こっそりRO日記。

こっそりRO日記。

とっても気まぐれなROの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは・ω・!

なんとか月に1~2回位はGvに参加できてますよー。
レベルも装備も追いついてないので、裏方に徹してますが。。
相変わらずすぐ死んでしまーう;ω;

遊んでる時間も不定期ですが、見かけたら声かけてください!


□めも

修羅160
サラ151
ジェネ102
レン115

この4つあげてます!




お久しぶりです。
1~2年ぶりに復帰中です。

モロクが復興されていたり、とりあえず何がなんだかわからない状態です。
当面は細々とやっていこうと思っていますよー・x・

こんばんは・x・

WGvお疲れ様でした!負けてしまいましたが、今回は開始の超重力がなくちゃんとできてよかったです。

(1時間越えたあたりから急に重かったりしましたが・・・)

運営の方お疲れ様でした、本当に・・・!予想通りでしたが毎晩IRCで話し合ってましたね・x・


通常のGvでは2週の臨時同盟を終え、単体でのGvとなりました。

普段参加していない人や傭兵の方たちが来てくれたので、いつも以上の参加人数でした・x・

修羅が多かったので今回はサラです。

動画はらぐもにUPしました。後半はそのうちUP予定です。

友達限定にしてるので、見たい人がいれば申請いただければ承認すると思います。・x・


UPしたあとなぜか画像が乱れるので今回はエンコの設定を変えたり、いろいろ試してみました。

が、結局よくならず乱れるようです;ω;さらに今回は読み込むまで再生されないという事態に。

ちょっと見辛いと思いますが感じだけ伝わればいいですよね。


最初は倭鯖同盟攻めでした。かもす同盟が後ろからきましたが排除しつつ落とすことに成功。

守る予定でしたが、栗あん同盟と戦闘することになったようなのでそちらへ。

いつもは返り討ちになるところ、あっちは人数が普段より少なく、逆にこちらが多かったのでなんとかなった感じでしたね。相変わらず油断してるとSBrで死にます・・・!

久々に水100%でやっていたので辛かった。。

結局最後は耐性で固めてました。あとは天羅が何人かいるようですね。

目立つので排除は楽ですが、詠唱ができなくなるのですぐ離れないときつい!


そんな感じでした・x・