残暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか、管理人のまっかちんです。
ルース時代より脈々と受け継がれていた「改造人間GP」今回で8回目となります。
古くはSHIN兵さん、ホソマッチょさんがウキウキな化け物紹介をされて参りました。
公開の度に、やきゅつくが盛り上がりを見せた物と記憶しております。
お二人のように、やきゅつくに楽しい風を吹き込めれば幸いです。

おはずかしながら、どなたのSSか分からなくなってしまい、ご連絡できていない場合がございます(涙)。
掲載に問題がある場合、ご一報下さい!、すぐに対応致します。
それでは皆様、ごゆっくりどうぞ!クマモトマデトドケ~



最初の出演は、巨人の橋本到選手
序盤戦は堂々の成績で巨人のセンターを掴み取りました。
上側の橋本選手は、とてもカラフルで美しいです。
下はカリビアンですか・・パンチ力ありすぎwww、1ペナなら40発ぐらい行きそうです汗。
到最高や!巧打70なんかいらんかったんや!



虎の切り込み隊長、阪神上本選手です。
わい虎党につき歓喜、今年は大活躍です(ニッコリ。右上本ニキはリアルの盗塁を反映してもらったようで嬉しくなります。右上本ニキは課題の守備までもが、A(S?)に。こんな全盛期アライバみたいになってくれたら嬉しいです


今回の跨ぎの本命の一人、覚醒の雄平選手です
複数のカラーにからめるいい感じの跨ぎになりました。左雄平はプレのクリンナップも十分可能ですね、右雄平はケープタウンでの走力見違えで最高の1番バッターに。1ペナでは、えらい大暴れしたみたいです。これはセ界の火ヤク庫ですわ(謎)


もう一人の本命、横浜225選手です
沢山の跨ぎ大成功筒香が誕生しておりましたが、自薦頂いたこちらが一番強力でしたので、掲載させて頂きました。とんでもない事になってますねww横浜ファンも納得のパラwもはやプレミア限定レアすら霞んでしまいます。これは大変な事やと思うよ(謎)


ヤクルト中村選手です
皆さんボコダに出されたのではないでしょうか。年齢も主力投手達に近く、十型ですので、大成功すれば守備S&相性◎を両立できます。所で・・・・・・、なぜ巧打まで90越えてるんですか!

西武で今年再活躍の渡辺選手
地味ではありますが、とてもパラメーターのバランスが良い選手です。楽天から横浜へトレードの際は楽天の選手達が、契約更改で涙を流して惜しんでいたのが印象的でした。カンストした巧打以外もカラフルで美しい・・・。留学は若手だけやないんやで!


投手の跨ぎ本命はこちら、ロマンの塊 日ハム 大谷選手です。
全ての野球ファンがワクワクする選手で、虎党の私も大谷君の先発の試合は、手段を選ばず見ておりますw。左大谷君は変化球がパネエw裏の変化球も見たいです。右大谷君は・・・ダルビッシュですね、わかります(幻惑


投手の跨ぎ、本命その2、ベイスターズ井納選手です。
後半戦少し調子を落としていますが、横浜で躍進した投手の一人です。打たれた試合で涙する事も。熱いハートの持ち主です。プレミアでも先発で起用されていました。


投手の跨ぎ、抑え部門日本ハム クロッタ選手です。
どこのレジェンドですか?違う??ああ・・そう・・・。コメントするのがおこがましいですwww

いやー素晴らしい選手ばっかり!・・既にお腹いっぱい気味ですwww、
次にチームごとに管理人が気になった選手をご紹介します。



躍進のカープから4名です。
キムショー選手は跨ぐ以前からコスパ抜群で重宝されていました、巧打が4色きれいにのってカンストに到達。
カープで出番を貰い、まさに水を得た鯉な一岡投手、こんな選手がいればもう跨ぎ以外使えない!
虎の恋人(フラグ完璧)大瀬良投手、カープのスカウトさんが引き当てた時の感無量の表情が印象的でした。これまたバランスの良いパラに仕上がりました。
九里投手はメキシコシティ大成功、ここの見違えの持つ夢を美しいパラで表現してくれています。




オリックスから今年の好調を支える二人です。
ペーニャはオリックスで自慢の打棒が復活!おそらく長打はカンストをオーバーしているのでは?特徴を伸ばす留学も良いですね!巧打なんていry。
駿太、☆6なんだぜ・・・これ。解説者の杉爺も絶賛ですね。



ドラゴンズの未来を担う若竜です。
福谷選手は大学時代の速球が復活。日本人選手では大谷と並ぶ剛腕となりました。SEGAうらめしや(謎)。チムカに絡めなくても十分すぎます!
濱田選手は同級生の藤波、大谷に後れを取りましたが、今年躍進のきっかけをつかみました。ケガが心配ですね。来年に向けてしっかり治して欲しいです。



個人的に気になった選手達
岩田投手は冬アプデを先取りしたようなパラになりました。今年岩田の復活が最大の補強(キリッ。というかおらんかったらぞっとしますねw。
浦野選手はこれまでの「セガサミー魂」要員の枠を飛び越えて主要メンバーとして活躍を期待してしまいます。



まだ留学できる部門です。
美馬選手、なんとセットアッパーで起用されていました。地味に精密投球術、技巧派投手陣の両カラーに対応できます。
又吉投手は四国アイランドリーグから入団のルーキー。今年大活躍で既に8勝を挙げています。
走塁の神、巨人鈴木選手は打棒も神様になってしまいましたwもうコスト圧縮枠とか言えません。っていうかカード引き被り分が多すぎでしょう!w
谷選手は私が子どもの頃大好きで、谷選手モデルの黒バットを勝ってもらって練習していました。はい、完全に個人的な好みです(逝け)。2000本安打までもう少し!



最後に個人的にロマンが溢れすぎて感動した部門
千手観音投法 Dena三上選手です。
ドラフトイヤーに、社会人選抜との試合で、対戦チームだった三上投手が一番の投球をし、ドラフト候補をキリキリマイにした試合を思い出します。当年に急激に球速を伸ばした三上投手ですが、さらに大覚醒し日本最速投手にw。アカン、横浜ファン絶頂してまう!


ロッテ期待のルーキー 石川投手
井口選手も絶賛の石川選手です(謎)。砲丸でもなげていらっしゃるみたいですね(適当)。東京ガス時代はリリーフ向きだった印象がありますが、ロッテでは先発で活躍しています。針の穴を通す砲丸、最高や!こんな投手はどんな結果を出すのか、是非プレミアでも起用して頂きたいです(無責任)。



いかがでしたでしょうか。
やはりやきゅつくは留学こそ一番の楽しみではないかとあらためて思います。
いろいろなご意見があるかと思いますが、管理人自身としては、高コストレアなどは適度な範囲内にして欲しいです。
野球つくブラウザのように能力がインフレしてしまうと、留学の喜びが薄れてしまいます。
今回掲載できなかった選手にも素晴らしい選手が、沢山います。これからも、「うはww同リーグに改造人間がww」なんて言いながら楽しみたいです。
そしてやきゅつくが息長く楽しめるといいですね。

最後に・・・皆様の選手のますますのご活躍を願って・・・

留学最高や!!

やきゅつく・攻略ブログ