ずいぶん長いこと更新をサボっていました…。

変わらず、元気にやっています。




先日、久しぶりに我が家でパーティー♪をしました。

みなさんに持ち寄っていただいたカラフルなお料理写真を撮影するのを忘れ、

あっという間に平らげてしまい…残念!



我が家の子供達にとって自分のおうちにお客様が集まってくれるのはそう珍しくないことなんです。

だからみんな、パーティ好き!


でも、子供の成長に従って、息子達がゲストに迷惑をかけるのではないか?みんな忙しいんじゃないか?
それにそれに!私は外に出かけて飲みたいしー!
と色々考えてパーティさぼっていました(笑)


でも子供達はパーティの楽しさを忘れてませんでした。

クリスマス前には 『クリスマスはパーティして!』 と何度も念をおされていました。


それを私の体調不良で断念してしまい、忘年会をしようかと思っていたところ、日程調整がつかず、

ようやく、新年会、という名目で "パーティの約束"を果たせたのでした。



急きょ設定した日付は連休のまんなか、しかも直前のお声かけだったので、
全員出席となりませんでしたが、ご近所に住むファミリーや、昨年出会った学生ちゃんなど、

おだやかで優しいゲストのみなさんのおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。



うれしいものですね、お客様に来てもらえるのは。お料理いっぱい作れるのも楽しい!

まるで食堂のおばちゃんになった気分!


面倒臭がらずに、今年は積極的にお客様をお招きする回数を増やしたいと思います!


みなさま、よろしうに!