【高校史上初】京大目指してレッツゴーだったブログ【京大生の受験戦略局】

【高校史上初】京大目指してレッツゴーだったブログ【京大生の受験戦略局】

宅浪開始時の5月から京大に合格するまで勉強記録をつけていました。
最近はそのまとめと、現役・浪人かかわらず、受験に役立つ情報や勉強方法などについて書いています。

2012年のセンターは685点
2013年のセンターは778点

twitter→@kyoudaimon

浪人(宅浪)時偏差値50ながら京大に受かったブログです。


受験での経験や勉強についてのアドバイスなどを記事にしています。
また、勉強だけでなく、受験生活やその他雑談などもしています。
高校生や浪人生に役立つブログです。たぶん。笑

monster.kyoudai※gmail.com

までメールしてただければいつでも相談に乗ります。

twitter始めました!
→@kyodaimon
Amebaでブログを始めよう!

いよいよ新しい学年です。
受験学年の方はこれから10ヶ月ほどしっかりと計画を立ててがんばってください。

もちろん浪人してしまった方も、同じ失敗を繰り返さないように計画は大事です。

高校史上初の京大生になれた男: 偏差値50からの京大受験

を是非参考にして欲しいです。
別に押し売りではなく(笑)、合格を経験した一年をまとめてあるので、今後の計画を立てるために非常に参考になると思います。

これから続編も書いていく予定なので、また楽しみにしておいてくださいね!