こんばんは。



敬愛するTARAKOさんが天使になられました。




私は常々、TARAKOさんが大好きとXでも言っておりましたので、ご心配下さる方が何人もいらっしゃり、お気遣いいただき申し訳ありません、本当にありがとうございます。


TARAKOさんを想うと秒で泣けますし、悲しくて仕方ないのですが、
TARAKOさんは、とても気遣いの方なので、ご自身の体調不良も仰らないですし、周りの人を悲しませる、悲しむ事を望んでいらっしゃらない気がしました。



なので、私も、悲しみに溺れないように過ごせている気がします。TARAKOさんのお人柄のお陰です。

と言いながらも、訃報を聞いた時は泣き崩れましたし、毎年WAKUさんが舞台をされている思い出の地、赤坂見附のレッドシアターにふらふらと行き、泣きながら手を合わせ、
去年の12月の舞台の主題歌であった、スピッツさんのロビンソンを聴きながら思いを馳せるくらいには想いが溢れて仕方ないので、

整理する為にも、こうしてブログにしたためさせていただいています。
どうかお許しください。私の独り言と思って流し読んでいただけたらと思います。





私は、小学生の時に、初めてTARAKOさん作・演出のWAKUさんの舞台を三軒茶屋のパブリックシアターで拝見しました。
素晴らしい内容の舞台に、子供ながらボロボロ泣いて、笑って、大変衝撃を受けた事も、情景も今でも鮮明に覚えています。

感動して、家に帰ってすぐに絵日記を書いたことも覚えています。




元々、ちびまる子ちゃん、タルるートくん、みかん絵日記、NG騎士ラムネ&40などで、TARAKOさんのお芝居の大ファンでした。

ですので、舞台も観にいってみたいと足を運んだわけですが、こんな感動的な物語を書かれるんだ…と、更にTARAKOさんを尊敬し、私が声優を志すパワーをより与えてくださった方でもあります。

それから、観に行ける時はかかさずWAKUさんの舞台を観に行かせていただきました。





そして、月日が流れ、私が声優としてお仕事をしている中で、初めてTARAKOさんとお会いする機会があり、名前を申し上げた所


「佐土原かおりちゃんって、いつも舞台観に来てくれてアンケート書いてくれてる佐土原かおりちゃん?」


と、なんと私の名前を覚えて下さっていました。



アンケートは毎回書いていましたし、酷い時は、アンケート用紙の裏にまで長文の感想を書いていたので、印象的だったかもしれません…


ちゃんとアンケートをご覧になっていて、しかも名前まで覚えて下さっていただなんて、本当にありがたい事でドキドキしました。




それからは、本当に申し訳なくなるくらい、TARAKOさんに良くしていただきました。
私の活動を沢山応援していただいたり、どうお返しして良いかわからないくらいお世話になりました。


私のような随分下の後輩にも大変気遣って下さり、TARAKOさんの人間性の素敵さに、いつも尊敬し、私は人間としてまだまだすぎる…と勉強させていただいておりました。



ただ、私は、そんな素敵なTARAKOさんに、全然恩返しが出来ないままでした。
その事がとてもとても悔やまれます。
どんなお返しをすれば喜んでいただけるのか、与えて下さる愛がいつも大きくて、私に出来ることが少なくて、本当に、出来ることしか出来なかった事が悔しいです。
もっともっと恩返しがしたかったです。



つい最近も連絡のやり取りをさせていただいていて、
「かおりちゃん、次会えるのを楽しみにしてるね、元気でね」と仰って下さっていました。
それが最後のやり取りでした。
お会いしたかったです。
もっと、お話させていただきたかったです…。






TARAKOさんは、お優しくて偉大で感受性豊かで大変素敵な方です。
TARAKOさんのお声には、優しさ、せつなさ、元気さ、色んな感情が詰まっていて、一声聞くだけで、人の心を動かす唯一無二のお声とお芝居でした。


私は、人生の中で、TARAKOさんにお会い出来て、沢山の事を教えていただいて、本当に本当にしゃーわせ者です。
らぶです。
かおりちゃん、ハグしたいなぁ︎💕と仰っていただいてから、お会い出来ていません…
ハグしたいです、TARAKOさん…

沢山沢山、愛の言葉をかけていただきました。
本当に本当にありがとうございます。

お空で大好きな方たちとどうかお幸せに。









大好き、大好きTARAさん。
さよならは言いません。

またお会い出来るのを楽しみにしています。




大切な皆さま。
どうか元気でいてくださいね。




アメブロではまたまたお久しぶりです…!

佐土原です!



皆さまお元気でしょうかはてなマーク音譜




この度、10月に、劇団勢いありすぎーずさんの朗読劇に出演させていただく事になりました✨




第四回劇団勢いありすぎーず朗読劇~未来~


10月20日(金)~22日(日)
新宿シアターモリエールにて開催です!


佐土原は、「ミライカラノコエ」の主人公、時沢美羅役で出演&全日程の出演となります。



アフタートークもあり、佐土原は21日お昼の部と、22日のお昼の部にトークさせていただきます飛び出すハート






「ミライカラノコエ」のあらすじは



『GOGO食堂はどんなお客様でもウェルカムな賑やかで美味しい定食屋。
そこで働く時沢美羅には、かつて親に捨てられた過去が有った。
同じ施設で育った太陽と瑛士、そして姉の嘉子と共に日々を懸命に生きていたが、
『とある出来事』をきっかけに、美羅は心に大きな闇を抱えるようになってしまう。
「真っすぐ前を見て、未来へ向かって生きる」
嘉子が教えてくれた生き方を、美羅は取り戻すことが出来るのか?』



と言う内容で、私は、心に大きな闇を抱えてしまった美羅ちゃんを演じさせていただきます。

お話がどう展開していくのか、もう気になりすぎーずですよね…?ニヤリ

是非劇場で感じていただきたいです…!✨






合格チケットのご購入はアニメイトチケット 


(事前にクラブアニメイトに登録ください)



プレミアムチケット 15,000円 (ありがたい事にご好評につき、僅かな回も…🙇‍♂️!)


特典:限定Tシャツ、優先入場、前方指定座席、公演パンフレット、キャスト集合写真、ランダムミニサイン色紙、公演台本キャストから手渡し、エンドロールに名前記載等の予定
(特典は変更になる可能性がありますので予めご了承ください)


S席 8,000円

特典:公演パンフレット付カラー12P予定



A席 6,000円



合格特別限定チケット


勢い大王様シート 10万円 限定1日3枚

ご購入は劇団HPからお申し込み 



特典:10/19ゲネ見学、10/20~22のうちの一日の昼の部+夜の部観劇、特別中央席で低反発限定座布団付、

当日の全キャスト見開きサイン色紙、限定Tシャツ、最優先入場、公演パンフレット、キャスト集合写真、ランダムミニサイン色紙、公演台本、エンドロールに名前記載、推しからの特典手渡し他追加予定と盛り沢山…!

(特典は変更になる可能性がありますので予めご了承ください)


既に何枚もお求めいただいているそうです、凄いびっくり




合格ネットでのチケット購入が困難な方には、当日精算で、各種チケットの取り置きもさせていただきます。

下記URLを是非ご活用下さいませドキドキ

お取り置きチケット予約フォーム 





合格ライブ配信チケット


kipzサイト から申し込み(アーカイブ二週間)



特典:未定ですがかなりサプライズな特典を予定



となっております…!








素敵な役者陣の皆さまとどんな朗読劇になっていくのか、私自身とても楽しみです✨





歌でお会いする機会の方が多い私ですので、朗読劇自体久しぶりなのと、スケジュール諸々、次いつ皆さんの前で生のお芝居をさせていただけるか分かりません…!

皆様にお会い出来ることもとってもとっても楽しみにしていますビックリマーク



是非是非お越しいただけたら嬉しいです😊♥





風邪やら何やら周りでとても流行っているので、皆さまどうかご自愛くださいねほんわか


劇場でお待ちしておりますラブラブ




佐土原かおり。・*・:≡( 「ε:)ノ




こんにちは✨

ブログは大変お久しぶりになってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
もう年の瀬ですね。

私は、ここ直近で声優以外の活動では、上級心理カウンセラーの資格を取得し、お悩み相談などを受けたりしています。

自分がカウンセラーの資格を取るとは思っていなかったので、少し意外な一年でした。



そして今回、アプリの「けものフレンズ3」にて、カマイタチ・治役で出演させて頂きましたが、自分がジャパリパークの一員になれるとも思っていなかったので、嬉しい年になりました😊♥




可愛くて優しくてちょっぴりダウナー系な治ちゃんを宜しくお願いします♪


私もゲットしようと頑張りましたが、全然お迎え出来ません😭


もしゲットされましたら、是非教えて下さいね💕





師走で忙しい時期ですが、皆さまくれぐれもご自愛ください😊





꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙


おさどーございます。




私が活動している音楽ユニットsdkの、最新ミニアルバム


」が、発売されましたラブクラッカー



(編曲の草野よしひろ先生と、作曲の合渡恵子先生ラブラブ)




M3にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ
通販で手に入れて下さった皆様もありがとうございます!


既に沢山の方にお手に取って頂きまして、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますが止まらない🙇‍♂️❣️








そして、ツイッターにて人気曲投票を行った結果



収録曲の「つばさ見習い」が1位。
「Garuda」が2位となりましたびっくり


「Black Bird」、「雨上がりアンブレラと空の庭」が3位といった結果でした。








そんな上位2曲のキラキラMVキラキラを、なんと編曲の草野先生が作ってくださいました…!!ふおぉーおーっ!ラブラブ


是非!是非!ご覧下さい音譜













「Garuda」のゲストボーカルは川原慶久さんです爆笑
素敵に歌って下さいました…!









そして、アルバム「羽音アソビ」の試聴動画はこちらになりますダウン










そんな曲たちが全て詰まったCDの通販はこちらです合格








通常版のCD、
sdk特製トートバッグ付きCD、
そして、DL版もございます✨





合渡先生が持って下さっている物が、直筆サイン入りトートバッグになります爆笑






「羽音アソビ」、今回は、作詞に辻 純更先生にご参加頂き、更に更に素敵な楽曲たちとなっております。
愛情たっぷりに作りましたドキドキ
どの曲もイチオシです!

是非是非沢山聴いて頂けましたら嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🙇‍♀️ドキドキ








(:3っ )つ≡:・*・・




おさどーございます。



皆さまお元気でしょうか??




ツイッターをメインにしていると、ブログを忘れがちでいけませんねガーン





さて、4月25日のM3(会場︰東京流通センター)にて、音楽制作ユニットsdkの最新ミニアルバム「羽音アソビ」を発売致します✨(ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー!)






ブースは、C-23「えだ豆と馬さし」になります✨





通販も予定しております!!

感染対策は、しっかり会場もされているようですが、こんなご時世でもありますので、絶対無理してお越し頂きませんようお願い致します🙇‍♂️







さてさて、前回の「あなた色のキャンバス」に続き2作目になるのですが、前回が3曲だったのに比べ、今回は、なんと6曲入りです…びっくり!!




全6曲&inst6曲&制作秘話トーク!!





前回よりもボリューム増し増しになっておりますので、是非お楽しみ頂けたら嬉しいです😊❣






下記リンクが試聴用動画になりますダウン

編曲の草野先生が、歌詞入りでとっても素敵に作って下さったので、是非ご覧くださいご覧くださいご覧ください~(≧∇≦)❣(大事なこと3回)


「羽音アソビ試聴」 







全曲色が違って、面白い事になっております✨

Black Birdでは、私が一人でツインボーカルしたり笑い泣き


全曲共通して、色んな鳥さんが出てきたり、空飛んだりします♪







そしてそして、ボーナストラックの「Garuda」には、スペシャルゲスト、声優の川原慶久氏を迎えての激熱Musicとなっております…!!




ずーーーーーっと私の音楽活動をチワワのように?羨ましがっていたので、歌ってもらいましたにひひ


川原さんは、毎年何かしら歌を出していると思うのですが、キャラソンが多かったと思うので、普通に歌っているのは少し珍しいのかな。

歌上手いですし、好きなのだと思うので、歌のお仕事も沢山お待ちしております!なんて爆笑



柔らかさと力強さと低音ヴォイスの圧が加わり、素敵な「Garuda」になったのではないかなと思います…!まだTD前なので、どう完成するのか楽しみですラブ






私が、作曲の合渡先生に、こんな熱い楽曲が良いなと思うのですが、とご相談しましたら、チャチャチャ!と書き上げて下さったのが「Garuda」で、

もうイントロから私に刺さりまくってキタ━(゚∀゚)━!となりました。


合渡先生すごい。佐土原楽曲の「もっともっともっと」を書いて下さった先生とは思えなんだ。んだんだ。




全体を通してMusicがとにかく熱くて、歌詞もピッタリで素敵で、イチオシ楽曲です!!




ただ、全曲…オススメですウインク!!合格






是非、皆さんの好きな鳥さん(クウチュウ~は空飛ぶセーターですが)が見つかるといいなと思います😊






沢山聴いてください✨

宜しくお願い致します照れドキドキ





ではでは、「羽音アソビ」で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますラブ











ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ