明日夜10時~TBS系で放送しますのでよろしくお願いします。


そして皆さん長からず短からずの期間でしたけどこの「高樹マリア担当マネージャーブログ」を応援していただきまして、ありがとうございました。今回をもちまして最後とさせていただきます。


いろいろ暖かいコメントを頂いたり、マリアからも「私がブログを始めたからってやめることはないんじゃあないですか」と、言われてちょっと迷ったんですけどやはりこのブログを始めたきっかけは少しでもマリアの近況報告をファンの皆さんに知ってもらえればなと思って始めたのでこれからはマリア本人が伝えていけばいいと思います、そういう事ですので皆さんこれからも高樹マリアオフィシャルブログを応援してあげてください。


別にこのブログをやめるからって担当マネージャーを辞めるわけではないのでこれからも全国のマリアファンに会えるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


でもせっかくブログを始めたのでタイトルを変えて新しいパターンで又始めようと思っていますのでその時はよろしくお願いします。


PS   だいすけさんマリアの後ろにいたのは自分です。





200704100248000.jpg


マリアの舞台もおととい無事終了いたしました。

 

千秋楽では立ち見でも入れないほどの大盛況ぶりでした本当に皆さんのお陰ですありがとうございました。


マリアも今回舞台をやったことで色んな初めての経験ができたと思います、ドラマと違いミスしても「もう一度お願いします」というわけにいかないプレッシャー、目の前に何十人もの人が見ているとこで芝居をする(特にここの劇場は本当に目の前にいるんです)事とか今後いろんなとこで演技をする時に今回経験したことが必ず生かされると信じてます、そして今回本人が一番喜んでいたのはいままで応援してくれていたファンの皆さんとお会いできたことだと思います、それが出来ただけでも今回舞台ができてよかったな~(^∇^)


これからも皆さんともっと交流できるようにいろいろ考えていきたいと思いますので変わらぬご声援よろしくお願い致します。



昨日は何とか無事に初日を終えることができました見に来ていただいた方ありがとうございました。


始まる前は正直見るのが怖かったんですけど終わってみればな~んだちゃんとできてるじゃんとほっとしました。

まだ後4日間あるので皆さんぜひみにきてください、芝居じたいとてもいい話だと思いますのでお待ちしています。


さて話は変わりますけどここで昨日書いたもうひとつのお楽しみを報告します。


何とあの高樹マリアがブログを始めましたので皆さん見てあげてください。

しかもまだデザインの途中だし告知もしてないから更新するなていってるのにもかかわらず忘れちゃうからと更新してるので、もう何日間分載っていますのでまとめてみてください、何かへんなところ頑固なんですよA=´、`=)ゞ


本当は公式HPで告知したかったんですけど今サーバーのメンテナンスのため更新ができないのでこのブログで、させていただきましたあしからず。


  高樹マリアオフィシャルブログ  こちらからご覧ください。



PS  本人がブログをはじめましたのでこの「担当マネージャーブログ」は近々閉鎖しようと思います。

   今度はタイトルを変えて始めるかもしれませんのでその時はたまには見に来てください(^-^)ノ~~


昨日最後の稽古も終わり今日は舞台の初日です。


ここ数日間毎日稽古をしてきた成果を思いっきり出せればそれだけでいいので結果をきにせず頑張れマリア!!

とこんなこと書いたら何を弱気なことをやる前から言ってるんだと怒られてしまうかもしれませんけどいかんせん、小心者のマネージャーですのでお許しを。


皆さん今日から9日まで毎日公演してますのでマリアの芝居見に来てあげてくださいお待ちしています。


稽古風景の模様のオフショットはエアースタジオさんの公式ホームページに載ってますのでよかったら見てください。

公演中のオフショットも撮れたらマリア公式にアップしますのでお楽しみに、近々もうひとつお楽しみの報告ができると思いますのでこちらもお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

今週放送予定だった「温泉まる秘大作戦4」は急遽放送日が変更しましたのでご了承ください。


おとといの日曜日にこのドラマのロケ場所でもあった能登半島で大きな地震がありました、被害に遇われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます、いち早く復旧できますよう皆さん頑張ってください応援しています。


尚今後の放送につきましてはまだ未定ですのでわかりしだいご報告させていただきます。


さて話は変わりまして前にも話した4月の新番組のドラマの撮影が先週無事に撮り終わりました。このドラマの詳細は今週中には(マリア公式HP、トレンドHP、このブログ)告知できると思いますのでお楽しみに!


東京ではもう「SAKURA」が開花しましたね今週末には満開になるかもという事ですがマリアの「SAKURA」も、4月5日に開花予定ですので皆さん花見にきてくださ~いお待ちしていま~す(^∇^)


200703161710000.jpg


という事で昨日は横浜に行ってきました。


あ!別に仕事をサボって海を見に行ってきたわけではなく、もちろんお仕事で行ってきました。


昨日はうちのタレントが舞台の初日だったので関係者の皆さんにご挨拶をしにいってきました。


そして公演初日という事もありまして、事務所の社長と日頃お世話になってる方とマリア達4人が見に来てくれました、マリアもそろそろ自分の舞台が近くなってきたので他の子の舞台を見て少しでも刺激になればと思い見せました。


そして舞台も無事終わり劇場から出た時のマリアの第一声は「わあ~横浜の夜景てキレイですね~私初めて見ました」と舞台より横浜の夜景に感動していたマリアちゃんでした、う~んなんというマイペースある意味こいつは大物かも?と夜景をみながらそう思うマネージャーでした(゚ー゚;

昨日は朝6時30分にマリアのあるドラマの現場に同行しました。


いや~いくら暖冬とはいえさすがに朝は寒いですとくに昨日は寒くてしかもロケ現場が、あるリバーサイドなので、潮風も冷たく久々にしびれましたでも今まではもっと寒い現場も体験してるのに昨日ぐらいでしびれるという事は、寂しいかな自分ももう年ということですかね(ノ_-。)でもまだまだ頑張らなければならないのでこれからジムにでも通って体をきたえようかな~でも通っても自分の事だからすぐやめるだろうな~とか考えて今検討中です。


という事で撮影も今日は1シーンのみだったのでだいたい5時間ぐらいで無事おわりました、まだ撮影が残っているのでその時は又報告します。


前に報告しますと書いた報告がこのドラマのことでした、まだ詳しい番組名は言えないんですけど4月の連ドラの、どれかです残念ながらレギュラーではないですけど第1話に出演しますので皆さんお楽しみに又オフショット撮ったら公式に更新するのでそちらもお楽しみに。

そうなんです、マリアと同じドラマに楓も仲居さんの役で少しなんですけど出演しています。


以前着物姿の写真を載せたと思うんですけどこのロケの時マリアが撮ってくれたものでした。


楓にとってはテレビのドラマに出るのは今回が初めてなので皆さんマリアだけでなく楓にも注目して見て上げてください。


舞台の件なんですけど、だいすけさんのコメントにも質問されてた当日いっても大丈夫かどうか主催者側に聞いてみたところ、席が空いてれば大丈夫だという事でしたので一度くる前に確認してからお越しいただければと思います。


PS  またまたお詫びがございますドラマの放送時間が間違えておりました、今回世界水泳の放送があるため、21:30からの放送となりますので皆さんお間違いの無いようお気を付けください、ていうお前が間違えてどうもすいませんでした。m(u_u)m





もうTV情報誌なんかでご存知の方も多いと思いますけど例のドラマの放送日が決まりました。


3月31日(土)21:30~テレビ朝日系で放送しますので皆さんぜひ見てください(^∇^)


今回はいいポジションの役をいただきまして出番もかなりあるので楽しみにしていてくださ~い。


それと久々の本人ブログ見ていただけましたか、この日は某テレビ局にマリアと一緒にプロデューサーに会いに行った後、食事をした時撮ったものです、ちなみにマリアが食べてるのはお茶漬けです。


そしてこの日の話で決まった事は近々報告しますので期待して待っててくださいねヾ(@°▽°@)ノ


いや~3月は忙しくなるぞ~て明日から3月だあ~!!走る人


PS すいませんドラマのタイトル書くの忘れてました「温泉マル秘大作戦4」です。

200702242046000.jpg
みなさーん!
もうTマネージャーから告知がありましたが、
しつこいけどもう一度!

舞台出ますよぉぉ(^o^)/~
今の気分は、ソワソワ…ウロウロ…と落ち着かない感じですよぉ。

こんな感じですが(汗)

予定の合う方は観てもらえると嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!!