「私ったら最近、看護師の求人ばっか見ちゃうのよねー」という悩める看護師、親友のR嬢が言うには、看護の仕事ほど女らしさを失わせるモノはないといいます。確かに白衣の天使と言えども、爺ちゃん婆ちゃんのオムツを変える姿には、なかなか壮絶なものがあるのかもしれません。それに「ラブアゲインが」「勃起が」と、いわゆる下ネタの話題も躊躇なく吐けてしまう姿も、女らしさとはほど遠いのかも...。同性の私からすると、少々のことに動じない姿に一生付いて行きたい思いに駆られる時さえありますが、この逞しさは恋愛の場面では邪魔になってしまうんでしょうね。
フラッシュ脱毛器なら、ムダ毛処理した後のお肌がかゆくなったり、痛くなったりしないそうです。特に発売されて間がないイーモリジュは、最新なだけに照射の回数がこれまでの2回から3回に増えたのだそう。これは脱毛時の痛みがさらになくなったことを約束します。その上、光美容という美顔機能が追加されたというのも魅力的。ま~、ディズニー映画のお姫様とは程遠い私の脚ではありますが、このイーモリジュで処理を続ければ、開いた毛穴も目立たなくなるらしいので、実は今、それが1番の楽しみだったりして。今年は夏が来るのが楽しみです。

エステサロンと同じフラッシュ脱毛法で、高性能な家庭用脱毛器イーモ

脱毛処理にかかる所要時間もかなり短くメリットいっぱいの脱毛器なんです。

フラッシュ照射の痛みもほとんどなくて、少し熱い程度だから

フラッシュ式脱毛が初心者の方でも簡単に脱毛できるとおもいます!

ワキの下・腕・足・おなかのほか、デリケートゾーンやビキニラインなど

全身の脱毛が可能な脱毛器EMO は私の美容の必須アイテムになっています。

何度か使用を重ねていくうちに、毛が細くなって目立たなくなるし

新しく生えてきた毛もスルっと抜け落ちるから肌がいつもすべすべつるつる★

脱毛器emo は濃いヒゲも脱毛可能なので、男性にもオススメな家庭用脱毛器だと思います!

つぎは健康ダイエット にチャレンジしたいです♪