SCANDAL Likeなrampoのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「SCANDAL NIGHT Vol.1」開催

 SCANDAL NIGHT Vol.1」開催のお知らせ!

自主企画ファンイベントのお知らせです。

SCANDALコピーバンド/ボーカリストコンテストVol.3 ファイナリスト「CHERISH」さんがSpecial Guestでライブを行ってくれるほか、合計4バンドと、DJ、パフォーマンスなど盛りだくさんな内容です!

 

SCANDAL FAN'S DJ & BAND & Performance EVENT
SCANDAL NIGHT Vol.1

 

【日時】  2013622日(土) 開場:14:00 開演:14:15

【会場】  Live Perfoemance Saha

       東京都千代田区外神田5-5-5沼田ビルB1

【料金】 18歳以上:2,500円(1ドリンク付き) ※身分証の提示をお願いします。

            18歳未満:1,500円(1ドリンク付き) 

【出場バンド】

CHERISH (SCANDAL バンやろ!Vol.3 ファイナリスト)

milk tea

Prim Rose

Pink LemoNade

・さあか(パフォーマンス:どぼんど公認)

DJ DOSANKO


【エントリー方法】

Twitter: http://twipla.jp/events/49147

Twitter以外: http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11536136399.html

メール: scandalnightevent@gmail.com

 

   

  

  

 

SCANDAL ASIA Tour 2013 帰国

SCANDAL ASIA Tour 2013 帰国

バンコクの夜が明ける前、朝5時にチェックアウト。

※以下、会話は想像です。(英単語と身振り手振り・筆談で会話。w)
前日、フロントに「明日の朝、タクシーをお願いできまっか?」と、お願いすると、お姉さんが言うことに「ホテルで呼べるのはリムジン(ワゴンタイプのタクシーなのか?)で、1750バーツ(5,551円)だよん。」とおっしゃっているらしい。

日本でも、高い値段なので「ごめん。ありがとう。」って言うと、お姉さんは「じゃ、明日の朝、私が呼んであげるから、フロントに来てね。」って、言うじゃないですか。

で、そのお姉さんがチェックアウトしてくれて、タクシーを呼んでくれた。(^^)/
ありがと!フロントのお姉さん。

空港に、6時前に到着。

朝も早いのに、タイ航空 出発のチェックインカウンターは大混雑。。。
こりゃ、1時間以上はゆうにかかるなぁ。と思ったんですが、eチケットを見せてチェックインカウンターを尋ねると、一番端のAカウンターを指してくれた。
※ファーストクラスなんて、初めてなので緊張してました。w


ファーストカウンター

Aカウンターに行くと、更に奥の仕切られた場所に案内され、eチケットとパスポートを出すと、ソファに案内され、程なくチェック・インが済み、案内係?の男性が「私がラウンジまでご案内します。」とか。。。
Sさんに、お別れのご苦労様の挨拶をして、ファーストクラスのラウンジに。

場所がよく分からなかったので、聞いてみたらカートに乗せられラウンジまで。
結構距離があったんだけど、無茶楽ちんです。

荷物状態でラウンジへ

シンガポールで、Kさんから「タイ航空のラウンジでは、マッサージして貰えますよ。」って、言われていたのでマッサージをお願いしてと。( ← 本人、もうお願いしたつもりで居たんですが。w)

綺麗なお姉さんが、「何をお飲みになりますか?食べるものでも如何ですか?」ってんで、ブランデーと、目玉焼きとベーコン&トースト、そしてサンドウィッチまで注文してしまいました。
いやー、朝も6時からブランデー飲んで、豪勢な朝食!!
美味しかったです!!
  
綺麗なお姉さんと、朝食。美味しかったー。

結局、マッサージは、伝わらなかったのか、ご飯をモシャモシャ食べていたので、気を遣ってくれたのか、呼ばれなかった。残念。

ちなみに、トイレ入口。気が付かなくて、通り過ぎるとこだった。w

フライトまで後30分。
そろそろ、搭乗ゲートに行かねばと、出て行こうとすると、「まだ、こちらでお待ちください。」って。
便ごとに呼ばれて、連れて行ってくれるなんて知らなかったっす。

定刻の8時に出発。
飛び立って、1時間くらいして昼食。結構量が多くて、食べきれず。
ラウンジで、食べ過ぎたー。(笑)

お腹がいっぱいになったら、もう眠くてフルフラットシートで、成田まで熟睡してました。
成田到着前に、軽食。
“豚肉入り焼きそば”を注文。
シンガポール・タイでは、宗教的な事もあって、豚肉とか食べないらしく、鳥肉以外は久しぶり。
美味しかったので、お代りをしてしまいました。美味しかったー!


ー成田について、気が付いたこと。ー
・チェックインしてから、隔離状態で免税品店とか、両替所に行けず( ← 忘れてたってこともあるけど。)、残ったバーツを、そのまま持ち帰ってしまった。(500バーツくらいだから、1600円くらいか。)
・Sさんは、エアを待つ間、SCANDALの遭遇して、お話をしたらしい。くぅうううぅ。残念。。。(:_;)
SCANDALと遭遇したい場合、ファースト使ったらアカン。。。www


シンガポールでお世話になった愛すべき人達
Singapore SCANDAL HEVENの面々
色々お世話になり有難う御座いました。m(__)m

さて、これからもSCANDALの活躍を応援しに。
直近は、4月7日の握手会です。ヽ(`▽´)/


SCANDAL ASIA Tour 2013 Bangkok


SCANDAL ASIA Tour 2013 Bangkok

朝7時過ぎに起きると、今一歩調子が悪い。
取り敢えず、朝食を買いに外に。

Bangkokの朝

ここ、バンコクは、大きなショッピングセンターと、外に所狭しと軒を列ねている小さな店の値段の格差が大きいこと!
でも、どんな味なのか検討がつかないし、ライブ前にお腹でも痛くなったら。。。ってことで、デパ地下で弁当・お惣菜を購入。

ホテルの部屋に戻る前に、会場によってみました。
  
BCC Hall                      会場前
 
スタッフが、準備に追われていて、会場の扉が空いているので、内部の様子をパチリと撮ってみました。
こちらの方、写真には許容量が大きいのか、数枚撮っていたんですが、特に注意もされず。
逆にじゃまにならないように、横で待っていてくれたりして。(^_^;)

BCC Hall 内部

見て分かるように、国際展示場のようなフラットな会場に、パイプ椅子が2000人分くらい並べてある。
結構広いぞぉ!!
このASIA TourのFinalでSCAはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ!!

部屋に戻って朝食を食べると、これまでの疲れがどっと出たのか、調子も悪いので、3時間ほどお昼寝。
Sさんも、iPhone片手に寝落ちしてました。(笑)
元気が良かったら、BTS近くの電脳街でも、行きたかったとこだけどね。残念。。。

16時近くなり、チケットのバウチャーとパスポートのコピーを持って会場に。
無事、チケットも入手できて、開場を待つばかり。

Bangkok Ticket

午前中とは打って変わり、グッズ購入とかでSCAファンが溢れてました。
  
会場前                         寄せ書き

グッズの売れ行きはと、見るとTシャツMサイズとか売り切れて、種類も残り少ない。
Finalで、グッズ購入はリスキーですね。(^_^;)
 
グッズ売り場

開場となりチケットをもぎって貰う時、ペットボトルの持ち込みが禁止で没取されてました。(;・∀・)
そこは、まぁ何とかね。(笑)

自分の席につこうとすると、タイ国歌の演奏が始まり、座っている人も起立して直立不動状態。
入場は一旦ストップされ、歩いている人もその場に立ち止まって、直立不動状態です。
ライブで国家が演奏されるって初めての経験だなぁ。。。

少しすると、女性3人、男性3人のバンドが登場。
SCANDALのコピバンで、“ S.L.magic・SAKURAグッバイ・SCANDAL BABY”3曲を演奏。
お客さんも、盛り上がって掛け声掛けたりして、なかなか上手でした。

19時過ぎて、いよいよSCANDAL登場!!
3曲が終わった所で、HARUNAの『今日も皆んなで楽しい夜にしようね~ぇ!!』って、言うんですが、お客さん全員が“やっと会えたね!また来てね!
”って、髪を頭上に掲げる。
てぃもの表情は、“あぁ!びっくり!!”みたいな表情で固まってる。(笑)
HARUNA・mmts・RINAも、皆んなビックリしているものの、喜んでいるのがありありと。
嬉しいよね。

ライブはこれまでと同じように、盛り上がる。
お客さんのノリはというと、日本に非常に近かったように思います。
日本と同じジャンプとかは無かったものの、掛け声とか手を上がるってのは、非常に似ていましたね。

SCANDAL Live in Bangkok BCC Hall 2013/03/19

1.HARUKAZE
2.瞬間センチメンタル

-MC1-

3.少女S
4.Rock'n Roll
5.Queens are trumps
6.DOLL
-MC2-
7.Pride
8.カゲロウ
9.Want you
-MC3-
10.スペースレンジャー
11.太陽スキャンダラス
12.LOVE SURVIVE
13.EVERYBODY SAY YEAH
14.太陽と君が描くSTORY

-Encore-
15.サティスファクション
16.SCANDAL BABY


EVERYBODY SAY YEAHの終わりの時に、HARUNAが驚きの行動を!!

 

 

 

ナント!!
滅多に、お目にかかる事のないピック投げ!
一昨年、夏フェスで某afuroさんに向かって投げた。ってのは、聞いたことがあったんですが、実際に投げたのを見たのは初めてっす!!
それも、あっしに向かって投げたのです!!( ← あくまで、個人の感想です。)
シンガポール、そしてバンコクに来たご褒美でしょうか。(笑)

しかし、投げたことは、視線と動作で分かったんですが、肝心なピックが全く見えん。(^_^;)

そりゃ、暗い中、水平に飛んでくるピッグに焦点を当てるのは至難の技です。

あっしの前、2列くらいと後ろの人が、かがんで探したんですが、結局あっしの2列後ろの人が拾った模様。
くそー!見えてたらなぁ。。。

しかし、スゴくコントロール良く投げてくれたんだね。アリガト。HARUNA。。。
折角投げてくれたのに、取れなくて申し訳ないです。orz

アンコールも終わり、ハイタッチのできるステージ前5列の人達を残して、他の席の方は全て退場。
出口近くに長テーブルが用意され、SCAのメンバーが並んで、ハイタッチの準備完了。

1列目の席の人から、座った順でSCA前に案内されハイタッチという段取りです。
自分は5列目なので最後に近い。

SCAメンバーは、mmts・RINA・てぃも・HARUNAの順でしたかね。
mmts・RINAとは、今までと同じように、ハイタッチ。
てぃもには、「おとといは本当に有難う!」と。
そして、HARUNAには「ごめん。ピッグ取れなかったよ。。。」と。
HARUNAは、笑っていましたけどね。どんな気持ちで笑っていたのか、聞いてみたいもんだ。


巨大ショッピングセンターのデパ地下で、Sさん、そしてFさんらとビールで乾杯!!
美味しかった!!


4泊6日の、SCA ASIA Tour参戦も、明日日本に帰るばかり。
楽しかったっす。いえあ。\(^o^)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>