こんにちは(^∇^)

 

女性の心と身体を整え、元気にする

デトックスセラピスト:飯島いつこです。

 

当サロンにはじめてご来店されるお客様、はじめてアーユルヴェーダを受けられるお客様におすすめのメニューをご案内。

 

 

 

【プレミアムデトックス】
 

アーユルヴェーダ伝統のボディ&ヘッドマッサージの両方を受けられ、アーユルヴェーダデトックスの醍醐味を味わえます。

 

アーユルヴェーダの本場、インドやスリランカのクリニックでも使われている高品質のハーバルオイルを温め、たっぷりと使用。

 


毒素は細胞の隅々にペッタリとこびり付き、病気や不調の原因であるとアーユルヴェーダでは考えます。

 

そこで、それら蓄積した毒素を体外へ排出することが健康にも美容にも不可欠なんです。

 

 

 

頭からつま先まで全身にたっぷりと染み込ませたハーバルオイルが、体内毒素をデトックスするように促すことで不調を緩和。

 

慢性疲労や肩こりの解消、生理不順など女性特有の不調が軽減します。

 

その他にも脳のマッサージと言われる”シロダーラ”をすることで、不眠や浅い眠りなどの質の悪い睡眠が改善されます。

 

 

日頃の身体の重さがなんだったの~?と思うほどに、マッサージ後、特に翌日は身体が軽く、仕事もはかどってしまうでしょう!!

 

 

ボディマッサージはその日の気分や体調で、2種類(リラックス、もしくは、スリミング)から選んでください。

 

 

数分で細胞深くまで浸透したオイルが、カチカチに強張った筋肉を優しく緩ませていきます。
 

 

 

額にハーバルオイルを垂らし続けるシロダーラ。

 

とろ~りとしたオイルが頭皮に広がっていく感覚は、なんとも言えない心地よさで、知らないうちに寝落ちしてしまいます。

 

 


 

なんとなく身体や気持ちがスッキリしないあなた。

 

たっぷりのオイルで体内毒素をクレンジングするアーユルヴェーダデトックスで極上の爽快感を味わってください。

 

心と身体を整え、100%以上の元気を取り戻しましょう!!

 

 

180分 27,000円 当サロン一番人気メニュー!

 

 

 


 

【連絡先】

簡単な予約フォームはこちら

TEL:03-3269-0062
留守電には名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。
Mail:info@ayurveda-nico.com
24時間いつでもご連絡ください。

【アーユルヴェーダデトックスサロン ニコ】

◆メニュー一覧/お客様の声
◆セラピストについて
◆お店の場所(アクセス)
◆入店からの流れ
◆よくある質問と回答
◆施術動画(ユーチューブ)