これは書き留めておきたいな、

 

けれど、instaじゃないんだよなという瞬間が増えて

 

本当に久しぶりにブログを書こうと思います。

 

完全に自分向けの備忘録。

 

前回ブログを書いたのが2014年だったということに戦慄を覚えている。

 

いろんな人のブログをずっと閲覧していて楽しんでいて、見やすくなった~って思っていたけど、いざ書いてみたらエディタも色んな機能もすごく使いやすくなっている。

 

日々、ブログチームのみなさんと一緒にいるけど、ものづくりする人ってすごいなあ。

 

この3年間で変わったことはたくさんあって、

 

・仕事がますます大好きになったこと

 

・尊敬する事業責任者やボードのみなさん、メンバーのみなさんと一緒に仕事できることが楽しくてしょうがないこと

 

・担当させていただく事業が増えたこと

 

ってほとんど仕事だな。

 

プライベートでは、2015年に独身にもどりました。

もう2年以上経ち、元夫も再婚して幸せになり、本当によかったよかった。

わたしはこれからも気ままに生きていきます。笑

 

 

毎日いろんなことが起きるけど、あははって笑いながら乗り越えていきたい。

一番変わったことは、メンタルが異常にタフになったことかな。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ネイルしてまつげつけて、スヌーピー展へ。満喫しすぎたー!

1歳のころの私に、宝物だったウッドストックのぬいぐるみを失くされたことを未だに根に持っている母上にスヌとウッドストックのぬいぐるみを買いました。
28年目にして水に流してくれるといんだけど。

はぁ♥癒された。
開催中にあと2回は行きます。


場所: 六本木ヒルズ (Roppongi Hills)