できました。


えすえふけん-No Time 31.5

全60ページと中々の厚み。

この調子で No Time 32 も立派なものになる……といいですね。

私です。



皆さん,夏休みの宿題は終わりましたか?


……え?宿題なんか出ていたっけ……?


まさかそんな,のんきな方は居ないですよね。


SF研究部では,毎夏必ず宿題が出されていますが,


これまで誰一人として忘れてきた人はいません。



誰も。決して。忘れない。



宿題とは,決まりであり,儀式でもあります。


そして宿命。いや,もはやこれは運命と言い換えてもいいでしょう。


皆さんに課せられたそれは,まさに運命なのです。


そんな大きなもの,忘れるなんてことはあり得ませんよね。


皆さんからの提出を,心から楽しみにしています。




……。


もし,忘れたらどうなるか……ですか?




……。


ふふ,なかなか冗談がうまいですね。


ええ,確かに。絶対にあり得ないことでも,仮定をしてみると新しい発見があるものです。


しかし,この件に関しては知ることをお勧めしません。


それは何故か?



もしあなたが,宿題を忘れたときにどうなるかを知った場合。


あなたは,宿題が出された意味を真に理解しないまま,宿題に取り組む事になるからです。


例えば,「ある宿題の提出が出来なかったら補習を受ける」と決まっている場合,


多くのニンゲンは「補習を受けないため」だけに,宿題を終えるでしょう?


その宿題の中身がどんな意味を持ち,何を得るのか,


そして 何 が 隠 さ れ て い る の か など,考えもしません。



私は,皆さんに必死になって欲しいのです。


もがいて,足掻いて,苦しんで欲しいのです。


そのために宿題を出したのです。


何人たりとも逃すわけにはいきません。




ですから,先ほどの質問に対する私の返答は……

























忘れてから,思い知りなさい?




みなさん こんにちワキガ治療。        つかみ失敗…orz




 SF研1年の貴族でございます。




こないだ部活の時に






てめぇが日記更新しねぇから履歴消されたんだろがこのカス!!!






って本気でキレられたんで、更新しようと思いますです。




















とか言いながら、明日提出のレポート課題を思い出したんで、



ご挨拶だけで終わらせていただこうかなと思います。      では 失礼します φ(。。)=3

しませんか。


ロクな活動していないので

書くことも無いかもしれませんが。