元日本最大級飲食情報/飲食店情報/グルメ情報メディアで働いていた日本一ブロガーたちによるNO.1食べ歩き/グルメランキングブログ

元日本最大級飲食情報/飲食店情報/グルメ情報メディアで働いていた日本一ブロガーたちによるNO.1食べ歩き/グルメランキングブログ

自ら食べた情報を、ウソ偽り無しで紹介したいと思います!!コメント等大歓迎です☆目指せ『ブログで飲食店情報/食べ歩き情報/グルメ情報ランキングNO.1』ファーストフードやB級グルメから高級グルメまで余すことなくご紹介いたします!

2020年も食べ歩きます!これからも、アツイ!新鮮な!生の声をお届けしていきたいと思います!!仙台の飲食店を愛してやまない!!元仙台のある会社で働く仲間達が立ち上がった!私達は、日々食べて、感じて、記事を書いていこう思う!!全国に散らばる仙台LOVE!な人たちでこのブログを発展させて行きたいと思う次第です!全国いろんなエリアの飲食情報を発信していきたいと思います!!★飲食店の皆さまへの★ 当ブログ取材・掲載は無料です。取材ご希望の場合はこちらよりお問合せください。
Amebaでブログを始めよう!
あの浅田真央ちゃんも通う
新横浜にある
アスリート中華ランニングイーチャンさん



名物は汁なし坦々麺で多くのアスリートが好んで注目します。

そして、
イーチャンさんではその多くのアスリートへの支援をされています。
詳しくはこちら

写真は辛いもの好きにはたまらない赤坦々麺です。


坦々麺以外にも無添加で栄養バランスの取れた料理の数々。








そして、この度コロナ拡大の影響で、
通販の強化中です!

あの坦々麺が自宅で楽しめるので、早速オーダー!

自宅の届くとこんな形で坦々麺セットが入ってます。



温泉卵のレシピも入ってます。
※動画には特注の絡みを入れて頂いたので、
通常は入っておりません。

そして出来上がり!



なかなかの再現度です。

是非、こちらからイーチャンの通販をご賞味下さい!