おはようございますラテラッテさんです。

今日先輩達が出てくる夢を見たんだけど、そこそこ楽しかったばによ、そこそこ。


ラテラッテさん最近結構だらしなさすぎてだめなのよね。

どれだけだらしないかというと、埃をケセランパセランって言って溜め込んじゃってるくらい。

いやでもあれかも。
本当にケセランパセランなのかも。

心が美しい人にはそう見える的なね。ね。


一昨日(だっけ?)おそーにゃにゃんシェリーズ最終日だったのね。

すごく寂しかったけど、また会えるって言ってたし、きっと大丈夫だよね。

ミルファクさん、モイモイさん、ルーミィさん、おミノリさん、けったま、おきゃしーさんおそーにゃにゃんとラテラッテさんがシェリーズに入ったばかりの頃の、私に親切にしてくれていた早番さんがいなくなって寂しいけどまだラテラッテは卒業しません。たぶん。


悪い心を持ちながらもなんだかんだでシェリーズにはいると思いますす。

シェリーズでの思ひ出たくさん。



らってらってばにらってぶろぐ-2012022301540000.jpg

シャシン、ウレシイヨー

---------谷折り---------

っていうのを2月くらいに下書きしたまま放置してたっていうね!


だらしないのもまだ治っていないばに…

予定とか以外にぎっちりしてるのに色んな人に早期連絡しわすれたり…

人間のkz!


一週間くらい全部ぽいして、旅にでも出たいばにな。


生八つ橋たびたい。
ちなみに今日のよるごはんは肉塊とにんにくの塊でした。


すんごくおいしくて、結構量あったけど全部平らげてしまたばに。コエタ。


まだ書きたいこと結構あるばにが、今日はこの辺で。

ぴょん
らってらってばにらってぶろぐ-2012022301390000.jpg




ラテラッテうさラテラッテ
$らってらってばにらってぶろぐ-2012021619330000.jpg

こんばにおはばにやっぱりこんばにラテラッテバニラッテさんです。
ばにばに。ばにばに。

久しぶりにブログをひっそりと更新しちゃうぞっ☆

最近ツイッターでアテクシ病んでるサゲー先輩かまってよーみたいな感じで、
非常に鬱陶しいラッテラッテですが、実際に何を悩んでるの?って
聞かれると何も言えなくなっちゃうんだばに。

言ったら先輩を不愉快にさせてしまうかもしれんし・・・的な。
でも誰かには打ち明けたいばにね。ってな感じでおりまさんやら
おみのりさんやらに愚痴ったり。

本当面倒な自分。
でもそんな自分が大好き!

そんな人間が人に好かれる訳ないよねと開き直ったり、
落ち込んだりだり、人生謳歌してんなあみたいな。

小心者すぎて結構ツライけど、それなりに生きてるばに。

そんな小心者なラテラッテさんですが、今日は美容院に行ってきたんだばに!
カラーとトリートメントとカットでさっぱりつるつる!
色はピンクベージュに染めてもらいましたてへっ☆
ちゃんと美容師さんと意思疎通できたばに!

女の子!って感じになってお気に入りです。
妹の撮影会もばっちこい!的なね!

画像は美容院帰りにすぐ撮ったやつばにー

今の
ラテらっての携帯電話はカメラ機能がしょぼすぎて、フラッシュすら
つかないので、蛍光灯の下とかで撮ると顔面蒼白の気持ち悪い女が
写ってしまうのですが、今日はたまたま血色のいい美少女が写ってくれた
のでうぷp!

真上あたりから伏し目がちで撮れば誰でもそうなるとかなんとかとかは

知りませんんんんんんんん

この間買ったスリッパがかわいい。
$らってらってばにらってぶろぐ-2012021619430001.jpg

シェリーズで会ったら仲良くしてばに。
んではまた

ラテラッテバニラッテ
らってらってばにらってぶろぐ-2011080921280001.jpg

そのままのあなたがすきっ!ラテラッテバニラッテです!

今更ながらバースデーエンカウントの時は本当にありがとうございました。

あんなにたくさんの方々に祝っていただけてとっても嬉しかったです。

プレゼントまで用意してくれた方もいらっしゃってみんななんでこんなに優しいんだ罠かとか思ったり思わなかったり!

キャストの方々も今日は誕生日だから仕事しなくていいよとかとか。

ありがとうございました!
上の画像はラテラッテの目。下の画像はおソーシャさんから頂いたプレゼントの袋ばに。ソーシャにゃあああああああああああん!

ラテラッテバニラッテ

らってらってばにらってぶろぐ-2011080115150000.jpg