私は普段はフツーのOLをしているただの女子ですが、更なる収入増を目指して副業に日払いで携帯メールレディのアルバイトをしています。実際、色んな人と遭遇できるこの仕事はかなり面白くて、最近では本業に面白みを感じられなくなるほど。例えば常連のある男性会員さんなどは、表の顔は大勢の部下を持つ結構な企業の部長さんなのに、裏では奥さんに迫られてEDのサプリメントを飲んでいるのだとか。「うちの奥さんの鬼の形相と比べたら仕事なんて大したことないよ」なんていうのを聞くと「みんな色んな悩みを抱えているものなんだなー」って、いい人生勉強になってるみたいです。
油こってりの料理を食べた次の日、メイクのノリが悪くなったり、顔が脂でテカっちゃった、なんて経験はありませんか。腸とお肌の状態って連動してますよね。なので、ベジーデルダイエットを続けるうちに、ふと「お肌が何だか絶好調?」って気づいた時、途端に合点がいきました。よく考えたらこのベジーデル酵素液って植物の固まり(!?)だったんですよね。何せ、野菜・野草・果物から抽出された物だけで出来ているんですから。全く期待していなかった美肌効果、さらには腸が正に絶好腸~!(爆)という事態に「これで痩せなくてもモトは取れた」と思った私(笑)。それにしても体が「植物寄り」になっていると、イーモリジュでムダ毛の処理をするのにも、それ以前とは少し感覚が違うような気がします。それに、イーモリジュが顔のウブ毛処理もできる脱毛器ということもあって、お肌の調子がいいとそれこそフラッシュ脱毛も絶好調~!(笑)いつものコンタクトが少し違った印象に見えそうです。

男女兼用の脱毛器ということで夫と一緒に使うために脱毛器のイーモ(emo) を購入しました。

男性の髭脱毛にも使えるなんて本当にお買い得☆

イーモ1台で顔の脱毛から全身まで使える!

これだけ高性能な脱毛器でヒゲ脱毛対応した家庭用脱毛器 というのは珍しいそうです。

近年では女性もヒゲに悩む人が増えてきているみたい。

たしかに口周りのうぶ毛は気になっていたので、カンタンに脱毛できるようになり嬉しいです。

イーモ はうぶ毛から剛毛まで、ムダ毛の処理に悩んでいる方にお勧めの脱毛器です。

そういえばこの前、ネットの通販で益若つばさカラコン が安く買えました^^