セブンズマガジン

circle:セブンズマガジン
ねろたろうと申します
お仕事等ご相談は下記のメールアドレスにお気軽に
$セブンズマガジン
またはお問い合わせフォームでも受け付けております

お問い合わせ

漫画やイラストの感想・リクエスト等はこちらからお願いします

感想・リクエスト等のフォーム


バナー


セブンズマガジンバナー
サイトURL

http://ameblo.jp/sevensmagajin/

Amebaでブログを始めよう!

pixivで読めるセブンズマガジンの漫画集

このページにpixivで読めるセブンズマガジンのアイドルマスターの漫画のリンク集を作ることにしました。
自分が確認するようでもあります。突然非公開になってしまったらすみません。
漫画の詳細についてはリンク先のキャプションに書いてあるので参考にしてください。


【■千早BURST】

アイドルマスターの如月千早ちゃんとアイドルマスターDSの日高舞さんが戦う漫画です。

【■なんくる響きステップ&響メモリアル】

アイドルマスターの我那覇響ちゃん中心のギャグ漫画です。

【■そう僕たちだ】

アイドルマスターDSの秋月涼ちゃんと武田さんのギャグ漫画


【■シンデレラスケッチ!】


神崎蘭子ちゃんの漫画です。蘭子ちゃんの事を理解したいと思って衝動で描いた漫画です。


【■原宿A1-5~みくのお仕事~】

シンデレラガールズのみくにゃんの漫画です。チュートリアルでみんなお世話になった。


【■神崎蘭子ちゃんの漫画集!】

神崎蘭子ちゃん中心の漫画集です。蘭子ちゃんがトップアイドルになるまでの道を描いた漫画です。


【■神崎蘭子ちゃんの漫画集!その2】

神崎蘭子ちゃん中心の漫画集のその2です。蘭子ちゃんの成長のその2です。


【■神崎蘭子ちゃんの漫画集!その3

神崎蘭子ちゃん中心の漫画集のその3です。蘭子ちゃんがトップアイドルになった、その後も描いてます。

【■脇山珠美ちゃんの漫画集!】

脇山珠美ちゃんのハートフルギャグコメディです。


【■前川みくにゃんと如月千早ちゃんの漫画】


ハートフルギャグコメディです。こういう漫画が大好きなんです。


【■ダークイルミネイト創世記】



LIVEバトルで神崎蘭子ちゃんと二宮飛鳥ちゃんが対話する漫画です。戦いの中に答えがある。


【■三船美優さんに甘えたい。】


三船美優さんに甘えたい!ってなった漫画です。バブみってよくわからないんですが自分なりに
解釈しました。


【■高垣楓さんの漫画集!】


素敵なアイドル楓さんの漫画集です。



以上です。時系列は基本的に上から順番で大丈夫です。分からなかった場合ツイッター等で聞いてもらえると助かります。

連絡先・お仕事依頼

circle:セブンズマガジン

ねろたろう
イラストや漫画を描いてます


お仕事募集中です

セブンズマガジン

お仕事その他ご連絡ありましたらこちらのアドレスにお送り下さい




企画の詳細、お仕事の概要、原稿料等詳しく記載してくださると助かります