お久しぶりです。さて、小松さんがニコニコ動画で「にこにここまっちゃんねる」という番組をやっているのですが、ゲストに沢井さんが出演します。

小松さんと沢井さんは、ブログで嫌というほどツーショットで出てきますが、実は仕事でのツーショットってセーラームーン以来ではないでしょうか。

北川さんと小松さん、北川さんと泉さん、泉さんと安座間さんはそれぞれ仕事での共演があったかと思いますが、小松さんと沢井さんは今までなかったかと思います。

更に言いますと、戦士たちが素でしゃべっている場面が公に出てくるとなるとおそらくセーラームーン終了以来10年ぶりになるのではないでしょうか。

小松さん、沢井さんサイドにしてみればいつも出会っているわけでそれほど大したことではありませんが、セーラームーンファンの我々としてみれば、戦士たちが素で話している場面を見られる非常に貴重な機会であるといえます。

これは是非見ないといけませんね。ちなみにもう一人のゲストは小松さんと同じアミューズ所属の森口彩乃さんで2人の共通の友人です。

明日9時半から放送ですがこれは生でみたいですね。有料かな?それならYouTubeに後日UPされるやつを見ます(笑)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2360
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2361
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2362
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2363
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2364

週刊文春に有紗さんが5回シリーズで取り上げられています。

有紗さんの両親のことから、生い立ち、芸能人生等が赤裸々に書かれています。

>「今の事務所に入ることが決まって、以前の事務所にご挨拶に行ったんです。『自分に甘かったよね』と言われて、本当にそうだったと思いました。早く以前お世話になった方々にも成長した姿を見せたい。そして今の真新しい事務所は、私が大きくするぞと思っています。大人の責任ってそういうことでしょう?」

すごいですね。ひょんなことで一旦引退し、現在は弱小事務所に所属ということですが、自分が事務所を大きくしようという意気込みなのですね。感心です。

さて、私は近年の有紗さんはバンドをしたりマラソンをしたり、若干迷走しているなという印象がありました。実はその事を書こうのネタを探していたらこの文春の記事を見つけたわけですね。

>一芸を極めるというのも一つのありようだし、多芸多趣味を使い分けていくのも一つのありようではないだろうか。


要するに近年のこうしたいささか迷走にも見えるいろんな分野への挑戦も自分自身の芸への投資ということですね。有紗さん自身も成長するために試行錯誤をしているということでしょうか。

有紗さんの気合いというものはすごく伝わっていますが、果たしてこれからどういった活躍をしていくのかこれからも目が離せません。
今日はしょうむない日記です。

実はすごい法則を発見しました。

深津絵里、上野樹里、吉高由里子、仲里依紗…。アミューズの売れっ子たちの名前を並べてみたわけですが見事に全員名前に「里」が入っています。

よく芸能人は名前で運勢がどうのこうのと言いますが、アミューズで「里」という字を入れるとなんか縁起がよさそうですね。

名前に里が入る泉里香さんと小池里奈ちゃんもアミューズに来たら大ブレイクしたりして…。

ちなみにアミューズには「彩」が名前に入るグループもあり、小松彩夏、森口彩乃、福田彩乃、大本彩乃、須藤理彩…。大本彩乃さん以外見事にパッとしませんね…。小松さんも里がつく名前に改名したらいいのではないでしょうか…。