大変ながらく・・・ってホント長すぎましたが


お引越し準備開始しました。



アメブロのアクセス解析をみて

いまだに様子をみに訪れてくれる方がいらっしゃることに驚きました。

記憶の片隅にでも留めておいてもらえて

ほんとうにありがたいです。




ゼロから書くつもりで、記事を修正していくつもりです。


アメブロにはエクスポート機能がないようで

お引越しには時間がかかりますが、1記事ゆっくり修正しながらなので

のんびりやらせて頂きます。


かなり修正が入るので別の話になったりして(笑)

そういうところも楽しんでもらえたらと思います。



今回ははてなブログさんでお世話になることになりました。
http://saori-r.hatenablog.com/


よければ遊びにきてください。



saori


かなり久しぶりに
アメブロにログインしました。

パスワードもうろ覚えな中めでたくログインできた次第でございます。


すでに見てる人はいないのかもしれませんが、なんとなく消せずにここまできてしまいました。

過去記事を少し読み返したのですが
懐かしくて誰か他の人が書いた物を読んでいるような気さえしました。
書き始めたときはもう八年も前の事になるんですね。
びっくりです。


ある人に見つかって急遽閉鎖しました。
そろそろほとぼりも冷めたかな。
そろそろ再公開して続編でも…
なんて思いはじめてます。

誰か見てくれてるかな。


知らないうちに色んな機能が増えてますね~!


ピグやってますか?という質問があったので何のことかと思って見てみたら

セカンドライフみたいなバーチャルな世界があってびっくりw

公園みたいなところに遊びに行ってみましたが

さっぱり分からず・・・。

すぐに逃げて帰ってきてしまいましたw



あと気になったタイトルのコラムみたいなの読もうとしたらお金かかるやつとか。


これって「あたしの書いたもん読みたきゃ金だしな」って事ですよね。

すごいなぁ。

どれだけの人が買ってるんだろう。


例えば私が「サオリ・・・脱ぎました」みたいな事でアップしたら

誰かお金出してくれたりするんでしょうかw


それで「金返せ!」ってブログが荒れたりしてw




それと読者様から教えてもらったんですが

過激な表現があると携帯から見れないらしいですね。

いくつかひっかかる描写があったような気がするので

もしここで再始動ということになったら気をつけないといけませんね。


でもどんなキーワードがダメなんだろ・・・。

伏字にすればOKとか?


「○○○が○○○で○○した。」


エロくない代わりに訳がわかりませんね^^;



それではまた!




随分とご無沙汰しております。


私は相変わらず平凡に暮らしております^^


ここからどこかへ移行しようと考えていたのですが

その作業が全くすすんでおりません。


もしかしたら内容や設定を少し変えて

この場所で再開・・・なんてこともありえるかもしれません。

(面倒くさがりなんで結局そうなっちゃいそうww)


アメブロにログインすることも全くなかったので

その間にプチメを下さっていた方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ありません。


保存期間が短いので期間を超えると自動的に削除されてしまうようです。


もしよろしければ

saoriame@yahoo.co.jp

の方へメールを頂けるとプチメよりは返信等も確実になると思われます。



近況を・・・と思いましたが

特別ここでご報告できるようなビッグイベントもトラブルも儲け話も不幸話もなく

至って平凡な毎日を送っています。


ただ、お酒が異常に弱くなったという点が

前から私を知っている人達から見ると大きな変化ということになるかも。


若い頃→ワインボトル4本→まだまだ酒もってこい!


今現在→ワインボトル1本→すみませんお水ください。


しかも記憶まで失うという始末…。


もったいない。。

美味しい(であろう)お酒の味や、楽しい(であろう)会話も

覚えていないなんて悲しすぎます。


それ以降は適量を嗜む程度にしています^^(当たり前)



それではまた!



サオリ




一旦、全ての記事を非公開にさせていただきました。



何のお知らせもせずに、突然このようなことになってしまいごめんなさい。


諸事情により・・・としか申し上げることができません。





途中まで読んでいた人がいるかもしれません。


また読み直してくれていた人がいるかもしれません。




その方々へはお詫びしようもないほど、申し訳ないと思っております。


私が読者だったら、携帯を折るかパソコンをひっくり返します。




新しいブログへの移行を考えておりますが、時期は未定です。

移行作業が完了しましたら、ここは閉鎖します。


そしてそれはここでお知らせすることもないかと思います。


またいつかどこかでお会いできる日がきたら嬉しく思います。


感想や苦情や怒りの声は最後まで受け止めますので

プチメか下記のアドレスまでご連絡ください。


今まで大変お世話になりました。


応援してくださった、全ての皆様。

本当にありがとうございました。



サオリ

saoriame@yahoo.co.jp