05/08/27開催 瀬上の森 現地視察会のご案内 | 瀬上の森から、、、(瀬上の森パートナーシップ SMP)

05/08/27開催 瀬上の森 現地視察会のご案内

瀬上の森パートナーシップ(SMP)から呼びかけをはじめさせていただいてまもなく一ヶ月になります。


この間、多くのグループや個人の方々から問い合わせやご意見あるいはご助言をいただきました。

瀬上の森のこれからについて考えるネットワークが広がっていることを大変ありがたく、またうれしく思っております。


そのなかには、今回の開発計画のフィールドをよく見てみたい、という声がたくさんありました。

そこでSMPでは、下記の通り、現地視察会を実施します。

日頃から瀬上の森と触れ合っておられる方はもとより、この機会に瀬上の森をもっと知りたいという方にも
ぜひご参加いただきたいと考えております。

お知り合いなどで瀬上の森に関心をお持ちの方がありましたら、ぜひお声がけください。


1.日時 8月27日(土) 10時~12時(予定)
2.集合 9時30分  JR根岸線「港南台駅」改札出口 
      10時  神奈川県立上郷高校正門前(横浜市栄区)  
      どちらも、瀬上の森パートナーシップ(SMP)の案内板までおいでください。
3.内容 (1)開発予定地域周辺の視察と自然観察
      (2)瀬上の地誌についての地元の方からのお話
4.お申し込み
      当日現地での受付も行う予定ですが、資料の準備などもありますので、
      事前に下記のメールアドレスまで、
      氏名、(所属団体)、メールアドレスをご連絡いただければありがたく存じます。
      E-mail:
segami-ps@hotmail.co.jp

5.その他 (1)大雨警報等の出ている場合を除き雨天でも実施します
      (2)野外活動に適した服装や靴の他、飲み物などについても各自ご用意ください。 

以上