大人げないオトナ(ken)

大人げないオトナ(ken)

関東近郊をさまよっています。
趣味を中心に残していこうかな。

追記)本ブログの内容と関係がないコメントに関しましては、管理者の判断により削除させて頂くことがありますので、ご了承お願いします。

Amebaでブログを始めよう!
東京、大阪参戦してきました。

大阪も11曲、19:15-20:15ぐらい。
セトリ、東京とはガラリと変えてきました。

キュウソとSiM、とても刺激的で最強で最高でした。
Huruちゃん対バンtourへの思いも聞けてよかったです。






tv asahi DREAM FESTIVALに参戦です。

トップバッターでした


たぶん

マスターピース
瞬間センチメンタル
STANDARD
HARUKAZE
FUZZY
テイクミーアウト
SCANDAL BABY

15:05-15:40ぐらい
曲順はちょっと違うかも。

てぃも、ゴーちゃんのマスコットぶら下げてました。
そして、SCANDAL BABYの歌詞少し飛ばしてました。
おふざけはちょっと控え目ぎみ

最後、マミタスの笑顔がアップで抜かれてました。







昨日のことですが、
VICTORが新しくオープンした渋谷のライブハウスに参戦しました。
場所は渋谷クアトロの筋違い。
ハコのサイズはO-WESTをちょっと縦長にした感じ。
 
このActにしては,、ちょっと狭すぎましたね。
 
SCAちゃんは、19:25-20:15ぐらい、10曲でした。
実は、転換中床に置かれているセトリが偶然目に入ったので、攻めてるなと(^^;
ステージとフロアの距離が近すぎです。
てぃものBASS Playを思う存分堪能できました(^^)
てぃもがBASSを二回も触れせてくれたので、幸せ過ぎました。
これだから、ライブハウス参戦はやめられませんねw(^_^)w
 
吉田凛音ちゃん、可愛らしくパワフルでオジサンにはまぶし過ぎです(^^;
レオちゃんも。まるでしなやかな猫みたいにステージ上を所せましと
暴れまくっていました。
 
レオちゃんゲストボーカルの瞬センもききたかったなぁ。
素敵な金曜、渋谷の夜でした。