Sea Moss Colorful Days

Sea Moss Colorful Days

ファッションとアメリカ大好きなスタッフとゆかいな仲間たち日記。

Amebaでブログを始めよう!
いよいよやってきましたヤシの木ヤシの木7月すいか。すいか。

7月が一番好きでしょう!もう夏でしょう!そして今年は猛暑(らしい)でしょう!!

何でもいいけど夏が好き!という方は待ちに待った季節ですねかき氷

何だか悪いニュースも多いので身の安全を確保しながら

夏満喫の準備をしましょうサングラスピカ


DMでお知らせが届いているかと思いますがセールスタートしましたセール

どーんとお買得商品盛り沢山です。

合わせてなんばマルイの催事スペースでもセールスタートです。

場所がフィッティングスペース前に変更になっておりますのでご注意を。


夏はまだこれから、メインアイテム探しに来てくださいね~きらきら!!



更にオンラインでは分かりやすく最終価格や残り一枚の商品をまとめたLAST CALLセール

かなりお買得なのでこちらからチェックしてみてくださいね。




更に更にヴィンテージのカテゴリーがセカンドハンドショップにリニューアルしました。

お手頃価格で全て1点のみなので宝探し感覚でお気に入りのアイテムを見つけてください。

こちら随時更新していきますので要チェックです得

店頭では販売しておりませんので実際に商品ご覧になりたい方は気軽ににお尋ねください。


新商品も入荷中ですがそれはまた次回に

おたのしみに~~