私のがきんちょリターンキッズ

私のがきんちょリターンキッズ

私が好きだったドラマ、がきんちょについて、きままに書いていこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!

がきんちょストーリーも無事終了しました。


みなさん、本当にありがとうございます(*^.^*)


これからは自分の事を綴るブログを作る事にしました。


がきんちょファンのみなさんには今までたくさんのアクセス本当に感謝しています。


このブログは消さずに残しますので、がきんちょを思い出したらいつでも観に来てくださいね!


私個人のブログの移転先のアドレスは下記の通りです


http://ameblo.jp/ssakoo/



今まで仲良くして頂いたみなさんとはいつまでも交流したいと願っています。


つまらないブログになるでしょうけど、遊びに来てくださいね!


それから、ここのブログのコメント欄は承認制にします。


悪戯のコメントが最近多くなりましたので、管理も行き届かない事もふまえてご理解願います。


それから、コメントありがとうございました。


更新は無い事を考慮してブログをお持ちのみなさんには直接お返事に伺いました。


ブログを持たない方のみ、ここでお返事します。


あかりさん


コメントを読んで涙がこぼれそうでした。゚(T^T)゚。

楽しんで頂けてこちらこそ感謝しています。

私のこのブログの目標も達成できましたので、自分としても感無量です。

陸上競技、頑張ってくださいねp(^-^)q

私の新しいブログ、あまり面白くないかもしれませんけど、

あかりさんの近況報告楽しみに待ってます!


来美さん


そういえば来美さんはいつか最初から見直してくれましたよね?

いつも丁寧なコメント、楽しみにしていました(*^.^*)

今まで本当にありがとうございました。

新しいブログではがきんちょの記事はあまりありませんけど、

コメントを頂けると嬉しいです(〃∇〃)

これからも出来ればよろしく願いします。


柚衣さん


がきんちょは本当に好きでした(//・_・//)

今までの見たドラマの中でも特別な思いを抱いていました。

言われる通り、好きだから続けられたのだと思います(*^.^*)

このブログでの更新はしばらく無いと思いますけど、思い出したらいつでも訪問してくださいね!

みなさんと一緒に築いたブログです♪

今までコメントありがとうございました(*^ー^)ノ


としさん


終わりました(*´σー`)

今までタイトルとは的外れなツーレポに付き合ってくれてありがとうございます。

それにしても。としさんのバイク、カッコいいですね・・

もちろんマイカーも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また一緒にイベントに参加したいですね!

新しいブログにも遊びに来てくださいね。

お待ちしていますo(^-^)o


がきんちょがみなさんの記憶から消えない事を祈りますてんとうむし


今までありがとうございましたクローバー


トト「マチ~


トトは台風に中必死にマチを探しています



桃「トト~


その時、司郎達が車で駆けつけます



トト「司郎


司郎「りんご園の先らしいです


トト「わかった



青年団「トンネルの近くで崖崩れが


トト「なに!?



桃も



オオマチも心配します


その頃孝之とコマチは



コマチ「ありがとう、タカ



その時トンネルでは地鳴りが響いていました



トンネルの外では土砂が落ちてきます



あ~!



土砂で埋まったトンネルにみんなが集まってきました



トト「マチ~



オオマチ「コマチちゃ~ん


みんなが必死で2人を探しています



トトと司郎達は土砂を取り除く作業に徹しました



そして桃は何かを見つけます



脱ぎ捨てられた片方の靴がありました



オオマチ「これ、コマチちゃんの・・


それはコマチの靴でした



トトも確認して、慌ててまた土砂を掘り続けます



桃「私のせいだ・・



桃「私の・・(泣



トト「マチ~


トトはがむしゃらに堀続けます



オオマチ「コマチちゃん


司郎「桃ちゃんの側に・・



桃は泣きながらコマチを心配します


オオマチ「大丈夫、きっと大丈夫だって・・


神様、助けて、2人を助けて・・


クローバートトや司郎達が2人の捜索に駆けつけました。2人がいたトンネルは土砂に埋まってしまい、そして桃がコマチの片方の靴を見つけ、トンネル内で埋まっている事をみんなが確信しました。必死に土砂を取り除く傍ら、オオマチと桃は2人の安否を願って見守っています。


私のコメントてんとうむし


第3話、終了しました(*゚ー゚)ゞ


これで未完成だった1~3話も無事書き終える事ができました!


第4話もまだ最初は未完成な所もありますが、形としてはだいぶ整っていたのでこれでストーリーは完成という事にします。


がきんちょのストーリーも2008年の夏までのお話なので、私のストーリーもここまでとします。


ここまでたくさんの方が見てくださって本当に感謝しています。


このブログはしばらく更新はお休みしますm(u_u)m


・・というかもうがきんちょのネタがありません(汗)


私にとってこのブログは宝物のようなものです。


1年以上かけて作ったこのブログにはたくさんの思い出が詰まっています。


理子ちゃん、杏果ちゃん、加恋ちゃんとのブログでの出会い、


そして親切にして頂いたがきんちょファンのみなさん、


本当にありがとうございます!


また気まぐれで更新するかもしれませんが、でも今は新しいブログで再出発を考えています。


その時はまたよろしくお願いします。


では長い間ご支援頂いて本当にありがとうございました。


お返事です!


美山英則さん


8年後の東京オリンピックはまだ確定ではないみたいですね・・

もう少し情報は見届けてくださいね!

MSNチャットは私は使ったことありませんm(_ _ )m

すいません、加恋ちゃんに詳しい方とお願いします。


えり♪さん


オリンピック、連日日本選手の活躍が凄いですね!

それに今回は卓球、バドミントン、フェンシング、ケイリンなど日本には今まで結果の出せない種目での活躍が目立ちましたね!

4年後のロンドン、楽しみですね♪

それから、新しいブログが完成したらまたよろしくお願いしますm(_ _ )m


来美さん


私も同じがきんちょファンに出会えてとても嬉しかったです(*^o^*)

コメント本当にありがとうございました。

「私のがきんちょリターンキッズ」もこの夏で終わりです。

この後は新しく再出発です。

新しいブログが完成したらこのブログにアドレス載せますので遊びに来てくださいね!


 ~またねビックリマーク


たくみ「俺、欽ちゃんに知らせようと思って・・


司郎「孝之も一緒なんだね


たくみ「マチが台風の中歩いていて、俺と孝之が追いかけて・・でもマチ全然止まんなくて・・



カカ「どこの道


たくみ「りんご園の道・・


司郎「あの先の土砂は緩んでいるぞ、知らせてきます!



カカ「待って、私も行きます


オオマチ「私が行きます



カカ「でも・・


オオマチ「子供達がいますから



ケン「カカ・・



カカ「オオマチちゃん・・


オオマチ「行ってきます!



桃「私も行く



オオマチ「ダメ、ここに居なさい



その頃、孝之とコマチは・・



孝之「寒くない



孝之「何があったんだよ



コマチ「・・・・


孝之「マチって結構頑固だよな



孝之「書類審査通ったんだって?オーディションでるんだってな、欽ちゃんから聞いたよ、凄いな


コマチ「どうでもいいの、オーディションなんか


孝之「だって通るだけ凄いじゃん



コマチ「桃とぱれっとなんかやりたくない、トトもカカも私より桃ちゃんのほうが可愛いんだ


孝之「ば~か


コマチ「なによ



孝之「そんな事あるわけないじゃん


コマチ「だってなにかっていうと桃ちゃん、桃ちゃん・・


孝之「マチってがきんちょなんだ



コマチ「タカだって同じ歳じゃない


孝之「マチよりは大人です!


コマチ「悪かったわね、がきんちょで



孝之「いいとこあるけどさ・・


コマチ「



孝之「俺のお母さんが死んだとき、一緒になって泣いてくれたのマチだけだった



孝之「お母さんの好きなスミレの花摘んできてくれただろ



孝之「あの時は言えなかったけど、サンキュウな



コマチに笑顔が戻りました



孝之「な、ぱれっとの歌、歌わないか


コマチ「やだ


孝之「桃は嫌な奴かもしれないけど、歌は悪くないじゃん



泣いたってOK,OK、負けないでオレ~、オレ~



僕らは、1人じゃないから・・



ねぇ、探そう、新しい未来を、世界は手をつなぐ僕たちを、きっと待ってる・・



台風の中、2人はトンネルで歌い続けました


クローバーたくみがコマチと孝之の情報を知らせにきました。司郎を始め、オオマチも探しに行きます。その頃孝之とコマチは台風を避けてトンネルの中で語り合っていました。


私のコメントてんとうむし


昨日はオリンピックの野球に夢中で更新できませんでした(;^_^A


負けてしまったのは残念でしたけど、でも和田投手の力投は素晴らしかったです!


連日の日本代表の活躍、目が離せませんね・・


水泳の最終種目400mメドレー、女子は6位、男子は銅メダル、共に日本記録更新で素晴らしいフィナーレでした。


そして注目していた卓球団体、男子、女子ともメダルには届きませんでしたが白熱した試合でした。


愛ちゃんの涙、久しぶりに見ました(゚ーÅ)


小さい頃は負けると泣いていた愛ちゃんでしたが、その度に強くなっていって、今ではもう19歳ですね・・


シングルスでは頑張って欲しいですp(^-^)q・・一応地元出身なので。


私の夏休みも今日でおしまいです(ノω・、)


明日から気持ちを入れ替えて、またお仕事にに励みます♪


学生のみなさんは宿題、早く終わらせてくださいね(*^-^)b


お返事です!


美山英則さん


Google Earth・・確かリアルタイムの衛星写真だったかな?

8年後のお話なので、多分まだ建設予定地を探してる段階だと思います。

と言うか、8年後に東京での開催は最近知りましたので私にはよくわかりません(;^_^A

頼りなくてすいません。


来美さん


来美さんは本当に記憶力がありますね(*^.^*)

書いてる私は以外と知らなかったことが多いのです。

今まで携帯から見ていたのですね(;^ω^A

携帯からだと見るの大変なのにいつもコメントありがとう♪

PCからだと過去に書いたストーリーも見やすいので、よかったら見てくださいね!

4話以降はそれなりに出来上がっているはずです・・

このブログの更新ももうすぐ終了ですので、後は過去の更新で思い出してくださいね。


えり♪さん


もう明日から普通の生活に戻ります(_ _。)

こちらは夏休みの5日間は天候に恵まれなくて・・

と言っても実家以外は近所で買い物くらいしか出かけませんでしたけど(;^_^A

今年のオリンピック、将来期待できる若い選手が名を上げてきましたね!

まだまだ熱い試合の種目、目が離せません(*^.^*)

今年はがきんちょの替わりにオリンピックで熱い夏になりました!


よっしーさん


5日間、あっという間に終わりました(ノω・、)

はい、宮城は天候に恵まれなくて、30℃を越した日が1日だけでした。

今日は1日雨で、しかも肌寒い日でした(((゜д゜;)))

関東から西にかけての猛暑はこちらでは想像できません(^_^;)

よっしーさんには忙しい日が終わって一段落なのですね。

ゆっくり休んでください(*^.^*)

お仕事お疲れ様でした。


 ~続くビックリマーク