お久しぶりです。



およそ半年ぶりの更新でしょうか?




特に報告できることもなかったし、他の人が関わることを書くなら許可とんなくちゃとか面倒だな~とか思ったりとかでなかなか更新できなかったんです。




え?最近何してるんですかって?ず~っとドラクエしてます。


寝不足で吹き出物がひどくなってしまうぐらい。



フィーゴって名前でやってます。よかったらサポートで使ってください。。。




仕事ですか?調子イマイチです。



元々、環境適応能力は低いと自認しています。前に制度が変わったときも成績が戻るまで三年かかりましたしね。


新ペラ制度への適応はもう少しかかりそうです。



むしろ、成績が落ちたからといって無理してフライングしていない自分をほめてあげたいぐらい。。。


焦ってないわけじゃないんですけど、ステップバイステップでいこうと思ってます。




また間隔があかないうちに更新します。


今年も埼玉支部ファン感謝祭をします。12月22日です。



土曜日ですので家族できていただけるとうれしいです。




詳細は決まり次第UPします。







ではあしたから三国いってきます。




アパートを改装したようなホテルに泊まっていて衝撃をうけています。







ほいではおやすみなさい。。。。。







お疲れ様です。





最近ニュースで言ってる「オスプレイ」って、オラオラ系のいやらしいテクニックの事だと思ってました。向後です。




報道ステーションで古館さんが連呼してくから、大丈夫?って思ってたんですけど、、、




なんか失礼しました。。。





ちなみに「オスプレイ」とは垂直離着陸が出来るヘリコプター(飛行機?)のことだそうです。








そして、鳴門で優勝した時に表彰式で頂いた物が送られてきました。





トロフィーと



表彰状と









鳴門市商工会で使える商品券!!!









、、、いや、こんなご時世ですから頂ける事自体、本当にありがたいんです。




でも、埼玉在住のボクが鳴門市内で使える商品券を頂いてしまい、すぐには使えないわけで、、、



次に鳴門に行くのはいつか分からないし、ボクの性格からすると、次に行くときに持っていこうと思っていてもそのころには商品券の存在も忘れてしまっているわけで、、、


それで何年かして「なんだコレ!?」ってパターンです。多分。








それから、、、



優勝しましたモードが抜けないから、戸田で散々な目に遭ってしまったので、気を引き締めて次いってきます。




もともとマグレで優勝したのに浮かれすぎたっすね。




がんばんなくちゃ。





みなさんも暑いですから水分補給をこまめにがんばってください。





ではまた。
















お疲れ様です。


昨日、 鳴門にて


向後龍一、やっと初優勝しました。





つーか、絶対に優勝したら号泣しちゃうだろうなって思ってたけど、逆に舞い上がっちゃってインタビューでワケわからないこと言ってたし。


ホントは色んな人への感謝を涙で言葉を詰まらせながら語らなくちゃいけなかったんですけどね。


完全に失態です。



あれじゃあ、ただの浮かれポンチだ。。。


大変お見苦しいものを失礼いたしました。








なので、今日になってしまいましたが、、





応援してくれた皆さん、お祝いメッセージくれた方、ありがとうございました。


支えてもらって、

引っ張ってもらって、

背中を押してもらって、


だからすごいメンバーだったし、エンジン出てなかっし、一番下手くそだったけど、勝てた。



ってそう思ってます。



今日からまた頑張ります。


みんなが喜んでくれたのが何より嬉しかったから。



また、何回でも喜ばせたいなって思ってw




それにはまずダイエットですね。



がんばろ。



ではまた。





Android携帯からの投稿

ども、向後です。





特にブログにするこもないなぁなんて思ってたら、2ヶ月近くたってたんですね。





こんなしょーもないボクでも「更新まってる」ってありがたいお言葉をいただいたのでちょっとくだらないことを更新しようと思います。





6月21日、向後、31歳になっちゃいました。





もうね、オッチャンですよ。サーティーワンって言ったら。アイスみたいっすけど。






アチコチ体にガタもきてますし。。。






で、ふと思ったんですけどね、20歳くらいのときの自分が現状を知ったらどう思うかなって。







たぶん 「うそ~ん。まじそんなもん??」 って、ガッカリするはず。。。。。。。







20歳の向後龍一、すまねぇ。。。明日から2割り増しぐらいで頑張るから。。。






つーわけで31歳向後、NARUTO走ってきます。







がんばるってばよ! ほいじゃおやすみなさい。










コンバンワです。




スマホに換えてみました。




何より、ブログ書き終わりの




「androidからの投稿」




みたいなやつに憧れて。




なのに、慣れないせいでしょうか??









ふつーのケータイのほうが全然使いやすい。。。









スマホからブログの更新がなかなか出来ずイライラした挙句、結局PCから更新しているわけで、、、





「記事を書く」ってページに行けません。わかる方いたらヒントをください。。。





そして、そのPCも「最近重たいなー。」とか思ってOSを再インストールしようとして、一日頑張った末に出来なかったりとか。。。







年ですかね。機械操作が上手く出来なくなってきました。




ちょっと前までデジタルな現代人を気取っていたのに、、、




なんか寂しくなりました。













そして、明日から平和島です。




A1勝負がけです。






もっと強くなりたいんです。そのためにはA1でいなければいけないんだって思うんです。




また記念にも行きたいですし。





とにかく、とりあえず成功させてきます。




頑張ります。







そいではまた。





おやすみなさい。




















久々の更新になってしまいました。


どーもご無沙汰しております。


これからG1行ってきます。

キネンです。キネン。



どれだけやれるのか楽しみではあるんですけどね。。。


たぶんここ2、3日なんとなく胃が痛いのはキネンに行くからって重圧からなんでしょうね。


心までボロボロになって帰ってくるんじゃないかって恐怖とか。



でも、いつも通りにレース出来るよう頑張ってきます。


浮き足だってそうもいかないんでしょうけど。。。






では行ってきます。



おつかれさまです。




ほんのり黒くなって帰ってきました、向後です。






今日であの日から一年ですね。




それぞれに悲しいこと、辛いこと、大変だったことがあったと思います。





色々いいたいことがあったんですが、表現するのが難しすぎて何も書けません。





ただ、3.11を忘れないこと、教訓として後世に残していくことが大切なんじゃないかなって思ってます。








つーわけで「さいたまシティマラソン」を走ってきました。





GAMBLER-120311_080153.jpg




スーパーアリーナ。会場内は荷物置き場でしたが、「久しぶりにスーパーアリーナ入っちゃったよ!」的な。






何かしたいと思っても結局何も出来ない僕でも、こうやってチャリティイベントに参加することが「何かできること」だと思ってます。





これからもなんかあったら積極的に参加していこうとおもってます。みんなで走って、タイム抜きで楽しかったし。











それでは、明日から若松なんでこれから飛行機です。最近ひこうきメッサ乗ってる気がする。。。






ほいじゃいってきます。











おはようございます。


児島での準優勝負駆けを失敗したのに乗れてしまうなんてミラクルを達成してきました。。。


こんなんでいいのかなぁ。なんて思いつつイマイチすぎる成績でかえってきたんですが、、、


今年に入ってから忙しく働いてる自分にご褒美で旅行に行ってきます。


グァムです。



ご褒美もらっていいほど頑張ってないっすけど。




つーか旅行じゃないか、合宿です。自主トレです。。



走り込みメインですね。日本まださみーし。



では行ってきます。




GAMBLER-120306_102101.jpg
おはよござます。


いそがしいなぁ。なんて思ってたら、もう2月も終わりなんですね。

最近なんかしたかなっていったらAKB48の映画を借りてきてみたぐらいしか覚えてないっすね。

ちなみにいい映画でした。ちょっとオススメです。なんか頑張ろうって思えます。

あとはなんかいっつもレースしてるような気がする。。。

幸せなことなんですけどね。


これからまた児島にレース行ってきます。



頑張ろう。


ほいではまた。





おつかれさまです。




北陸の最強寒波を経験してきた向後、寒さに強くなって帰ってきました。




三国を走っているときにはフツーに氷点下だったので、桐生ナイターで5℃とかになったときも、ちょいと肌寒いかなってぐらいで済んでました。



「今日は寒いねぇ。」なんて言われて「寒がりかっ。」なんて突っ込んでいましたけど、冷静に考えると僕の感覚がおかしくなっちゃってるんですよね。。。




北海道にスノボをしに行ったときに、スカートをはいて歩いてた女の子の気持ちがわかった気がします。




ダウン着てても震えてる僕らを見て、「なんでやねん!」って言ってたんだろーなー。。。






そいで今日はマウスピースを作りに都内の歯医者まで。



GAMBLER-120215_164750.jpg




新大久保です。昨今の韓流ブームでテレビでよく見るとこです。遠くて分かりにくいですが、町中ハングルだらけ。歩いてても聞こえてくるのは韓国語ばっかり。




僕的には今まで韓国=カジノだったので、ドラマとか有名人とかあまり興味なかったんですが、街の様子を見てるとなんか面白そうですね。この写真も横のおねーさんがカシャカシャ撮ってたから撮ってみたダケなんですが。。。






こんなとこ日本にもあるんだなぁって、田舎者丸出しで予約した時間まで散策していました。






再来週に出来上がったマウスピースを取りに行くので、そのときは予習してから行って美味しいトッポキでも食べて帰れるようにしておこう。





ほいではまた。





おやすみ野菜。